9a982548

1: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:28:51.50
白ひげって海賊王には興味なかったんだから別に負けてないよな
マルコもジョズも反応しなかったし

2: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:29:57.02
いや家族ごっこに明け暮れた結果息子として可愛がってきたやつに刺されて死ぬんやから

4: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:30:44.60
>>2
スクアードはただのアホやし
他の奴らには慕われてたし
敗北者ではないやろ

3: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:30:31.90
興味ないとか言ってたけど絶対チラチラ見てたし興味あったわあいつ

5: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:31:24.10
真意を知らなかったのが赤犬さんとバカ息子という悲劇

6: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:31:53.46
赤犬「…?」←むしろこれがもうなんか敗北者やわ

絶対若い海兵から指示されてへんやろこの犬

7: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:32:23.05
本人なる気なくてもエースコックは親父を海賊王にするとか言って張り切ってたやん

14: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:34:26.44
>>7
エース「俺は白ひげを王にする」

白ひげ「海賊王とか興味ないわ」

白ひげ「全員生きて新世界に帰還しろ!」

エース「ハァ…ハァ…敗北者?」

これもうエース、白ひげの真の敵やろ

18: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:35:41.63
>>14
あれだけの事があって何一つ成長してないの草

8: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:32:45.65
おかしな発言なのにそれに切れちまったバカ息子がいるんだよなあ

9: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:32:49.20
ロジャーにはかなわないしラフテル出し抜かれた以上そうやって強がるしかない

10: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:33:08.18
jHnk7VN

44: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:46:07.83
>>10
聞こえてくるなw

11: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:33:25.65
海賊王にならなかったのは興味なかっただけとか、海賊は家族だから

12: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:33:26.73
実力でロジャーとガープに勝てなかったやん

16: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:35:17.40
>>12
ロジャー ガープ強すぎ定期

32: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:38:51.75
>>12
ロジャーは分からんけど病気なければガープには勝つと思うけどなぁ白ひげ

34: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:40:20.78
>>32
ロックス カイドウ マム 白ひげ vsロジャー ガープでロジャーガープの勝ちやぞ

36: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:41:34.63
>>34
当時のカイドウマムがクソザコだったんやろなぁ
カイドウとかまだ見習いやったし

13: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:33:50.85
捨て台詞吐いてたらなんか転がり込んできただけなんだよなあ

15: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:35:17.10
負け惜しみで的外れなこと言ったら何でかアホが釣れたんやろ

20: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:35:48.30
白髭「仲間殺しはあかんぞ」
白髭「でも、黒ひげは怖いから見逃したろ」

21: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:36:20.90
なお懸賞金は歴代二位の模様

22: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:36:51.87
昔はビッグマムと同じ船に乗ってた模様

26: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:37:56.02
エースは所詮盲信するだけで白ひげのことを理解してなかったってことだね

27: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:38:10.80
エースを助けて即退散とはとんだ腰抜けじゃのう←目的達成したんやから別にええやろ…

30: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:38:44.84
>>27
おひげが海賊をぶっつぶせーとか叫んでたやろ天w

28: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:38:35.77
ロックス海賊団「仲間殺し合いしまくりやでー」
白ひげ「…」

白ひげ海賊団「仲間殺したら〇〇」

33: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:39:07.41
親父言われて喜ぶのはいいけど息子とちゃんと会話するべきやったね

35: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:40:40.90
身内じゃないんだから当然海賊王目指してたけど無理だったと思うのは当然のことや

身内じゃないんだから

38: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:43:42.72
エースを奪われて敗北者になりそうだったのは自分の方という

40: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:44:10.04
iGBJ79P

45: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:46:57.74
エースの死因は煽りに反応して立ち止まったからではなく逃げ切れなかったルフィの壁になったからなんやけど

50: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:49:18.19
>>45
赤犬「よう見ちょれ」
ジンベエ「うむ」
https://i.imgur.com/Q1NrMF4.jpg
Q1NrMF4

51: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:49:38.64
>>45
逃げていたルフィが誰のせいで止まったのって話になるだけや

55: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:51:04.50
>>51
テンションホルモン切れたから誰のせいでもないやろ

48: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:48:59.55
エースが息子の一人で居ようとする限り
「ワンピースは実在して本気でそれを求める奴がいつかロジャーと並ぶ存在になる」
とはなかなか言えんやろな
言ってもよさそうではあるが親父越えされたら家族ごっこじゃなくなる

49: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:49:13.70
でもエースはそれ知らんからクッソ効いたし

54: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:49:57.37
仮に白ひげが敗北者じゃなかったとしても
エースがバカ息子なのは間違いないよね?

56: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:51:11.02
実際なんでエースが死んだかって言うとルフィが力尽きて膝ついてビブルカードに気をとられてたからなんやが
エースが立ち止まらなきゃそうならんかったかと言えば別にそんなことない気がする

58: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:52:21.80
>>56
挑発に乗る描写いらなすぎる
普通にルフィかばうだけでよかった

57: JUMP速報がお送りします 2019/09/30(月) 10:52:00.93
親父のことひとつも理解してなくて全部裏目にでるのある意味泣ける






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569806931/