地獄の国盗り

1: JUMP速報がお送りします
天下取れたやろ🤔

3: JUMP速報がお送りします
煉獄もあるしな

4: JUMP速報がお送りします
終の秘剣カグヅチ←🤔

5: JUMP速報がお送りします
いや取れんかったやん
現実見ろや

6: JUMP速報がお送りします

7: JUMP速報がお送りします
地獄の国盗りちゅうやぞ

8: JUMP速報がお送りします
ぷっw

9: JUMP速報がお送りします
普通の刀使えば剣心殺せたよね

26: JUMP速報がお送りします
>>9
刀というか紅蓮腕なんか使うのが問題

11: JUMP速報がお送りします
喧嘩屋「っらぁ!」

12: JUMP速報がお送りします
油断?なんのことかな?これは余裕というものだ!!

一度は言いたいセリフ

13: JUMP速報がお送りします
右か!左か!

14: JUMP速報がお送りします
>>13
あれいまだに意味分からん
左が来ることだけ意識しておけばいいのに
なんでみぎか!ひだりか!なん?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
天翔龍閃じゃない技が来るかも知れんから
左が来たら天翔龍閃ってわかるから回避可能やろ

37: JUMP速報がお送りします
>>14
こんなことに疑問持つようなやつなんや多目に見てあげて

15: JUMP速報がお送りします
>>13
そんな場面で右きても剣心やられるよね

17: JUMP速報がお送りします
月岡津南をスカウトしなかった時点で無能

22: JUMP速報がお送りします
>>17
政府にめっちゃ恨みある超高性能爆弾技師とか最高の人材なのにな

18: JUMP速報がお送りします
師匠「うちの商品は二段構えだ!」

19: JUMP速報がお送りします
草二郎の舐めプ大嫌い

21: JUMP速報がお送りします
紅蓮かいなしてる間に刀でトドメ刺さない無能

23: JUMP速報がお送りします
途中でちょっと水でも被って冷却しとったら勝ってたやろなあ

24: JUMP速報がお送りします
グレンノホノウデヤキツクセー

25: JUMP速報がお送りします
逆刃刀でなければ連撃で死んでいたという事実

36: JUMP速報がお送りします
ちなワイは電子書籍で全巻持ってるし北海道編も毎月読んでるで

41: JUMP速報がお送りします
>>36
読んでも描いてあること理解してないんじゃ読んでないのと一緒の典型的やな

38: JUMP速報がお送りします
志々雄「ふーん」

40: JUMP速報がお送りします
万が一剣心に勝ったらマジギレした師匠が出てきて惨殺された志々雄さん

44: JUMP速報がお送りします
マコトシシオ!
ユアヘッドボロンシテミー!

46: JUMP速報がお送りします
https://imgur.com/oLisNy8.jpg
oLisNy8

もしこれなら次のページで志々雄編終わってるとか言われるあたり
ホンマ左之助っていらないんやな

61: JUMP速報がお送りします
>>46
その人いたら剣心すらいらんし

48: JUMP速報がお送りします
しかしほんま新潟の地名ばっかりやな

49: JUMP速報がお送りします
映画の志々雄ラストバトルで、左之助が「誰だお前?!」って言われてて草

50: JUMP速報がお送りします
全財産の半分以上使うアホ

56: JUMP速報がお送りします
いや~んもう志々雄~が一番すき

57: JUMP速報がお送りします
剣心に親でも殺されたんかこいつ

58: JUMP速報がお送りします
真実(まこと

🤔キラキラネーム

59: JUMP速報がお送りします
新京都のうすいはなんであんなかっこよくされたんや 監督のお気にか?

60: JUMP速報がお送りします
志々雄さんは握力すごいんだよなあ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567810634/