55764b2e

1: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:10:26
体感的には5位の方が強いし

6: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:12:24
それいうたら0位の人どうなるん・・・?

7: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:12:25
ウルキオラより上の奴らバラガンしか覚えとらん

9: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:13:11
一位がコヨーテ
二位が骸骨爺さん
三位がエチエチ鮫女
四位がコウモリ男

10: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:13:18
まあ3位じゃない理由はからくら決戦の時の見栄えが男3人だと悪くなるからやろうな

12: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:14:38
一位と二位もどう考えても二位の方が強いやろ

16: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:16:47
>>12
一位が雑魚すぎだろ
通常攻撃のセロは当たっても大したことないし
斬魄刀削ったセロ直撃させたのに相手は服が破れるだけ

13: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:14:49
骨お爺ちゃんが2位なの愛染の嫌がらせ説好き

15: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:16:34
ウルキオラの帰刃二段階目って他の奴には知られてなかったんかな?だとすれば順位が過小評価に見えるのはむしろ妥当な気がする

17: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:18:15
>>15
多分知られてなかったやろ
愛染は余力残してるのに感づいててもおかしくないが

19: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:20:11
卍解も無しに殺されたエスパーダって1位くらいやろ

23: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:24:08
>>19
アーロニーロさん…

20: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:20:42
2位の人はアレやろ浮竹が反射攻撃したら割とあっさり死んでたかもしれないから…

22: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:22:21
>>20
無理だろ廊下の波ぶつけても元々それに耐える構造なんだし

21: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:22:12
鉄拳断風さんって決戦の時いつフェードアウトしたんやっけ?

24: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:24:16
エスパーダええよな
部屋と召使いくれるし衣食住には一生困らなそう

25: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:25:17
サメちゃんそういえば捕まってどうしたんや?

26: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:25:54
>>25
結局何もなかった気がする

27: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:27:12
>>26
えぇ…

28: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:28:32
硬いキャラとか不死身キャラって能力にかまけ過ぎて戦闘技術ないタイプ多いし ノイトラも硬さだけが取り柄で近接戦闘はグリムジョー以下な気がする

30: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:29:43
>>28
実際そうじゃね
硬いから防御捨てて大鎌振り回してるだけや

31: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:31:09
>>28
普通にブランク有りまくりのネリエルにボコボコにされてたしな

35: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:41:35
3位の人は 三対一で頑張ってたのに待ちあぐねた愛染隊長に切られて退場やから割と普通に強いで

37: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:42:14
>>35
三対一だっけ?よく覚えとらンゴ

39: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:43:29
>>37
日番谷と仮面の軍勢の元副隊長二人を同時に相手しとるで

40: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:43:40
>>39
マ?やるやん

41: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:44:29
>>39
強すぎやろ

44: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:45:06
ヴァイザードさん、弱すぎる
Coun5nuVMAEyW0v

45: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:45:59
一人だけ有能なハッチさん

46: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:46:17
この手の話題で話題にすら上がらない7番さん
解放前の紳士な態度はめちゃくちゃ強そうやし能力も強いやがなぁ

47: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:47:38
>>46
相手が白夜でさえ無ければ割と戦えたと思う

49: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:49:15
>>46
ゾマリ帰刃するときキモいやん

48: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:48:41
六車拳西さんの卍解『鐵拳断風』
刃が触れている間ずっと炸裂し続ける能力だが拳西は敵を殴り飛ばす模様

そんなんだから出番キンクリされんだよ

50: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:50:02
愛染の言ってた霊圧強ければ 格下の能力抑えつけれるでってのがハッタリじゃなきゃゾマリさん普通にぶっ壊れ性能やと思うんやがな

51: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:51:19
てか愛染の側近の市丸ギンも過小評価されがちよな。あいつ刀が伸びるだけっていうクソハズレ卍解なのに強すぎやろ

53: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:52:41
>>51
どうみてもクソ強卍解なんだよなぁ

54: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:52:56
>>51
言うほど外れか?目にも留まらぬ速さで伸びてくる刃
当たったら毒で体消し飛ぶんやぞ

52: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:51:47
毒云々はただの嘘やったんやっけ?

55: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:53:32
言うほど早く伸びませんってのが嘘でも虚化一護も愛染も全く反応できない速度で延びるからヤバイ

56: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:54:13
確かブレソルで十刃よ何人かよくわからん力で新形態になってたな

57: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:54:29
言うほど(音速の5百倍、13km)

59: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:55:35
ハリベルさんなんて毎シーズンのりのりでコスプレしとるからな

60: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:56:08
まあ言われてみればギンの卍解も強い方やな。でも東仙と愛染に比べたら劣る感ある。愛染は卍解やないけど

62: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:57:48
東仙の卍解って範囲系の能力持ってればどうにでもなりそうな気がする

63: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)19:58:36
東仙「切りますか?」
愛染「必要ないぞ」
東仙「でもぉ…でもぉ…切りますか?」
愛染「必要ないぞ(殺気)」

東仙「(グリムジョーに)愛染様はお怒りやぞ?お?」
愛染「怒ってないぞ」

東仙「愛染様が嘘化っていう卍解以上の力くれたぞ」
愛染「私が嘘化なんてあんなんするわけないぞ」

クソダサい嘘化形態をプレゼントし卍解使わず弱体化

愛染「首の後ろになんの対策もせず戦うわけないやん」
東仙←首の後ろから刺されて致命傷

東仙は目見えなくて鏡花水月きかんし 面倒くさい正義感もってるから正直愛染に嫌われてた説

64: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)20:00:14
>>63
まあそうやろうな。少なくともギンの方が気に入ってたろうな

66: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)20:03:11
完全虚化一護と愛染戦の時の一護と二刀流になった最終章の一護ってどの順番で強いん?

68: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)20:04:11
>>66
順当に後の方が強いやろな

69: JUMP速報がお送りします 19/09/10(火)20:05:21
>>66
無月一護が一番強いやろ。無月使わんくても勝てたのに使って霊圧切れという頭の悪さがなければ






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568110226/