1: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:17:37.51
ウソップごめーん!!
ゾロ「ウソップ!!��」
なんやこれ…
https://i.imgur.com/Ud1ph5o.jpg
Ud1ph5o

https://i.imgur.com/1M0BqEt.jpg
1M0BqEt

https://i.imgur.com/cbkdSoP.jpg

cbkdSoP


違うやろ
これチョッパーは「第一声が謝罪じゃないからウソップは置いてくんだよな!?」って確認しとるんやろ

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:22:27.59
そらゾロが「海賊ごっこじゃねぇ!」とか言ってるのにこんな甘々な態度取ってたらイラつくわな
ましてや伝説の海兵に狙われてるのに

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:25:21.31
チョッパー「(よっしゃ!第一声が謝罪じゃないな!ウソップは置いていくな!)ルフィ!ウソップが呼んでるよ!ゾロ!」

155: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:42:33.99
>>20

478: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 12:05:09.52
>>20
こっちの言い回しのほうが面白い

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:25:42.66
これルフィが船長で権力あるからウソップに謝罪させとるけどこれ実際はルフィも悪いんやろ?
それをウソップにだけ謝罪させて最悪やんけ

26: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:27:13.92
>>22
ボロくなった船買い換えるって言っただけやん

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:27:17.30
>>22
いうほどルフィは悪くもない

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:27:59.88
>>22
ルヒーはあくまで仲間の安全優先しただけやし思い入れとか考えなければルヒーが正しい

50: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:29:59.54
>>22
勝手に出てったんやがな

31: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:27:49.21
この話しの前後しらんけどウソップをみんなで苛めてるようにしか見えない

47: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:29:37.47
メリー号がボロボロになったの大体ルフィのせいやからルフィも悪いといえば悪い

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:30:42.19
ちなみにワイパーがワンパンできる程度の敵から船を守れなかった鹿が戦犯やぞ

60: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:31:34.46
>>54
ワンパンの反動がでかすぎる

66: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:32:47.44
>>54
確かにあそこで燃やされたのが致命傷だったな

99: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:36:49.44
全然どういうことかわからんのやけど
チョッパーは1ページ目のやり取りを知らんかったから普通にゾロが無視してるだけやと思ったってことちゃうの?

115: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:38:39.59
>>99
いやその場におもっくそいたで
悲しいことにゾロの話を理解してなかったというのが正しい

108: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:37:38.09
そいやヨサクとジョニーは?
仲間として認められんかったん?

116: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:38:49.89
>>108
あれはただの案内屋だからな
ケイミーとかの友達枠
仲間で今同行してないのはカルーとビビだけ

126: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:39:48.32
>>116
案内屋に「茶ァ!」とか言ってお茶用意させてたのか…

145: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:41:50.34
>>126
まあ命の恩人で逆らえんしゾロの舎弟だから‥

110: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:37:45.00
ルフィはどう見てもメリー号のこと大切にしてなかったし
ウソップと口論になってルフィがブチギレてるのは違和感しかなかったわ
おめぇが駄目にしたんやからウソップとメリー号にはちゃんと謝れよって話やん

125: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:39:44.76
>>110
でもメリー号ってルフィの船やし乗せて貰ってる船員が文句言うなよ

137: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:41:11.12
>>110
竜骨がダメになったからだぞ?
マスト折ったルフィは関係ない

竜骨にダメージ与えたのは空島行ったのとサーキースに割られたことぐらいだから大体そいつらが悪い

160: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:42:54.94
>>137
サーキースさんへの熱い風評被害やめろ
船破壊したのはベラミーのパンチやろ

178: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:43:46.14
>>160
綺麗に船頭切られて落ちてるからサーキースやない?アニメで補完あったんかな

120: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:39:29.80
チョパカスは有能だったんやなぁ

127: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:39:54.03
けどモリアは仲間思いで職務に誠実なぐう聖だから…

129: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:40:04.19
原因つくったフランキーが仲間面してんのが腹立つ

165: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:43:05.73
>>129
船作ったのはセーフだしフランキーはウソップと直接和解してるからな

140: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:41:26.26
うそやん スリラーバーク楽しかったやん 強いやつから失踪していって緊張感あった

168: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:43:19.14
>>140
モリアとペローナ戦だけは面白かった

141: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:41:29.71
ナイトメアルフィとモリアの共闘は正直激アツだから見たい

142: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:41:30.42
みんなチョッパーくらいドライだったらもっと海賊っぽくなったのにね

157: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:42:38.60
チョッパーは気づいてるけど聞こえてないふりをしているということを分かりやすくするための演出に使われた哀れな獣

186: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:44:16.82
>>157
新参のフランキーにやらせればよかったんやけどな

266: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:49:59.13
>>186
フランキーにやらせたらヘイト集めまくりでヤバいやろ

163: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:43:00.12
ウソップはメリー号がダメなことくらい分かってたんや
トムさんの作業所でフランキーに語っとる
でも一緒に旅してきた船やしクラバウターマン見ちゃったから捨てる訳にもいかんねん

164: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:43:00.64
一瞬考えてフフって笑った

202: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:45:03.11
ウォーターセブンクッソ長いけどクッソ面白いわ

207: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:45:18.86
ゾロ的には自分が入った後最初に仲間になったのがウソップなんやからそら思い入れあるわな

214: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:45:49.78
第一声がごめんじゃなかったから聞こえなかったフリしとるんか

238: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:47:29.25
でもまだチョッパーとロビンって正式な仲間とちゃうよな
○人目が無いしまた離脱イベントやるんか

250: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:48:53.30
エネルはいつ出てくるねん

264: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:49:51.91
サンジと随分対応が違って草

273: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:50:33.45
>>264 サンジは仲間を思っての行動 ウソップはただのワガママやん

265: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:49:57.34
エネルってもう次出てきた時は馴れ合いコースやろ
配下可愛いキャラしかおらんし

270: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:50:07.69
そもそも船が壊れたのってルフィがクジラにマスト突き刺したりしたからだよね……

277: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:50:50.20
>>270
致命的なのはマストじゃなかったから関係ない

295: JUMP速報がお送りします 2019/09/09(月) 11:52:29.72
W7ウソップ「ルフィ、俺とお前は長え付き合いだ(出会って2、3ヶ月)」






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567995457/