lqip_

1: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:02:48.83
イタチ「穢土転生のデメリットは俺の存在です」
俺「じゃあお前がいなかったらデメリットねーじゃん」

2: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:03:21.84
そこに気づくとは…
やはり天才か…

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:03:24.47
デメリットがなかったらデメリットないだろ

4: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:03:57.96
マダラ「解除できるぞ」

7: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:04:40.31
>>4
解除できても
味方に穢土転生する場合はデメリットじゃないから
敵限定の話やけどな

5: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:03:58.87
マダラもいるぞ

6: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:04:29.66
あまりに強すぎたら操れないのがデメリットやね

8: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:04:59.37
デメリットは使用者を超える能力者を蘇生させて制御不能になることでしょ要するに
イタチは勿論、マダラもリスクそのものだった

9: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:05:55.61
精度下げてゾンビ爆弾にすればセーフ

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:05:57.17
柱間も動いてたしな
なお術の開発者は

11: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:06:09.63
まあ一般の能力バトルにいう消耗激しいとか実は本体は動けないとか、そういうデメリットは皆無だったな

12: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:06:12.35
味方側のやつだけ蘇生すればええな

13: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:06:21.72
契約して解除できるし生贄必要だし準備大変だしデメリット多い
それ以上に情報吐かせて人間爆弾にして送り返すのが強いけどな🤣

14: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:06:55.80
扉間「そういう術じゃないんですけど」

16: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:07:22.66
開発者たる千手扉間大先生が完璧な使い方を言っておられたじゃんか

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:07:26.70
蘇らせたやつが自分より強かったらとか言うてるやつは素人か?
情報もらった後相手方に送り返して爆破するための術なんだが?

19: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:07:58.24
穴としては蘇生させた奴が術者より強いと言うこと聞かないどころか殺される点やろ

21: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:08:04.85
開発者の卑劣様の使い方が一番合理的で卑劣なのほんま草

23: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:08:16.26
イタチの写輪眼はサスケに移植されたのに使えるのおかしくね
それならザブザの首切り包丁も二本あってええよね

29: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:09:25.28
>>23
存在しない肉体も蘇ってるからセーフ
生贄に眼があればOKなんやろ
例えば生贄がハゲてれば転生体もハゲ

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:10:32.12
>>29
それならシスイエドテンして別天神使い放題やん

44: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:12:00.56
>>36
多分、SSSランクの瞳術はコピー不可なんやろ
通常の永万、固有術や蘇生無しの輪廻眼まではOK

74: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:21:56.98
>>36
シスイは生前に両目とも無くなってるから穢土転生しても目ないやろ

24: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:08:19.51
デメリットは起爆札の消費が多い

25: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:08:30.42
二代目「この術はこう使うのだ」←これカッコよすぎるやろ
219c0636

26: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:08:58.82
でも卑劣様や歴代影なら制御できるから

27: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:09:10.35
二代目火影「最悪爆破すればいいだけだぞ」

28: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:09:19.95
卑劣みたいなやつが雑兵を爆弾にするならデメリットないやろけど
雑兵が強い奴ら利用しようとするとデメリットだらけ

31: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:09:31.65
味方を転生させたらノーリスクだよね

32: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:09:35.17
術者より強いやつ甦らせるとデメリットになるってつまり卑劣様が使ってた時はデメリットなかったってことよな

33: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:10:00.09
卑劣様の卑劣な術にデメリットとかないよ

35: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:10:29.85
輪廻転生?で普通に蘇生されるよりも穢土転生でチャクラ使い放題のほうが確実にいいよな

41: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:11:23.89
いうて雷影レベルは自由に使えるんやぞ
充分やろ

42: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:11:34.58
陰陽遁なら消し飛ばせるし弱点やろ
まあもともと戦わせる為の術じゃないし

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:11:50.21
カブトってガチのマジの天才だろ

51: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:14:50.14
>>43
これでタイマンでも普通にクソ強いもんな
白激の術と音幻術防げるやつほとんどおらんやろ

56: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:16:17.12
>>51
あの術強すぎるやろ
正直最後までパワーアップしたサスケでもカブトとまともにやるの無理ちゃうか

47: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:13:03.15
戦争であれだけエドテン操られたのは仙術持ちのカブトが普通に大蛇丸より強いぐらいなんちゃうかな

53: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:15:15.89
サスケって最後イザナギ使ったらナルトに勝てたんちゃうの?
なんで使わんの

55: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:16:13.42
>>53
使い方わからなかったんじゃね

57: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:16:30.22
>>53
もうチャクラ無かったからやない

61: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:18:05.92
>>57
マダラは柱間戦の終盤でボロボロの状態で発動したやん

75: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:22:16.74
>>61
あれは保険的な使い方やろ
サスケにそんな知識も策もないしむしろ倒されたがってた感ある

58: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:16:42.66
卑劣って何で木遁持ってないんや?

66: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:20:07.45
>>58
むしろ柱間が使えるのが謎
千手で転生者やからってだけなんかね

59: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:16:48.00
別天津神がなんで最強どう術なのかが分からん
あんなんサクラが解すればもう終わりやろ

64: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:19:08.33
使う死体が弱いと穢土転生したやつも弱いとかにしとくべきやった

65: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:20:05.17
マダラ「印を知っていれば術は解ける」←なんで知ってるんや🤔

70: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:21:16.79
>>65
恨みすぎて卑劣のことも全部理解しとるんやぞ

82: JUMP速報がお送りします 2019/10/09(水) 22:24:44.32
デメリットは操ってるやつが死んだとき 石が割れちゃうことくらいや






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570626168/