50af5a63

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:54:47.270
オビトってクラマモードのナルトと互角に戦えるほどには肉弾戦強いはずなのにそれでもなお神威使って逃げるしかできなかったのってやばくない?
トルネといい油目一族ってうちはの次ぐらいに強いだろ

31: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:24:46.727
>>1
一族のポテンシャルはたぶん里トップ

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:55:16.941
うるさいですね…

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:55:59.930
虫嫌いなんだよ

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:56:01.330
日向が強いやろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:56:41.446
んなシーンあったか?

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:07:14.059
>>5
>>13
どこに載ってたかマジで思い出せないんだけど確かカカシとヒナタとキバもその場にいて、戦いの様子を白眼で見てたヒナタが神威使ったオビト見て「チャクラごと消えた!」とか言ってカカシが「ただの変わり身じゃなく時空間忍術の類か!?」とか言ってたシーンだったねん

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:56:41.765
油目一族ってコミュ力さえあればもっと優遇されてたはずだよな

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:56:44.604
シノはキモいからってクレームのせいで冷遇されただけだからね
実質木の葉最強一族だよ

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:57:18.207
強すぎて活躍できないかわいそうなタイプ

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:57:28.389
倍加の術で踏み潰して終了

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:59:04.634
そもそも神威連発しまくってたし

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 13:59:11.233
あれだろ?
ひゃー!信じられなーい!なーんてね思った通りだ、のとこだろ?

15: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:01:47.721
寄大蟲とかいうエグい技
7625f838abd06c1b680cfda4bdd8bd93-256x300

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:02:06.412
虫ついたまま腹パン空間行くよな

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:04:06.777
相性悪すぎ

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:06:14.828
そもそもオビトが使ってるの神威じゃないぞ

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:07:16.983
攻めより防御向きっぽいからじゃね?
戦略考えるとそうなっちゃうやつ

21: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:07:59.152
神威ってのはカカシがオビトの目を使って放つ空間系の技

オビトはパッシブで亜空間に出入りできる

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:21:51.704
>>21
要は千鳥と雷切の関係みたいなもんやろ
雷影のラリアットもかなり千鳥に近い技だし区別するためにつけてるだけで、
オビトのもカカシのも元は同じ能力やろ

てか神威って両目揃ってたら卑雷針切りみたいなことできるんだろか
腹パン空間からのリスポーン地点をどこまで自由に指定できるか謎だからわからん

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:08:27.887
だって近寄るのも気持ち悪いじゃん

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:08:58.264
てか撃退したんじゃなくてオビトが用事済んだから帰っただけだったろ

24: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:10:46.831
いやオビトのも神威だぞ
効果が微妙に違うだけ

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:12:17.608
>>24んなわけないじゃん

同じ能力だとしても、カカシの使い方に名前付けたのはカカシだよ

26: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:13:19.066
まあ

オビト(カカシの奴、俺の能力を神威って名付けたのか)

オビト(俺も神威って呼ぶ)

なら別だけど

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:13:30.116
ぶっちゃけ下忍時代でも紅より強いと思うわ

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:16:17.513
43巻に載ってるわ
よく見たらこのときのオビト余裕こきまくってるしわざと当たって俺つえーしにきてるように見えるな
https://i.imgur.com/phQ8eTx.jpg
phQ8eTx
29: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:20:41.350
アニメと若干違うんか

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:25:02.345
空間移動に時間かかるっぽいし卑劣斬りは無理だろうな

33: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:27:37.838
シノオビトで調べたらこんな画像出てきてヒェッてなったんだけどBORUTOのワンシーン?
https://i.imgur.com/NnQdXiJ.jpg
NnQdXiJ

37: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 15:08:09.256
>>33
ナルト本編だよ
66巻にある
次のコマでいのにキモー!とかいわれてたw

38: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 15:08:18.053
>>33
NARUTOだろ
十尾のちっちゃいやつvs.のときじゃね

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:31:38.419
でも確かにシノが負けたシーンはないんだよな せいぜいカンクロウと相打ちレベル

35: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 14:37:17.126
シノ確かに強いけどそんな絵面のキモさだけで冷遇されるもんか?
って思って終盤の方見てみたら確かにこれは納得だわwwwwwww






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568868887/