8345c9f971500f51fea176c8f6aeda99

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:34:02.976
何故なのか

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:34:56.573
>>1
そしたら感動しないじゃんw

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:34:32.132
お前が馬鹿だ

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:34:56.690
は?
設定してあるのは地球への一方通行なんだが

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:35:10.248
あのワームホールは一通でほかは封印中って言ってたろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:36:07.299
天才眼鏡に解析させて行き先変えればいいだろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:37:42.964
>>6
馬鹿じゃん

8: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:38:45.624
>>7
天才なんだろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:39:05.536
>>8
お前がな

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:39:34.337
>>10
( ͡° ͜ʖ ͡°)

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:38:56.037
なんであと1回ワープすれば終わりなのにそんな危険なことするんだ?

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:42:33.412
あの本音しゃべるおもちゃ使えば誰が刺客か簡単にわかったんじゃ

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:44:16.054
>>13
シャルスも本音はみんなと一緒に生きたい、だったから…

15: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:46:03.451
>>13
あー…嘘発見器とか簡単に作れそうだな

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:46:07.110
いや一番の謎は、あんだけ科学技術発展してんのに自分の子供一人〇〇のにわざわざ一つに集めて〇〇うっかりさんよ

35: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 22:58:15.139
>>16
死体のDNA調べられると都合が悪いから宇宙に放り出すしかなかった
みたいなこと言ってたろ

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:48:40.720
てか王家のこと知ってたのに何もしなかったアリエスの母親最低だよな

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:49:17.109
いくつか教えて欲しい

ワームホール1万個で暗殺し放題で酷いことにって言ってたけど
あれワームホールって入り口は好きなところに作れても出口は設定した一箇所しか行けんよね?

つまり普通はワームホールの出口って出てくるタイミングで何かと重なったりしてもヤバいし完全監視のもと厳重注意されてるよね?
どう使ったんだ?

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:51:56.284
それと、宇宙船で移住できる星探しに行って、見つけたから移住しよってやってる数年の間に
遠くの隕石まで宇宙船でワープしてぶっ壊してくればよかったんじゃね?

極論、ワープできるはやぶさ2に核積めば良いわけじゃん?
数年後に地球にぶつかる隕石の軌道が確定でマジで移住計画するくらい高精度な文明ならできるだろ

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 20:08:52.775
>>19
あの文明でもそこまでは無理やって言われたらそこで終わりなんだけどね

26: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 20:53:00.586
>>22
その意味が分からん
そこまではってどう考えても移住するよりハードル低いだろ

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 19:54:51.778
てか住める星いっぱいあったよな

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 20:18:50.517
宇宙に放り出される前に都合よく宇宙服きれて、放り出されたら都合よく目の前にちょうど良い宇宙船あって、そっから先は都合よく食料尽きる前に食料のある惑星がどんどん登場して、船壊れて惑星に不時着したら隣に全くおんなじ型の宇宙船が止まってて、
そこから先はdna鑑定だってなんだって宇宙船でやっちゃって、宇宙遭難者の分際で地球の1番重要な秘密を都合よく知っちゃって、都合よくそれが自分たちの出自に関係しちゃって、地球帰ってくるまでに都合よく地球側の問題も解決ちゃいましたとさ

24: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 20:24:00.588
>>23
電車とか好きそう

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 21:00:24.128
別にこの作品に限ったことじゃないが既に起きたことはそうならざるを得なかった前提として考えた方がいい 何を言っても仕方ない基本水掛け論になる
作品の中で進行して起きたことに疑問を持つならまだしもな

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 22:45:59.445
出口がアストラに設定されてないから

33: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 22:47:18.222
出口が宇宙に放置されてるのしか残ってない

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/19(木) 22:56:04.782
アニメ超良かったじゃん






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1568889242/