31e7c22e-s

108: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:24:31.75
駆動騎士来た!!
どう戦うかね

ff352153-s

103: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:21:13.74
戦闘スタイルはみんなの予想通り将棋だったじゃん

111: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:26:27.98
駆動きたな
次回はジェノスも合流してサイボーグ共闘、そして「メタルナイトは敵」のフラグ回収、「組織」についての新たな情報出し、ここまでやってほしい

112: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:26:57.84
さすがにここで駆動が勝たないと株だだ下がりだぞ

114: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:27:49.54
駆動が一番最初に幹部やっちまうのかね?
ジェノスきそうな気もするけど

115: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:28:03.92
誰もギアスパーの覚醒について触れてなくて草

126: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:33:07.53
>>115
ミズキが踏ん張る→何故か急に瓦礫が降ってくる→猫無事→ガキ失禁→駆動登場

125: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:33:01.49
ニャーン相手に「香車」で十分なのか
1693de03-s

127: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:33:34.20
香車はまたあの時みたくケンタウロスになるんかな

129: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:34:52.03
>>127
あれたぶん桂馬だよな

128: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:34:40.25
香車だから槍じゃないかな

135: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:37:56.03
>>128
槍なのかなーなんか纏いそうな勢いだったけど
>>129
なるほど

130: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:35:35.60
やっぱ駆動騎士だったか今回は当たった

131: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:35:49.09
将棋技なら発展系とか色々できるもんなー

204: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:11:45.40
G5が駆動騎士だとしたら飛車モード?なんかな
だとしたら戦術変形の中でも上位格のあの状態で災害レベル鬼って言われてたし、単独ニャーンはきついか

213: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:15:21.46
>>204
あっても戦術兵器金じゃないかな?

銀が腕と剣が一体化した奴だし

飛車、角行はどっちも将棋じゃ切り札みたいなもんだし性能はダンチだと思うが

218: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:16:55.65
>>204
普通は飛車角のが強いけど駆動騎士は王将モードが一番強いのかな
竜とか馬もあるからね

182: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:02:44.08
駆動騎士将棋マンか
飛車とか角行はやばそう
龍王とか竜馬になったらもっとやばそう

184: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:03:18.92
実は駆動が敵でニャースを攻撃すると見せかけてワガンマを誘拐or殺害する展開と見た

183: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:03:00.51
駆動騎士参戦か。

137: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:40:18.31
駆動騎士の本気は王将だな
面白い新展開だな、原作通りだとつまらん

286: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:56:07.89
駆動騎士は外見も戦術変形も色々とカッコよさ振り切ってる

285: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:55:10.28
工藤騎士の武器かっこいいわ

149: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:46:37.03
ジェノスと合体しろ~
幹部倒すならS級共闘しか説得力がねぇ

148: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:45:17.58
香車が竜に勝つの無理では?

219: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:17:11.29
駆動騎士は単体なら将棋の「駒」が技名だが、ジェノスとの合体により将棋の「戦法」が技名になる

222: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:20:28.53
>>219
メタルナイト+童帝+ジェノス+駆動騎士の合体ロボにキングが乗り込めば無敵やん!

227: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:22:35.79
>>222
そうなったら戦術変形「松尾流穴熊」で誰も崩せない無敵ロボになれるぞ

134: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:37:51.77
ここで駆動騎士を出す意味は何だろう?
原作とはちがって組織やメタルナイトの話を深掘りしてくのかな。
原作と違うのはリメイクだからむしろ全然いいのだけど。先がきになるなあ また2週間。。無料さまさまなんだけど。。
ミズキやフブキの出演は嬉しいけどね、男キャラばかりじゃつまらん

156: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:50:20.37
駆動騎士かっこいいわ
何かあると思われたフトシ役に立ってなさすぎ笑
ミズキがいきなり引っ張ってるの何かと思ったらニャーンの尻尾か

157: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:52:42.04
はよタツマキとサイコス出せよ

225: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:20:53.61
前話で期待されてたフトシは単なる雑魚でギアスパーが覚醒
あれだけ素早くて回避能力の高いニャーンの尻尾を掴んだミズキも凄い

226: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:22:21.58
猫は狩る側だから攻撃重視だろ
しっぽ掴んだのはかなり不自然だが

228: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:22:38.58
香車ならワガンマ連れて戦線離脱するんじゃないかな
十中八九スピードと突進力の形態でしょ
位置的にもニャーンの後方に逃げてるし

252: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:33:03.76
>>228
言われてみればそう見える
ニャーンは攻撃を避けたつもりが駆動騎士に逃げられるのか
「あ、しまった…まぁいっか」ってなるのかな

166: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:55:59.28
フトシまだ何かあるだろ
未だに血を一滴も出してない

169: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:57:04.94
フトシは回避・防御特化型

120: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:31:47.92
ジェノスと駆動騎士が合体して戦術変形「居飛車穴熊」まで予想されてたのに…

158: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:53:19.65
シャドーリングさんむっちりしすぎじゃない?
くびれがたりない気がするんだが
発育のいい小学校6年生ぐらいの体型にも見える

180: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:01:34.40
>>158
シャドーリングはまだ少女なのかもな

162: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:54:48.63
シャドーリングさんは上級者向けだな

188: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:04:20.86
ギアスパーやるじゃん

187: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:03:41.48
扉絵誰かと思ったらシャドーリングなのか?

189: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:05:25.97
なんでわざわざワガンマは煽ってんの?
幹部ですらないフェニックスが童帝砲くらって生き延びるレベルの敵だと見てたんだよな
性格悪くてもわざわざ自分の首絞めるようなことすんなよ

215: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:15:37.42
誰かワガンマを気絶させろ

141: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:42:05.47
ワガンマのメンタル正直嫌いじゃない

142: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:42:09.09
フトシ切られたのに血が出てないぞ
もしかしたら防御・回避の特化型なのかもな

143: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:42:16.81
駆動騎士はこの戦いで全力は出さなそう

124: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:32:38.96
ギアスパーの潜在能力凄いじゃん
下手すればフブキより強いんじゃないか、まあ常に出せるわけじゃないんだろうけど

268: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 22:42:59.66
>>124
B級1位のフブキより強い≒A級最下位スネックさんとどっこいどっこい、の可能性

140: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:41:57.98
ギアスパー先輩の破壊描写が金属バット余裕で超えてるんですがそれは

167: JUMP速報がお送りします 2019/09/20(金) 21:56:46.15
>>140
あれ直撃してもバットが死ぬとは思えん

376: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 00:23:19.03
ギアスパーがS級になるには
いつでも自由に力が出せるようになり、あれだけの出力を放出しながら、その一撃で倒れないくらいの耐久力
と課題が多い






引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1568912307/