ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 16:54:47.904
無理ゲーか??

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 16:55:29.111
ジョバンニが見つける

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 16:57:03.773
第二のキラを待つ

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 16:57:36.035
ミサだけが死ぬ

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 16:59:51.251
あのペースで殺してたらネタ切れ起こして警視庁関係者にキラがいることはバレるだろう
新世界の神目指してる時点でどのみち捕まりそうだけどな

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:06:26.046
>>6
月が煽り耐性あったらキラは関東圏にいると特定できないから絞れても警視庁じゃなくて警察組織全てに範囲が広がる

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:00:30.491
むしろあんな挑発せずにキラを泳がしたほうがボロが出て捕まえやすくなったような

8: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:01:10.052
でも死ぬまでの期間をある程度操れるんだし、色々やりようはありそうじゃない?
貧弱な俺の頭脳では思い付かないが

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:04:52.476
天寿を全うして死ぬって書いとけばよかったのに

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:07:43.550
>>9
操れるのは23日まで
それ以上の日数を書くと心臓麻痺で死亡

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:07:57.892
ていうか警察関係者ってバレたのも月が日本警察にLを探らせるために
あえてバレるようにやったとかじゃなかったっけ?

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:14:27.538
>>12
煽られてムカついたてからの→L〇〇ためだから
煽りでL無視してたら警察関係ってこと悟らせない殺し方しそうだけどね

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:11:26.981
警察関係者ってあたりまでなら気づきそう
時間がかかるだろうがなんだかんだで月まではたどり着くだろ

15: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:18:23.873
お前らならそのうちボロが出てバレるだろうけど
月の唯一の欠点の煽り耐性がMAXなら無理だろ

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:19:10.561
仮に本当にデスノートがあったら
そもそも犯罪になるのか?

あなたノートに名前書いて殺したなって警察が来るのかよ

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:24:07.811
>>16
デスノがない世界の考え方だな

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:22:13.535
死刑囚の名前書いても抑止力にならんやろ

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:25:55.554
逆に挑発しない方がボロ出たんじゃね?

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:33:55.417
あそこは煽り耐性以前に無視したら大衆に「やっぱキラなんていないじゃん」って思われるから殺らざるを得ない
月は人知れず悪を裁くヒーローじゃなくて皆から崇められる神になりたいんだから

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:59:38.503
>>20
東京だか関東限定の放送だからそれ以外の地域は見てないどころか放送の存在自体知らない

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 18:09:53.940
>>20
殺さなくてもそうはならない
というかリンドの殺されるまでは凶悪犯じゃなくてLってことになってるから
仮に殺さなくても「キラなんて居ない」とはならないでしょ
キラが悪を裁くものなら「Lは犯罪者ないし殺さない」って事にしかならない

まぁ実際煽られて殺しちゃうけど

21: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:36:57.466
ていうかLも特定したなんてネタバラシしなければよかったのにな

29: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 18:06:55.137
>>21
反応あり→キラは負けず嫌いかプライドが高い→追い討ち煽りで精神攻撃したら更にボロ出すかも

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:38:48.771
月が負けず嫌いの煽り耐性0じゃなかったら単にキラを大々的に宣伝する行為

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:45:26.176
キラは一般人にとったら都市伝説+くらいだったのに
ICPOがTV放送まで使ったから存在がほぼ確定した
この時点でキラの思惑は大方達成している

24: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:51:15.793
テイラーの名前書くときの字のデカさで笑ってしまう

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:54:08.764
確かにキラの存在確定させるけどキラは逮捕する言ってるからなぁ
キラ=人間アピールになってちょうどいいんじゃね

26: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 17:55:44.872
キラの神格化を防ぐって意味でね

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/22(日) 18:04:37.222
ジョバンニさえいれば問題ない






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569138887/