top

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:05:03.34
悲しい

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:05:29.30
あそこまでバッドエンドなのすごい

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:05:46.96
あれなんなん
なにやってんの

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:06:11.94
>>4
ドラゴンボールらしくないほどのエグい終わり方

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:06:28.66
トランクスが倒してこれは良いエンド
からの

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:06:41.93
結局ベジットはザマスに苦戦してたんか?
それとも演技だったんか?

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:07:05.84
何があったんや?

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:08:36.80
>>9
原作でトランクスが一生懸命セルを倒した世界が消滅

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:07:32.33
バッドエンドなのにキャラがみんな幸せそうで草

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:07:56.96
悟空ロゼが出るあたりまでは凄い盛り上がったのに
正体がくだらなさすぎた

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:07:59.25
超とGTってもうどうやって繋がらないよな
なぜよりにもよって両方17号フューチャーするんだよ

539: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 01:01:52.32
>>17
別の未来って事にすれば無理に繋がる必要はない。

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:09:17.79
向こうのブルマは実質死んでるという事実

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:10:20.74
>>23
もうこれドラゴンボールの闇だろ
あの明るい漫画の裏にある暗い部分だな

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:09:49.33
未来トランクスが持ってる剣ってタピオンのなのか?

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:11:43.17
>>25
Zのアニオリの話やけど未来人はみんなあの剣持ってた覚えがある

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:10:41.83
そもそもブルマ殺された時点で既にバッドエンドみたいなもんやろ

31: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:10:55.49
さらっと悟空とか殺してるのも納得いかん

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:12:00.95
タイムパラドックスについてはキリがないからしょうがない

39: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:13:04.64
大人のトランクスのキャラデザカッコエエからしゃーない

43: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:13:50.21
いやほんと元気集めた剣で殺しておしまいでよかったやん
なんであんなことしたん?
全王の友達見つけるため~っていうのを果たすためにあんな仕打ちしなくてもいいじゃん

46: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:14:10.68
でも超はウイスいるから好き
ビルスはナチュラルに嫌なやつで嫌い

49: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:14:29.31
捻らせようとして失敗した感
脚本は素人か?

51: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:14:31.52
よく考えたら未来の世界だと
バビディとダーブラが地球に来た時に圧倒的に戦力足らんよな
そこらへんを超で補完したのが良かった

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:15:07.91
トランクスの剣ってヒルデガーンのやつじゃねえの?

70: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:16:56.88
>>54
未来トランクスの世界線にヒルデガーン来たら終わるわ

129: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:23:11.95
>>54
そもそも映画は全部原作に繋がらんパラレル設定やで 

62: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:16:20.90
別に直接つながってる世界ちゃうしなぁ
平行世界からポンポンやってくるようにったらアナザー悟空とかアナザーベジータとかアリになるけど

73: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:17:35.43
全王が世界消滅させようとした時の悟空の咄嗟の対応はちょっとかっこよかった
o0600033813978897542

78: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:18:05.78
>>73
わかる

74: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:17:35.65
悟空達が全王にペコペコしてるのが嫌いやわ。あんなんフリーザと大差無いやろ

86: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:18:49.16
>>74
ほんまやわ
ベジータもや
ヘコヘコすなって話やな

309: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:39:38.27
>>74
ほんまや
界王様や老界王神に対する接し方くらいでええのに
あんなたどたどしい敬語とか聞きたくなかったわ

79: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:18:08.64
17号、18号大暴れで地球壊滅
悟空→病気で死ぬ
ベジータ→18号に殺される
悟飯→17号相手に片手を失うも超サイヤ人化でなんとか生きてる
だっけ?

133: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:23:39.31
>>79
悟飯自身はええ勝負できてると思ってたのに実は舐めプしてた17号との実力差に絶望しながら人造人間コンビにエネルギー弾連射で殺されとる
アニメだとタイマンならギリギリ勝てるかもしれなかった程度に善戦してたような

93: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:19:09.54
未来の悪い17号が修行してたらザマスより強くなってそう

103: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:20:59.32
ブルマがビルスに気絶させられてベジータが白目向いてブチギレるシーンが1番カッコよかったな
ベジータに求めてるのはああいう所

107: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:21:24.59
超とかみてないけどあらすじだけ見たらクッソ楽しそうなんやが
亀仙人やら18号やら最早活躍の機会が無い奴らにまたその場を設けてるのはええと思うわ

114: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:22:07.08
>>107
力の大会は実際かなりおもしろいで
作画も良くなったし

112: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:22:06.40
未来トランクスとかいう決して報われないサイヤ人wwww

130: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:23:13.99
その頃ピッコロさんは悟空ん家畑の野菜を収穫してるのであった

149: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:25:49.23
力の大会はオマージュがよかった
ナメック星のときのこと思い出しますねとかええなぁって思った

152: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:25:55.65
全王を二人にするためだけに
トランクスの世界を無理くりブッ壊すクソみたいな鳥山の判断に草生え散らかした

172: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:28:28.39
力の大会編はなんであんな17号強くなってんだ?ただの保安官でしょ?

201: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:30:10.45
>>172
セルジュニアのおかげやぞ

263: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:35:02.10
>>201
セルジュニア吸収でもしたんか?

268: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:35:50.54
>>263
何故か森で繁殖しててそれを倒してたらブルー並みに強くなってましたw

295: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:38:21.47
>>268
えぇ…(困惑)

175: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:28:48.51
力の大会はせめて悟空vsジレンで悟空が勝って終わりにして欲しかった
なんだよフリーザと17号と共闘って
しかも優勝したの17号って雑過ぎやろ

253: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:34:25.15
GTを力の大会編のクオリティで作り直せばいいんだよね

277: JUMP速報がお送りします 2019/09/04(水) 00:36:57.49
トランクスがザマス倒せてたら評価高かったんちゃうか?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567523103/