hqdefault

1: JUMP速報がお送りします
なんでゲンスルーにビスケ当てへんかったん?
ビスケなら瞬殺やろ?

2: JUMP速報がお送りします
ゴンの成長のためやろ

3: JUMP速報がお送りします
漫画やからやぞ

4: JUMP速報がお送りします
そんなこと言ったら漫画なんて読めないよね

5: JUMP速報がお送りします
口を割らせたり根負けさせる技術がゲンスルーにはあるからゴンの心を折って勝とうとしたんやで

6: JUMP速報がお送りします
ゴンの希望

7: JUMP速報がお送りします
ワンパンで終わるから

8: JUMP速報がお送りします
ゴンがゲンスルー倒したかったから

9: JUMP速報がお送りします
蟻にハンター協会の上層当てない方が意味不明

12: JUMP速報がお送りします
>>9
それはモラウとノヴが適任やったからやぞ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
メルエムに上層10人くらい追加すればネテロと連携で完封できたやろ
層薄いんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>19
言うほどおるか?戦力になるのジンだけじゃないの?

29: JUMP速報がお送りします
>>23
作中描写やったらジン含め数人やね

28: JUMP速報がお送りします
>>19
喰われて能力奪われるから少数精鋭で行くみたいな話では

一応は

13: JUMP速報がお送りします
>>9
副会長の嫌がらせだぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>9
ミニチュアローズつけてるやつを数人集めた方が確実やったよな

42: JUMP速報がお送りします
>>25
会長がやることないよな…
ノヴが生贄連行してドカンで終わりやで

11: JUMP速報がお送りします
ナニカ、ゲンスルーを殺せ

14: JUMP速報がお送りします
ゴンがやられたら殺しに行くぞ

15: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはデッキの中のカードが欲しいから殺しはできないとたかを括ってのゴン
負けたらビスケが相手をするんやで
だからゴンの喉を潰されるのも想定内だったんや

16: JUMP速報がお送りします
ゴン「俺がやるから」
キルア「一度言ったら聞かねーよこいつ」
ビスケ「OKしっかりやんな(呆れ)」

ドッジの時点でこういうやり取りあったやろ

17: JUMP速報がお送りします
ビスケがショタコンやったら終わってた漫画

18: JUMP速報がお送りします
堕天使の息吹は何の能力なんやあれ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
強化系に誓約でもつけてるのでは?

32: JUMP速報がお送りします
>>18
特質ちゃう

ゲームの中で条件クリアしないとカード自体は手に入れられないという制約付いた上での

20: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドはジンから与えられた試練だから最終バトルのボスをビスケが倒しちゃダメだろ

22: JUMP速報がお送りします
カード持ってんのがゴンなんやから一番強い奴がゴン追ってくるやろ

24: JUMP速報がお送りします
ビスケが師匠だから
hduiaawww

26: JUMP速報がお送りします
ビスケがギリギリいけると見極めたから

27: JUMP速報がお送りします
あの中で一番強いのバラやで

30: JUMP速報がお送りします
>>27
正直その解釈が普通やな
実力とリーダーシップは別物やし

31: JUMP速報がお送りします
仮にビスケがやられたら壊滅だからちゃうの?
サブとバラの強さをどんなもんと想定してたか知らんが無傷の状態よりゴン戦闘後のゲンスルーとどっちか戦闘後のビスケの方がええとおもったのでは?

47: JUMP速報がお送りします
>>31
そう言えばサブとバラの強さは事前にはわからんよな
たまたまサブが弱かったからキルアが勝てただけで

33: JUMP速報がお送りします
漫画ってのは要するに後出しジャンケンの連続ね
作者はそういうつもりで描いてるね
まず大きな出来事を用意して、次にそこへ至る過程を考えるね
その点を見ると富樫はそういった場面を面白く描く才能は無いね
可能な限り矛盾が起きないよう気を配るのに忙しいのだろう

34: JUMP速報がお送りします
ビスケがどのくらい強いのかもあんまわからんしな
どうせ戦闘用の能力持ってるんだろうし

35: JUMP速報がお送りします
疑問とか言ったらあのマンガ今世紀に終わらせるの不可能ちゃうかっていう最大の疑問あるで

36: JUMP速報がお送りします
薔薇を送り込むにしてもノヴのルート確保が無いと絶対無理だから結局あのメンバーにはなるで
ルートさえ確保できれば会長に人間爆弾やらせなくてもよかったんやけど

38: JUMP速報がお送りします
十二支んとか実際メルエム戦に荷担しても足引っ張りそうなイメージあるわ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
わかる
何かあいつら全員旅団より弱そう
少なくともゼノシルバには全く敵わなそう

40: JUMP速報がお送りします
薔薇もノブの能力内で使うかモラウの煙人形使う前提やったんやろか

43: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドにいるザコがどう見てもハンター試験合格したように見えない

45: JUMP速報がお送りします
>>43
念使えればOKじゃね?

44: JUMP速報がお送りします
ノヴモラウは能力把握してる分作戦立てやすかったんやろな
十二支んなんか能力教えてくれないやろ

46: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーのみ能力が全て分かってたから対策立てられるから一番弱いゴンを当てたんでしょ

48: JUMP速報がお送りします
ビスケが出る展開ミたいか?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567788174/