4470a738

1: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:21:54.489
光速の動きを捉えられんだろ

2: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:22:20.319
せやな

3: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:23:28.863
設定通りならアテナエクスクラメーションで悟空だろうが死ぬよ

5: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:25:52.201
>>3
もう悟空はゴッドになりたてで宇宙破壊攻防になったからAEも余裕で耐えられる

4: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:24:34.982
ハゲてもいない奴がずるいよな

6: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:32:28.902
そもそも距離が山一つ分な無人の十二宮を全部駆け抜けるのも一瞬では無理だから全然光速じゃない

7: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:35:18.012
サイタマは底を見せてない
分かるね

8: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:36:09.170
>>7
やなせたかし

9: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:40:30.286
サイタマが真顔で腕突き出せば黄金聖衣砕け散って全員吹っ飛ぶよ

10: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:45:33.917
明らかに地球壊せるサイタマの勝ちだろ
聖闘士って壁とか床に激突して負傷するし

11: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 18:52:24.698
黄金は大気圏脱出の熱で黄金聖衣が溶け始めて燃え尽きたり
水中だと息が出来なくて溺れたり毒が効く時点で弱いわ
宇宙に蹴り上げられるボロスにも負ける

12: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:05:44.513
脳内宇宙でビッグバンに相当すると言ってるだけじゃん

13: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:09:55.460
こういう議論って同じ世界じゃないとあまり意味ないだろ

14: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:12:35.325
その鎧かっこいいなって言って終わりだろ
ジェノスが突っ掛かって乱入したソニックが半殺しにされるのがオチだわ

15: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:26:26.041
見開き吹っ飛びで瞬〇〇るのはサイタマの十八番だろ

16: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:29:20.628
ハゲはロン毛には勝てぬ

17: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 19:30:34.855
洒落臭い大層な御託を一撃で捻じ伏せるのがサイタマの醍醐味

18: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:02:15.305
一発で黄金聖衣が木っ端微塵になって弾け飛ぶ

19: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:09:26.309
石柱を投げつけるくらいのパピヨンのサイコキネシスで
ムウが身動き取れず窮地に陥るんだからタツマキと対峙したら即死だろ

20: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:15:38.675
聖闘士星矢の設定は全部虚仮脅しだから
光速とか星や原子を砕くとか出来る訳ない

21: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:26:14.263
黄金聖闘士とか冒頭で瞬殺されとるし
https://i.imgur.com/qSefqH4.jpg
qSefqH4

https://i.imgur.com/Lt8GAKV.jpg
Lt8GAKV

22: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:31:40.843
異次元や冥界に飛ばされたら打つ手ないだろ

23: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:35:33.504
クリスタルウォールで攻撃跳ね返されたら何も出来ん

24: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:38:17.462
サイタマってこち亀みたいな世界のルールで生きてんだろ
負けるわけないじゃん

26: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:42:15.720
>>24
油断してたら飼い猫の爪で引っ掻かれて傷ついたり痛がるぞ
https://i.imgur.com/t4Hh4Q2.jpg
t4Hh4Q2

25: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:39:17.270
蚊に刺されて腫れるならスカーレッドニードルやデモンローズで死にそう

27: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:48:54.791
攻守一体の天舞宝輪に成す術なく死ぬ

28: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:54:10.899
五感六感奪われて廃人か幻朧魔皇拳で精神を支配されて操り人形になるだろ

29: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:55:08.775
さいたまの圧倒的な防御力

30: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 20:56:48.782
スーパーマンプライムワンミリオン「ワンパンマンザコ設定にした」

サイタマ「うげえええ」死亡

はい終了

31: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:02:14.972
サイタマは一撃で確実に勝つキャラだから性能設定を並べても意味がない

32: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:05:19.017
宇宙で息できなくて焦って戻ってきたがw

33: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:13:11.587
>>32
黄金は地表から離れた上空の薄い空気の熱で塵になったり宇宙に出ただけで死ぬぞ

34: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:14:00.189
フラッシュとの戦いみた?

36: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:27:06.690
>>34
フラッシュは異名であって本物の光速じゃないぞ
ガロウとの戦いだと0.01秒ずつで10mくらい間合いを詰めて連打が20発程度だからマッハ6くらい
それでもサイタマはフラッシュを捕まえきれなかったし

35: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:24:28.708
ワンパンマンて
誰が強いだの弱いだの上だの下だのって
なんも意味ないよね

37: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:40:23.716
本当に光速で動いてたら地球吹き飛んでね

38: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:49:17.280
>>37
地球どころか宇宙がやばい

40: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:54:25.715
青銅で滝が逆流して白銀で山の地盤が揺れるんだから戦うだけで聖域が壊れなきゃおかしいよな
天秤座の武器だけで星を砕くんなら全装備した黄金聖闘士が攻撃したら地球が消し飛ぶはず

41: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:54:33.209
クロスが砕けて作者が書きやすくなる

42: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 21:56:40.117
幻魔拳とか魔皇拳とか精神攻撃とかデモンローズとかスカーレットニードルみたいな毒攻撃とかってサイタマ耐性あるの?

44: JUMP速報がお送りします 2019/07/15(月) 22:14:14.872
ハーデス編のサガ達が頂上のアテナ神殿に連れて来られた時が戦いの始まりから
8時間後くらいでパンドラに会った直後に12時間が過ぎたからギリシャからドイツまで
2~3時間以上かかって移動してて光速にまるで達してないぞ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563182514/