AE6169AD-1DD6-4BAC-9D56-58555133DA61

8: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:52:56.98
ホークスの本の渡し方ワロタ
速すぎるw

0055E5D6-7446-495B-9D1D-88ED203313FD
6: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:51:03.50
それ以前に暗号渡してからホークスがきいた話だからヒーロー側に伝わってないんじゃ

96: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 23:58:11.54
ホークスかっこいいなー今までそんな興味なかったけど好きになった

98: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 23:59:09.53
あとデクと轟のやり取りがツボったw

101: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 00:05:13.76
>>98
轟は今まで世俗から半隔離状態で生活してたからオタは布教用に何冊も買うとか知識無いだろうからな
半ば一般常識化してるが知らない人から見たら轟の反応は普通なのかも知れない

56: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:01:55.92
轟「この本が大好きなんですね…こんなに持ってるなんて」
出「布教用だと思うよ」

ワロタ
878EEC1D-7A3F-4855-A57A-6FC88309267E

58: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:21:32.45
>>56
そこ流石デクって思ったw

59: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:24:22.87
4か月後もブラフだったりして
ホークス信頼されてる気がしないしスパイ炙り出す為の罠な気がする

53: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:50:00.47
何で4ヶ月後って指定してるのかと思ったら
日本中からヒーローが集まる雄英の体育祭狙って襲おうと考えてるのかよ
それって木の葉崩しなのでは

11: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:56:36.89
布教用の所持に理解のあるクソナードすき

14: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:02:06.84
>>11
というか轟の反応の方がちょっとおかしいw

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:54:12.46
そこからさらに4ヶ月かけて戦力増強されたらますます終わりなんですが

12: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:57:28.28
>>10
その間にヒーローサイドが何もしない前提ならな
元から勝ち目が皆無なんだから四か月の準備で勝率が上がる事はあっても下がる事はない

15: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:04:14.71
こんな単純な暗号でいいのか?
ホークスって監視されてるんだろこんなのすぐにバレるやん

31: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:36:32.68
木を隠すなら森の中みたいな感じでエンデヴァーへの暗号を隠す為に方々で布教してるんだろうけど
ちょっと両刃の剣のような気もするから心配だ

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:44:32.85
>>31
たしかに
デクもホークスのススメならと読みたそうだし感想が気になるな

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:02:30.81
エンデヴァーがヴィランの動向とリミットに気付いたなら焦凍育成により力入れるか、息子を前線に出させない護りの方向で考えるかどっちだろ

46: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:13:00.65
>>43
前者だろうなあ
同時に自分は覚悟を決めていて焦凍はピンチのときの最終兵器として考えそう

51: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:35:43.33
4人ともインターンがんばってくださいね…
備えろってことなんだろうけど、背中が物悲しくて天に召されそうな構図が怖い

52: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:40:50.24
エンデヴァー事務所のサイドキック明るいなあw
さすが自社ボスのショート患いをイジれるやつらだ

436: JUMP速報がお送りします 2019/10/05(土) 00:57:33.84
エンデヴァー事務所のロゴかっこいいな

392: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 21:59:22.18
エンデヴァー事務所自社ビルかよ

393: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 21:59:42.38
エンデヴァーの女サイドキック、ミルコとテンション同じw

191: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 05:58:03.49
エンデヴァー事務所のサイドキックの女キャラ可愛い
27E6EAE8-2C79-46BC-B689-E26755F2B581

197: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 08:43:37.06
四ヶ月でヒーローも戦力整えて当日決戦します。ってのは悪手だろ
その前に食い止める手段でいかないと

198: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 09:50:45.72
全個性身につけたデクが全部ぶっ飛ばしてくれるから平気平気

106: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 00:25:38.76
エンデヴァー事務所のサイドキックの女性ええな

252: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 13:33:05.19
サイドキッカーズの女かわいい

253: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 13:34:34.74
髪の毛もえてんのかな
それとも白曇みたいな別の個性由来か


27: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:33:09.27
エンデヴァーなかなか鋭いやんけ
ただの脳筋かと思ってたけど違うようだな

186: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 04:09:59.34
>>27
格好いいねエンデヴァー
思えばステインのときも頭回ってたし
神野でも視野の広さを買われてたわ

270: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 15:09:14.68
>>27
2文字目にたどり着くところワクワクしたわ
2を強調して喋ってたホークスも流石

30: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:34:55.12
羽に伝わる振動で盗聴ってどういう仕組みなんだ?

33: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:37:12.70
>>30
音は振動だから現実でもそうやって盗聴する機械あるぞ
羽からどうやってホークスに伝わるのかはさっぱりわからんが

40: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:00:11.71
>>33
科捜研の女で密室内の会話を振動で聞き取る装置を見たことがある
あれ現実でも使われてるのでは

48: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 20:24:36.40
剛翼使って会話盗み聞きできるのは便利だけど戦線側にバレたらヤバそう
ホークスがまだ公開されてない情報を既に把握してたりする目敏くて耳聡い部分を公安にも指摘されてたけど今迄も剛翼使って情報入手してたっぽいのにバレてないみたいだし意外と気付かれにくいんだろうか

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:34:20.65
弔の決戦は4ヶ月後らしいがそれだけかかるんだから
ヒーロー側は即、行動に移ってくれよ。
まさか4ヶ月こちらも準備するとかやらないよな

5: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 18:49:03.12
>>3
急いては事を仕損じる
急がば回れ
近道は遠道
遠道は近道
慌てる乞食は貰いが少ない
待てば海路の日和あり

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 19:06:49.81
>>3
オールマイト不在をうけて犯罪増加する社会を見てエンデヴァーは思案して行動していて
他ヒーローもこれまでは希薄だったチームアップに力を入れて成果を挙げていて
学生はそんなヒーローを見てチームアップ前提の訓練をしていて
公安は仮免試験を見直し有望生徒への教育を早めて強め鼓舞し
組織には巨大組織発足前からスパイを忍ばせることに成功してる

164: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 03:31:36.25
四ヶ月ってきっちり指定してるけどまさか体育祭襲撃するのか?
そりゃ日本中からヒーロー集まって世界中継されるから一番効率いいけど

166: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 03:37:27.04
そんなヒーローが大量に集まる場所を襲撃したらやられるだけだろ
隠れてるのはヒーローに勝てないからなのに

168: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 03:45:10.60
>>166
何いってんの?
目的のために仲間と戦力と資金を集めるためにグダグダ連合をやってて
戦線になった今は資金と戦士は揃ったから体の治療とハイエンドの開発とデトネラットのデータ集めと弔の複合個性化をしてんだろ。
勝てないから一生隠れて暮らします、勝てないからヒーローが一人のときを狙って一人一人殺します、なんて組織じゃねえよ
あいつらが変えようとしてるのは世界で、あいつらの戦いは社会への問いかけ

137: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 01:45:25.31
決戦4ヶ月後ってことは5月か
2年目の体育祭あるかないか微妙だな
それとも1年目の散々予想されてた乱入展開かな

62: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:37:50.96
覚醒してからは初襲撃じゃないかね
もう小物弔じゃないだろうしガチで死人でそう

64: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:40:00.75
1回ぐらいトップヒーロー達相手に圧勝させてやればいいのに

66: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:43:16.30
体育祭襲撃も気になるけどタルタロス襲撃はないのか同時にやるんかな

70: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:51:35.51
タルタロス襲撃があるとしたらAFOもそうだけどステインはよ

71: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:54:09.96
ステイン好きだからも一回見たいんだよ

241: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 12:35:35.73
弔筋肉バッキバキやんけ!

250: JUMP速報がお送りします 2019/10/04(金) 13:30:54.29
>>241
くそかっけえ
デクと同じで着痩せする細マッチョだな
ボクサー的

67: JUMP速報がお送りします 2019/10/03(木) 21:44:04.01
とむらくん「次に会うときはころすと決めたときだ」って言ってたもんな怖楽しみ






引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1570091854/