ttLfRle
1: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:14:10.87

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:21:03.72
>>1
おつるさんが意地悪で朝日新聞差し入れてるってマジ?

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:15:44.78
時々毎日新聞を読んどるってことやろ

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:17:37.23
>>6
それやと希望通り毎日新聞を読めてることになってしまうから
毎日新聞じゃない物を読んでるんやろ

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:16:23.44
結局お願い無視されてて草

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:16:25.65
そりゃ獄中でやる事と言ったらな

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:17:35.85
毎日のあと点ついてて草

52: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:20:39.79
コイツのせいで普通の漫画のフッフッフって笑い方見てもコイツの顔チラつくようになってもうたやんけ!

53: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:20:43.98
ドフラミンゴさん、政府の機関紙を鵜呑みにしてフッフッフする

82: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:27:06.98
海楼石の鎖で縛られているのにどうやって手に入れるんや
ガシャンガシャンするしかないやん

90: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:28:46.94
毎日新聞ってそういうことかよ草

99: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:30:16.62
グラサンも伝手で調達やろうけど没収されずに放置なのが不思議やわ

117: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:31:59.37
>>99
誰かわからなくなって脱走騒ぎになる

126: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:33:26.49
>>117
確かに
グラサンなかったら一気にオーラ消えそうな顔してそうやわ

104: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:30:54.93
実は古新聞だったりしそう

136: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:34:44.42
レベル6の奴らってなんで殺さんの?
ガチの大罪人ちゃうんか

140: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:35:56.37
>>136
不思議だよな黒ひげのおかげでアホみたいに脱獄したのに懲りずにまた溜め込んでるし

トムみたいな奴はすぐ処刑したのに

147: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:37:53.83
ていうか囚人に新聞の差し入れはあかんでしょ

151: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:38:30.38
サボが生きてるのはルフィに絡めてビッグマム終わった直後に報道されてる

173: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:42:46.58
そもそも革命軍のナンバーワンとルフィが同じ苗字なのに誰も気付いてなかった世界やんけ
ナンバーツーなんて更に知られてないわ

176: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:43:12.67
毎日新聞を読んでるのか毎日新聞を読んでるってことなのかどっちなんや

179: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:44:33.65
アラバスタで起きた事件ってなんや?

183: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:45:17.69
>>179
クロコダイルちゃうの

181: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:45:06.62
ビビの親父死んだやろこれ
https://i.imgur.com/4tcUiVi.jpg
4tcUiVi

188: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:46:45.18
>>181
コブラ(ビビのお父さん)をサボが殺したとかそんなんやろうね。もちろんサボは濡衣だろうけど

187: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:46:21.65
レベル6って無限の退屈がテーマなんやろ 新聞なんか出したらあかんやろ

194: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:48:37.77
>>187
新聞は届けてないけど41歳が小ズルい手(意味深)で新聞を手に入れてるんやろ

192: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:48:06.93
そもそもサボって誰に負けたん?
レヴェリーに潜入中じゃなかったか?

195: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:49:14.22
一人牢獄で知り合いから手に入れるって要は看守が買収されてるってことやんけ
インペルダウンがそんなんでええのか?

212: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:52:50.92
獄中に知り合いも多そうって何かやるフラグビンビンやんけ

213: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:52:56.26
コビーVSハンコックとかいう対戦

まだハンコック負けんやろ

220: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:54:18.37
知り合いって看守サイドに身内いるんかな

223: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:55:02.38
堕ちた海軍将校 Xドレーク「実際は堕ちておらず、潜入捜査で海賊やってました」

これ予想してたやついないやろ

229: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:55:57.23
>>223
何に潜入するというんや
組織の一員として活動するならまだしも普通に船長やっといて

233: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:56:13.14
>>223
あの絵描いた奴にXドレークやっぱり墜ちるぞっての描いてほしい

238: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:57:01.43
ドレークは海軍に嫌気がさして自分の正義のために海賊やってます設定の方がよかった

245: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:57:44.41
おつる身長204cm←これマジ!?

253: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 09:59:42.67
七武海廃止を訴えたのは七武海に被害受けた国の国王やし、アラバスタは報復されたんちゃう?

273: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:02:17.32
レベル6ってそんなにキツイとこか?
極寒地獄や灼熱地獄のエリアにずっと収監されてる方が厳しそう

298: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:06:06.77
ミホークも追われて喜ぶ質ならなぜに七武海に入ったし

301: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:06:37.33
これつまり毎日、新聞じゃなくて
毎日新聞である可能性が高まったってことやん…

324: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:10:09.60
黒ひげは何でメラメラ欲しいんや?
他にも候補あるやろ

331: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:11:03.21
>>324
狙ってるのはメラメラじゃないやろ

338: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:11:35.88
たまにしか読めないからあんな楽しそうなのか

279: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 10:03:17.84
マゼランが覗きに来たらむっちゃ焦って新聞隠してそう






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569197650/