e91d9dab-s

563: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:04:03
貴重な財布がーーーーーーーーーーーーーーっ!!

じゃなくて、鯉登少尉がーーーーーーーーーーーっ!!!!
杉元、お前何してくれてんねん!
少尉大好きな自分涙目やわ…。

04208add-s

570: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:07:33
あれだけなんだかんだ仲良く旅してたのにお互いの躊躇のなさよ

571: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:07:42
ほんと谷垣からしたら何のために樺太まで来たんだってなるよな
てか白石はどうした

567: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:06:38
これは近づいた鯉登が悪いw

574: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:08:41
杉元…もうパワー系のアレそのものやんけ…

576: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:09:01
躊躇なく刺すとは容赦ないな

577: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:09:08
てか今まで言うほど鯉登が月島の言うこと聞いた事あったか?

598: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:16:18
杉元の毛が逆立つのは狩りの時の動物は体毛が逆立ってたら生きているから近づくなってアレだよな

622: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:23:34
毛が逆立ってたらまだ近寄ったらダメ

って手負いの母羆みたいな

623: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:23:45
めちゃくちゃわかるわ
個人的に鶴見はそれくらいの冷たさがある方が好きだ
でももしこれで月島とか菊田みたいな一緒に日露行ったやつだったらどんな反応したのかは気になる

625: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:24:04
鯉登を一瞥した鶴見を見る月島の目が怖いわ…

614: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:21:01
杉元は月島に銃を向けられて驚いたというか反撃するのを躊躇した感じだな

580: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:10:15
確かに月島が声を掛けなければ刺されなかったかもしれないけど
どう考えても鯉登は接近しすぎ、拳銃で威嚇の意味ねーよ
仮に刺されなくても、得意の刀で行かない辺り躊躇してるようだし
結局ボコボコにされるのが目に見えてる

逆に言えば鯉登が接近しすぎず威嚇してれば東西南で包囲出来たからな

566: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:06:31
バーサーカー状態で誰が誰やらわからなくなってたんだろうけど鯉登刺さなくてもよかったんじゃね
ってか月島が声かけなけりゃ避けられたんじゃね
あと素直に聞いてくれてのにってやっぱ鯉登のあれは演技で茶番なんだろうな

573: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:08:23
昨日は素直に聞いてくれたのに…って
やはり鶴見中尉すご~~~~~い!!は演技だったんだな…

579: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:10:14
刺されたところは心臓からずれてそうだけどどうなんだこれ。

586: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:12:35
心臓のちょっと上あたりか?
人体に詳しいニシパおしえて!

587: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:13:35
>>664
心臓は思ってるほど左にない

592: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:14:35
アシリパはこの修羅場を招いたのは自分だってちゃんと自覚してんのかね?

605: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:19:13
月島も鯉登もどこか落胆してるように見えるな

590: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:14:18
宇佐美も相当重症なのに誰も心配してなくて草

658: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:37:12
宇佐美だし大丈夫やろの精神

659: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:37:37
最後の月島から鶴見への視線は鯉登をスルーする鶴見への睨みというよりは鶴見劇場の観客としての視線ぽかったな
残酷で非道な鶴見に共感はできないけれどかぶりつきでの傍観者をやめられないみたいな

これまでも散々ああいう目付きの視線送ってたわそういや

662: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:38:56
宇佐美は手負いになっても壊れた人形みたいに襲いかかってきそうこわいよ

581: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:11:18
どうでもいいことだけどサトル先生頬に刃物貫通する描写好きなんだろうか

584: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:12:22
杉元が撃たれた箇所も鯉登が刺された箇所も急所じゃないな大丈夫

652: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:35:15
鯉登は急所外してる感じではあるから重症だが多分死にはせん
やけに弱々しいのは鶴見信奉が崩壊して気落ちしてるのもあんだろう
杉元はモロに腹に喰らったからこっちのが重症そう
下手したら北海道に戻る前に…

661: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:37:58
>>652
鶴見信奉者のままだったらアシリパさんにも軍刀向けてもっと脅すくらいやりそう
先週の月島も鯉登も鶴見が最優先という感じがない

597: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:15:54
キロランケ戦で見せた闘志が微塵も感じられない鯉登
もっと焦っても良さそうなのに至極穏やかな顔で「いつも注意していたでしょう……」「昨日は素直に聞いてくれていたのに」と過去形で喋る月島

これアカンやつやんけ

596: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:15:45
毒矢(自称)を撃って足止めして逃げ出したんだからそりゃあ師団も血みどろ覚悟で追いかけてくるよね…
不殺を貫くのは無理だよアシリパさあん

599: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:16:21
米俵片手で投げてる?すげくね

600: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:17:04
>>599
米俵(約60kg)ふたつも上から落とされると
普通の人は死ぬよねw
アシリパさん、もう遠慮なしだな。

603: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:18:37
なんでもホイホイ近づき過ぎなんだよ鯉登

615: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:21:37
刺されてる鯉登完成スルーの鶴見中尉どんカッケーっす
94bde782-s

585: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:12:24
左肩下に軍刀が貫通したように見えるけど
後ろからのカットだと肺にいっているように見える。

693: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:56:24
杉元も鯉登も現時点での負傷に関してはそんなに心配はしていない
淡々と追う鶴見がただただ怖い

695: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:58:18
鯉登の肩のとこ貫いてるけどあの位置で肩甲骨に当たらないのか?粉砕骨折したのかもしかして
剣振るえなくなるんじゃ

618: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:23:00
鶴見のあの目線と月島の反応が気になる
菊田にも追いかけろいわれても動かず
鯉登にも自分はいいからいわれても動かず
鶴見に気づいたものの目線合わせず鯉登の側から離れない月島に呆れてるような視線なんだろうか
月島はスルーしてんのか睨んでるのかあのコマだけじゃわからん

633: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:27:50
月島あれは睨んでるのか
鶴見より鯉登の味方とは思えないけど、スルーした中尉に対して何を考える顔なんだろう

638: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:29:20
>>633
軍曹はいつも意味ありげな表情して読者を悩ませるのが得意だから

てかほんと今までの鬼軍曹なら鯉登置いて追ってるだろ

645: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:30:42
でもあおりは鶴見劇場をかぶりつきで~のくだりなんだよねぇ
思うところは色々あっても、月島は結局鶴見に従うんだろうな

648: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:33:11
正直あの煽りいつもあんまり関係ない気がする

631: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:26:47
鶴見は鯉登の心が自分から離れつつあることにもう気づいちゃってるんだろうか
最後に一声「ここで死ぬな!」って声をかければ通常時の鯉登なら大喜びでふんばるだろうから声をかけない理由なんて無いはずだよね
それを一瞥スルーは…

665: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:40:18
今後の鯉登のやる気スイッチは何になるんだろな

672: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:43:44
「頑張れ杉元!! もう少しだッ」って最後に言ってるけど
怪我や追手の師団との距離感とか考えると逃げ切れる気がしない

692: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:55:11
これで鯉登死んだらモスパパまた目の前で息子が死ぬの見る事になるな

626: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:24:34
>>692
いや
銃を構えようと左手動いてる
それで撃たれた

564: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:05:13
ゲンジロちゃんも言ってたけどフチ達の事とか考えないのかよー

583: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:11:39
バルチョーナク死ぬなあああああああ

575: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:08:57
フチ達の事考える余裕無さそうだな
アシリパさんはキロが自分達を連れてきた(舟)ルートで北海道に帰るつもりだろうか?

629: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:26:04
ゲンジロが心配するまでもなくアシリパはフチの元には戻らないつもりなんだろな
逃げる先に当てがあると言うが既に樺太脱出の用意はしていたということか
さてどういう計画なのか

681: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:48:20
白石はアシリパさんの逃走劇に絡んでいる気がする。
ゲロったタイミングとか、明け方にいきなり杉元に発破かけたりと
色々と不自然だったから。

689: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:53:09
17ページの月島めちゃくちゃ髭生えてるなww

694: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:57:44
よく見たら白石ゲロ垂れる前から口をH型にしてゲロ貯めていたんだよな
そしてゲロに気を取られてるスキにアシリパが矢を装填
これ絶対計画通りだろ
あのフミエ先生に微妙にキャラ被ってるお姐さんも絶対只者じゃない

698: JUMP速報がお送りします 2019/09/12(木) 00:59:07
>>694
一流スパイだったら胸熱






引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1567838577/