b7e69767

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:57:52.86
世界がレッドリボン軍のボスが高身長になる
世界がピッコロ大魔王のものになる
次はラディッツのものになる
たぶんピッコロ大魔王の世界になってもラディッツになってもドクターゲロは逃げ切って人造人間を開発するから今度は人造人間の世界になる
セルは孫悟空との細胞取れないから生まれても弱い
そして魔人ブウがきて地球終了

せやろ

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:58:38.64
そもそもラディッツこないぞ

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:59:41.71
>>3
くる可能性もあるやろ

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:00:53.84
>>5
ないだろ
もしくるなら悟空のかわりのサイヤ人が送られてきとるやろ

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:02:01.94
>>12
そいつが悟飯に拾われて頭打って性格良くなるんやな

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:59:15.95
ラディッツ来なくてもフリーザが侵略しにくるからええやろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:59:41.91
たぶんドクターゲロが世界を支配してるやで

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 22:59:48.94
悟空がいなけりゃそもそも敵がこないってパターン多いから

8: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:00:04.47
ピラフが世界征服するぞ

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:00:10.51
もとまとサイヤ人は地球を知ってたから来るぞ

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:00:14.04
ラディッツはべジータのパシリでくるかもね

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:00:46.85
まずブウを復活させられるだけのエネルギーが地球にあるかどうか

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:01:05.39
クリリンは強くなれただろうか😔?

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:03:36.15
>>13
やっぱ悟空とかいうやべえ目標がいないと亀仙人レベルで終わるんやないか?

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:01:07.85
ビルスが魔人ブウ倒すから

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:02:11.70
ゲロが人造人間作った理由なんだっけ
悟空倒すためじゃなかった?

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:04:25.09
>>18
人造人間自体はもともと作ってたよ
悟空を〇〇目的で作ったのはレッドリボン潰して以降やろね

38: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:05:57.93
>>30
じゃあ人造人間完成せずセルも作られずで平和やね

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:02:21.98
悟空が地球を征服したか確認しにラディッツが来たんじゃなかったっけ

21: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:02:33.36
ピッコロもピラフ絡みだから復活しないな

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:03:38.50
>>21
ピラフが天下取って終わりか
優しい世界やん

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:02:47.95
悟空がいなかったら別のサイヤ人が派遣されて
そいつが暴れて終わりやろ

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:04:05.01
ピラフが世界を支配しても大した害なさそう

29: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:04:18.41
悟空(と悟飯)がいないのにどうやって魔人ブウ復活させるんや
ベジータだけだと限度があるぞ

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:05:17.67
>>29
フリーザとか

33: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:05:01.51
まず悟空がいなければゲロは人造人間作らないだろ
6b19fbabbea70d947267dddf1090fad0-300x224

42: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:06:13.15
>>33
はっちゃん作ってたやろ

37: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:05:57.39
来るとしてもフリーザ軍やろ
基本資源無いけど環境は良いから金持ちの別荘にはもってこいや

39: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:06:07.98
ブウ復活は悟空たちがいなかった場合でも時間がかかるだけでいつか達成できたろ

47: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:07:05.55
>>39
とんでもなく時間かかりそう
フリーザでも多少足しになる程度やぞ

87: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:13:07.28
>>39
悟空が心臓病で死んだ世界線だとバビディが人造人間に殺されるんじゃなかったか?

40: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:06:09.02
ゲロが地球守るためにどうせ人造人間作るんやで

43: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:06:17.05
ピラフ一味が世界征服するぐらいやな

53: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:08:17.38
>>43
と思うけど亀仙人から奪えるんか?

57: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:08:56.31
>>53
簡単な色仕掛けで落ちそうな気も

64: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:09:45.46
>>53
あいつらが世界征服しても平和そうやから特に動かなそう

51: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:07:35.14
まずブウはこないぞ
ブウが来たのは地球に高いパワーがあることがわかってたからだし

52: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:08:06.82
亀仙人がボール一個持ってる時点で神龍呼ばれへんやろ

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:08:30.25
ブルマが1人でドラゴンボール集まれるとも思えんでピラフが世界の王になっとったんとちゃうか

62: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:09:24.10
ブルマがヤムチャとうまく出会ってればピラフが集めるのは阻止できそうだが

68: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:10:31.56
ゴクウいないとゲロもそこまで強い人造人間作れず組織から追い出されるんとちゃうか?
ピッコロ大魔王の天下やろうなぁ

69: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:10:33.12
悟空居ないのに人造人間とセルは誕生するのか?

74: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:11:17.04
マイは投げキッス程度で赤くなる純情やぞ
亀仙人誘惑なんてできない

76: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:11:34.83
ピッコロ大魔王はピラフが失敗ばかりしてるから蘇らせたわけで
ピラフが王様になったら復活しない

78: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:11:45.99
良くも悪くも悟空という存在がおるからいろんな連中が頑張ったんやし

80: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:12:02.60
アラレちゃん無双

81: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:12:07.10
てかゴクウいなかったらアラレちゃんがなんとかしてしまうんやないか?

83: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:12:25.85
代わりの人間ってのはくるもんやぞ

91: JUMP速報がお送りします 2019/09/21(土) 23:13:24.14
つかあの世界、神龍に世界征服とか願っても神様はノータッチなのかね






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569074272/