78520ef7ca9e2d093a348b4aff7f9d95

1: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:51:56.22
鬼滅の刃の上弦の弐、童麿さんの血鬼術
・二対の扇による近距離攻撃、眼球とか凍らそうとする
・氷の巫女を召喚して広範囲を一瞬で凍結させる
・氷霧を散布して吸い込んだ者の肺胞を壊死させる初見殺し
・氷の花吹雪の花弁の刃で広範囲攻撃、氷版千本桜
・自分と同じ強さの人形をいくつも精製できる
・自動氷人形による情報収集
・ネテロの百式観音みたいな氷の巨大菩薩像を出す
・瞬間移動をする、目が良いカナヲが全く反応できない

壱より普通に強いやろ

2: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:52:50.13
瞬間移動って普通に瞬間移動だったんか

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:53:31.06
煽りの呼吸に負けた鬼

6: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:57:53.39
>>3
全員そうやろ

4: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:54:49.75
物理だけの黒死牟より、ぶっちゃけ童磨の血鬼術のほうが強いと思う
童磨より明確に強い鬼ってラスボスの無惨くらいじゃないのかね

5: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:56:26.58
何でこいつは頸切られて再生出来なかったのか
一と三は出来たのに

9: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:58:38.97
>>5
何年も仕込んだ命をかけた毒くらったら誰でもそうなるやろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:59:18.22
>>5
執念が無いからやろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:58:00.83
13に比べて印象が薄くなってしまった
3煽るのは面白かったのに

8: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:58:14.03
おじさん普通に氷を技で吹き飛ばして斬れそうやもん
序列は戦って勝てば上がるから相性やぞ結局

11: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:59:27.69
>>8
初見殺しだし無理、こいつガチってたら鬼殺隊余裕で全滅してる
独立ユニットの氷分身30体くらい城の中に出して放置してれば寝てても勝てる

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:00:41.07
>>11
氷の御子が斬られても再生するとでも思っとるんか

27: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:03:26.70
>>17
何匹にも一斉に掛かられたら斬るどころじゃないわ
呼吸封じの初見殺しも使ってくるんだぞ

35: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:05:24.41
>>27
風と岩相手に捌いてたやろ

12: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 14:59:50.84
あんだけ強キャラオーラ放ちながら毒と柱でもないガキ2人に負けたぞ

15: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:00:20.01
>>12
童磨はしのぶを取り込んでの自滅やろ、それに珠世の力もなかったら勝てなかった
明確にあいつを倒せたやつは誰もおらんわ

14: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:00:19.58
見栄えは今までの鬼で一番良かったわ

16: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:00:32.08
たしかに。しのぶを吸収しないで霧氷・睡蓮菩薩出し続ければ負ける要素無かった

19: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:01:00.00
もう残ってる上弦肆だけで無惨クッソ追い詰められてるの草

21: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:01:33.61
力無限じゃねーんだぞ
儂だって力使いすぎてやべえわってなってたやろ

22: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:01:53.22
しのぶちゃんと地獄で幸せになって欲しい

23: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:02:02.40
ここらへんは全て相性で、他の柱だったら負けてたろうな、タイマンなら岩でも無理


28: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:03:43.11
壱も参も自爆やんけ

30: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:04:28.48
珠世ってどうなったん?
途中で読むのやめたんやけど
1-26-400x318

31: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:04:38.32
上弦て残りは4だけ?
無限城なくなる前に珠世何とかしないと無惨様終わりやん

32: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:04:40.13
しのぶを食ってなかったらカナオも伊之助も氷分身にやられてるし、何の感情もないから
黒死牟戦にも分身送り込んで柱も全滅してたろう、上弦で一番厄介な存在

34: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:04:56.59
しのぶを吸収してもカナヲ、伊之助に舐めプしなかったら
倒した後ゆっくり解毒できたかも知れんなあ

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:06:40.70
身体が一気に崩れ始めたからどうやろな
余裕ある状態でも解毒間に合わなかったんやないか

39: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:08:12.34
>>36
たしかに

37: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:06:49.25
そりゃ氷系はだいたい強キャラ~最強格やろ

40: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:08:24.58
1がショボすぎる
木の枝みたいな刀振り回して挙げ句の果てに体から刀飛び出すとか強キャラのやることちゃうやろ

41: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:08:35.25
t15Fyd5

42: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:09:02.39
壱は序盤の手抜きモードなら押し切られそうだけど
刀伸ばして増やした本気モードなら適当に技ばらまいてるだけで童磨殺せるだろ

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:09:41.04
女だから童磨は舐めプするけど、男相手だったら多分しないから勝つのは難しいだろうな
初っ端から百式観音出せばどの柱も倒せるやろ

45: JUMP速報がお送りします 2019/10/12(土) 15:10:30.75
壱は目玉がたくさんついてたのってなんか意味あったの?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570859516/