1523517981

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:26:45.596
悟空との才能の差が悲哀を感じさせる

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:27:24.398
原作だとそうね

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:27:25.141
原作では2までだっけか

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:27:37.413
いつか3にはなれるんじゃない?
悟空がなれたらそこまでは行ける奴だから

92: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:50:30.764
>>4
時間の制約がほぼ無いあの世で修行した悟空か
スーパーサイヤ人2人フュージョンのゴテンクスしかなれてないし
たぶん現世で1人でいくら気張っても無理だと思う

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:28:17.198
スーパーサイヤ人ブルーぞ

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:28:41.730
その2すらもバビディの能力によるものがあるから自力と言って良いのか怪しい

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:29:03.706
ブルーは自力じゃないのか

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:29:37.203
3はコスパ悪いからならんぞ

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:29:47.503
ブルーになったけどあれも意味わからんな
ゴッドにならんでもブルーになれるんか

25: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:31:23.369
>>14
一応ゴッドにもなれるが省かれてるだけ
でもどう協力してあげたのかどうかとかどうやってなったかは謎

17: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:30:13.377
ベジータの4のなり方は恥ずかしいレベルだから記憶から消した

19: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:30:20.533
超3は燃費が糞すぎるから悟空もほとんどなってないよな

21: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:30:45.282
そういや悟天トランクスも合体すれば3になれるけど単体だとどこまでなれるんだ?
1止まり?

45: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:35:21.844
>>21
原作では1までにしかなれてない

23: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:31:02.144
悟飯がダーブラと戦ってるときってベジータは2になれたっけ?
なんかガキの頃の方がマシとか文句言ってた気が

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:32:06.395
神と神だと3より強い超サイヤ人になってた

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:33:28.079
悟空が3になれたのはあの世で修行できたからかも

38: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:34:09.242
>>34
それだとゴテンクスの説明がつかないけどな

37: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:34:07.828
単体で2以上の戦闘力になれるの悟空悟飯ブウくらいやろ
原作では2でもトップクラスだぞ

39: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:34:17.066
へジータって悟空にこだわりすぎない方がいい結果出そう

48: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:36:01.073
>>39
悟空も言ってたが毎回ブルマ引っ叩けば強くなんだろw

43: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:34:52.476
ブロリーでやってたけどゴッドになれるのはビビったわ

65: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:40:22.181
だって超の悟空って悟空じゃないじゃん

73: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:44:02.989
ベジータが悟空の超2見たときの反応的に自力で超2は慣れたと思うぞ

84: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:48:11.607
ブロリーでゴッドなってる

ベジータさんにはスーパーサイヤ人の第2形態があるじゃないか

87: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:49:13.078
クウラとブロリーってブロリーがつおいの?

90: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:49:57.142
>>87
メタルクウラならクウラのがつおそう

93: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:50:42.246
悟空は貪欲に色々吸収して、ベジータはサイヤ人として進化していったら面白い

97: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:50:54.072
ブウ編の様子見るに2までは自力でなってるっぽいよね
images

98: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:52:02.175
王子様は界王拳を習得したら無敵だと思う

106: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:53:32.356
超ベジータと超2ってどれくらい違うもんなんだろ、なんかもうそんな差がないような気がするわ

112: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:55:08.948
界王拳とかいう地球人にこそ必要な技を悟空にしか教えない界王様は畜生すぎる

115: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:56:13.545
結局修行さえすれば悟飯が最強なのかな

124: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 18:58:45.122
ウーブとクリリンどっちが強いんだろ

129: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:00:13.710
超があることによってウーブの強さがうなぎ上りになるという罠

146: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:19:24.445
クリリンも潜在能力引き出しとかやっちゃったけどね

155: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:29:41.937
レッドは自力でなったみたいな事言ってなかったか?他のサイヤ人誰も知らなかっただろ

158: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:32:13.387
一度もチートパワーアップを使ってない天さんが最強

159: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:37:09.662
自力で綺麗なベジータになれてた

164: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:42:40.135
天津飯って普通にクリリンより強いよな
合体ブウの蹴りで即死しなかったし

170: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:49:19.485
復活のFの悟り飯のガッカリ感といったら

171: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 19:52:00.650
>>170
ありゃもう引退みたいなもんだ。
しかしそれでもピッコロが苦戦する相手を一撃で倒したんだ。

173: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 20:16:12.242
すげえな
悟飯に親でも殺されたのか

174: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 20:21:01.340
悟飯に親を殺されたってセルジュニアか何かか?

176: JUMP速報がお送りします 2019/09/23(月) 20:54:11.377
結局戦士の最後の一詰めの闘争本能がサイヤ人ハーフの悟飯は圧倒的に劣ってる
その上で殺傷にもこだわらない純粋な強さの探求者として悟空がナンバーワン






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569230805/