柱-890x500

1: JUMP速報がお送りします
最新話見た結果
ワイが立てた予想

噛ませで死ぬ枠
風、岩、炎、音
かっこよく死ぬ枠
水、蛇
特に活躍せず生き残る枠
蟲、恋
女性人気だけで生き残る枠


合ってる?

2: JUMP速報がお送りします
死んだの炎と虫と音だけだよ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
蟲は貴重な回復枠だから意外!

8: JUMP速報がお送りします
あれ音柱って死んだっけ
ねづこに助けられた後か?

9: JUMP速報がお送りします
パワハラ上司の無惨さん・・・・

12: JUMP速報がお送りします
十数巻も出てて、仲間内の幹部まだ2人しか死んでないんだな

14: JUMP速報がお送りします
あれ、蟲死んだんか
まだ最新刊まで追い付けてない

15: JUMP速報がお送りします
>>14
最新刊ではまだ死んでない
死にそうだけど

18: JUMP速報がお送りします
水・・・傷つきながらもまだ生存
蟲・・・上弦に殺されるも自身の体に仕込んでた毒と弟子と猪の活躍で相打ちみたいな扱い
炎・・・いい勝負するも上弦に殺される
音・・・上弦との戦闘で大怪我をして引退
霞・・・腕切断されボロボロで死に掛け
恋・・・上弦1人撃破、別の相手と戦闘中
蛇・・・戦闘中
岩・・・寿命近いけど頑張ってる
風・・・死にかけ

33: JUMP速報がお送りします

>>18
岩、炎、風は妥当やな…
以外なのは霞や…
あのルックスでボロボロなんか…

35: JUMP速報がお送りします
>>33
相手が上弦の1やし
上弦1に風・霞がほぼ死にかけ+岩も押されぎみやぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>35
ヤル気あんのかお前ら

39: JUMP速報がお送りします
>>37
いうてラスボスみたいなもんやししゃーない

40: JUMP速報がお送りします
>>37
そもそも上弦1は呼吸の使い手柱上位レベルが鬼になっとるし

20: JUMP速報がお送りします
炎柱さぁ……


いい人だけどちょっと弱ない?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
そもそも設定からして余りもの感ヤベーからな
なんだよいきなり炎って

29: JUMP速報がお送りします
>>20
上弦の参は強いからしゃーない

22: JUMP速報がお送りします
柱全員若すぎん?

25: JUMP速報がお送りします
>>22
そら年とったら前線から引くやろ
後続育てるのが当たり前

28: JUMP速報がお送りします
若い世代がいないのに柱が一気に戦闘不能はやばない?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
やばいもなにも今回で無惨と決着つけて完結でええやろ

34: JUMP速報がお送りします
蟲柱のあとはカナヲが継ぐやろ?



死なずの弟が柱になるんかね?

44: JUMP速報がお送りします
十二鬼月撃破数ランキグンwwwww

1人:善、霞、蟲カナヲ猪
2人:水
4人:炭、 無惨様

45: JUMP速報がお送りします
上限1って無惨の呪いも解けない雑魚やないの?

48: JUMP速報がお送りします
>>45
呪いが発動するかどうかわからんし
無惨と一は協力関係みたいなもんやぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>48
はえーそうなんか 顎で使われてるわけではないんやな

55: JUMP速報がお送りします
>>52
戦闘中に「柱何人殺した?」ってテレパシー送られる関係やな

49: JUMP速報がお送りします
三行で説明するとどんなアニメ何

51: JUMP速報がお送りします
>>49
長男
だから
耐えられた

53: JUMP速報がお送りします
実力的には
岩>風>霞>水、恋>炎、蛇>音>蟲
くらいなんかな
岩が飛び抜けてて風がその次なのは確定やけど蛇の実力がようわからん

91: JUMP速報がお送りします
>>53
岩って強いんか!?

どう見ても噛ませ且つ創作物定番、土属性の幹部はかませの様式美を覆しとるんか?

93: JUMP速報がお送りします
>>91
鬼殺隊最強やで

94: JUMP速報がお送りします
>>91
現時点で柱最強の扱いやぞ

96: JUMP速報がお送りします
>>91
他の柱が全員秒殺された上弦の壱さん相手にほぼ無傷でやり合える実力者やぞ
壱さんもべた褒めや

67: JUMP速報がお送りします
ECyyyfc

73: JUMP速報がお送りします
>>67
これどうやって鞘に入ってるんや?

78: JUMP速報がお送りします
>>73
蛇尾丸みたいな感じやろ(適当)

79: JUMP速報がお送りします
>>73
刀狩りの張みたいに腹に巻いてるんじゃね?

80: JUMP速報がお送りします
音がある意味一番穏当に抜けれてるんだよなぁ

82: JUMP速報がお送りします
柱会議の岩のキャラ絶対おかしいよなぁ

97: JUMP速報がお送りします
そもそも霞・風がボロ負けした上弦1に岩はええ勝負しとるからな

122: JUMP速報がお送りします
というか鬼殺隊員は柱が目をかけてるやつ以外は鉱山のカナリアみたいなもんやし

140: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ蛇は恋庇ってどっかで死にそう

146: JUMP速報がお送りします
そもそも今の戦いで柱ほぼ壊滅やしここで無惨ころせんかったら詰みやろ

150: JUMP速報がお送りします
>>146
死んでんのが炎蟲音(再起不能)
ほぼ確定してんのが岩風水恋霞やっけ

157: JUMP速報がお送りします
>>150
霞は腕切断やしアウト
風もあれで復帰厳しそうやし

そもそも鬼殺隊上の連中って痣のせいで寿命が・・・・

151: JUMP速報がお送りします
ポンポン倒れてるけどラスボスどうすんねん柱さん

153: JUMP速報がお送りします
>>151
長男が倒すんやろ(適当)

159: JUMP速報がお送りします
炎は催眠がなぁ
後の上弦3を朝まで相手してるのは凄いって株上がったけど

182: JUMP速報がお送りします
弟子がいるから死んでいいという風潮

185: JUMP速報がお送りします
>>182
蟲も死んどるしな

186: JUMP速報がお送りします
>>182
弟子がいないのに死んだ炎さん馬鹿にすんなよ!






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567697779/