87f7ac88cbcc1b938d34703dd755812d

1: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:14:34.042
ルフィ「おーい、赤犬」

赤犬「なんじゃい、麦わらか。わしは今忙しいんじゃ、飴やるから帰れ」

ルフィ「いい知らせがあるんだ」

赤犬「いい知らせ?」

ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「!?」

2: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:15:20.949
仲ええな

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:15:35.953
いや赤犬ルフィ殺そうとするだろ

5: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:15:41.530
赤犬「敗北者の息子の弟か」

7: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:16:23.583
まぁ89億あれば自由にできそう

8: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:17:30.137
赤犬「アホ抜かせ。お前みたいな小僧に奴らを捕まえられるわけないじゃろ」

ルフィ「ほら、あっちにいるぞ」

ビッグマム「ハーハハハマママ……捕まっちまったねえ」

カイドウ「ウォロロロロ……おれも年だな」

ルフィ「こんだけの大物だ! おれが海賊だからって関係ねェ! きっちり払ってもらう!」

赤犬「ぐぬぬ……分かった、ちょっと待っちょれ」

9: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:19:31.836
赤犬「政府の金庫はここじゃな」

金庫番「元帥、本当に払うんですか!? 89億も!」

赤犬「払う」

金庫番「元帥らしくもない。相手は“麦わら”ですし、無視して奴も捕まえちゃいましょうよ!」

赤犬「んなことしたら海軍のメンツ丸潰れじゃろうがァ!」

金庫番「も、申し訳ありません……!」

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:20:24.299
ワンワン良い奴じゃん

11: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:22:19.529
赤犬「ほれ、89億9900万ベリーじゃ。持ってけ」

ルフィ「やった!」

ビッグマム「あんな大金もらえて羨ましいねえ」

カイドウ「まったくだ」

赤犬「よし、こいつらはインペルダウンに連行するんじゃ」

海兵A「はっ!」

海兵B「はっ!」

13: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:23:32.156
ワロタ

14: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:24:40.923
シャンクスは?

15: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:25:03.551
赤犬ただのいい奴でワロタ

16: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:25:15.595
カイドウ「“雷鳴八卦”!」

海兵A「あだっ!」

ビッグマム「“威国”!」

海兵B「うぎゃっ!」



海兵A「すみません!」

海兵B「逃げられてしまいました!」

赤犬「何やっとるんじゃああああああ!!!」

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:28:11.060
赤犬「せっかく四皇を二人も捕えたというのに……」ブツブツ

ルフィ「お~い!」

赤犬「なんじゃい。くれてやった懸賞金は無駄遣いしとらんじゃろうな」

ルフィ「実はよ……」

ルフィ「またカイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「!?」

18: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:29:57.385
無限ループって怖くね?

19: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:31:39.057
ビッグマム「ハーハハハマママ……また捕まっちまったねえ」

カイドウ「ウォロロロロ……おれも年だな」

赤犬「捕まえたのはええが、懸賞金はもうあげたじゃろうが!」

ルフィ「二度捕まえたら二度もらえねェってルールはねェだろうが!」

赤犬「しかし、逃げたのを捕まえただけだし……」

ルフィ「逃がしたのはそっちの過失だろ!」

赤犬「分かった……ちょっと待っちょれ」

20: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:32:44.332
3人グルだろ

45: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:52:57.477
>>20
4人グルだろ

22: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:34:15.332
赤犬「89億9900万ベリー出すんじゃ」

金庫番「こんなの払う必要ありませんよ!」

赤犬「わしが払う言うたら払うんじゃ!」

赤犬「ほれ、持ってけ」

ルフィ「ししっ、もうけ!」

ビッグマム「一気に大金持ちだねえ」

カイドウ「さすがおれ達を捕まえた男だ」

23: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:34:38.107
まず海賊は懸賞金貰わないんだが

24: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:35:13.963
実際にカイドウって何度も捕まってるしな

26: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:36:17.955
赤犬「今度こそインペルダウンに連行するんじゃ」

海兵A「はっ!」

海兵B「はっ!」



カイドウ「“雷鳴八卦”!」

海兵A「ぐえっ!」

ビッグマム「“威国”!」

海兵B「ぎゃふっ!」

28: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:37:17.123
>>26
実際連行するなら2人じゃ物足らんだろてて

29: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:37:25.556
これもう海兵もグルだろ

30: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:38:10.379
赤犬以外全員グル

32: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:39:12.833
海兵A「また逃げられてしまいました……」

海兵B「一生の不覚です……」

赤犬「何やっとるんじゃああああああ!!!」

ルフィ「なに怒ってんだ、赤犬。血圧上がるぞ」

赤犬「おお麦わらか。今こいつらを叱ってるところじゃ。用なら後にしてくれ」

ルフィ「できればこっちを先にして欲しいんだ」

赤犬「よほど重要な用らしいのう。なんじゃい」

33: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:40:02.806
賞金首が賞金首持ってって賞金貰えるのか

34: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:41:07.934
てか四皇2人も捕まえたらルフィの金額とんでもないことになりそう

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:42:21.105
ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「!?」

カイドウ「こんな小僧に三度も捕まるとはな……」

ビッグマム「おれ達も老いたもんだねェ……」

赤犬「いや、さすがに三度目は……」

ルフィ「三度目だろうとなんだろうと、苦労したんだから払ってもらう!」

赤犬「ちょっと待っちょれ……」

38: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:44:40.877
金庫番「またですか!?」

赤犬「またじゃ」

赤犬「ほれ、89億9900万ベリーじゃ」

ルフィ「ありがとな!」

赤犬「いいか、今度こそきっちりインペルダウンに連行するんじゃ!」

海兵A「はっ!」

海兵B「はっ!」

39: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:46:39.011
カイドウ「“雷鳴八卦”!」

海兵A「痛いっ!」

ビッグマム「“威国”!」

海兵B「強いっ!」



海兵A「我らが不甲斐ないばかりに……」

海兵B「申し訳ありません、元帥……!」

赤犬「こんの役立たずどもがァッ!!!」

40: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:47:01.124
痛いで済むのか

42: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:49:17.800
ルフィ「赤犬~!」

赤犬「またか、今度はなんじゃい」

ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「!?」

ルフィ「四度目はないとは言わせねェぞ?」

赤犬「ちょっと待っちょれ……!」

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:50:23.657
赤犬が運べや

44: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:51:23.781
金庫番「もうおやめ下さい、元帥!」

赤犬「黙れ! 払う! ほれ!」

赤犬「よし、インペルダウンに連行――」

海兵A「申し訳ありません!」

海兵B「もう逃げられました!」

赤犬「なんじゃとォ!?」

ルフィ「赤犬~!」

47: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:54:29.709
ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「持ってけ!」

海兵A「逃げられました!」

ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ!」

赤犬「ほれ!」

海兵B「逃げられました!」

48: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:54:56.636
赤犬もグルだろもう

52: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 20:57:24.143
ルフィ「89億9900万ベリーくれ!」


ルフィ「くれ!」


ルフィ「くれ!」


くれ! くれ! くれ! くれ! … … …


………


53: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:01:24.888
そもそも手渡せる量なのか…?

54: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:01:56.266
海兵A「申し訳ありません……」

海兵B「何度も何度も逃がしてしまって……」

金庫番「どう予算をやり繰りしても、これ以上は……」

赤犬「いや、これでええんじゃ」

金庫番「え?」

赤犬「わしも元帥になって、ただ力押しするばかりが能じゃねェと学んだ」

赤犬「全てわしの計算通りじゃ」

55: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:03:04.111
お?

56: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:04:23.128
ルフィ「ししっ、大儲けだ!」

ビッグマム「これだけあれば一生遊んで暮らせるねェ」

カイドウ「まさか海軍もおれ達がグルだとは思わなかったろうな」

ルフィ「よーし、金を船に積み込んで出航だ!」

ザザーン…

ルフィ「ん?」

ブクブクブク…

57: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:06:01.369
4皇ってお互いに捕まえる→脱走を繰り返すだけで大儲けじゃん

58: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:06:36.567
ブクブクブク…

ルフィ「船が沈んでいく!?」

ビッグマム「こりゃまずいね、金の重さで船が沈んでいくよ」

カイドウ「しかもこの金の量、おれ達も海底で金に埋まっちまうぞ」

ルフィ「うわああああああ~~~~~っ!!!」

ブクブクブクブクブクブク…

59: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 21:08:36.348
海兵A「あの三名が船と金ごと海に沈むのを確認いたしました」

海兵B「たとえ死ななくとも二度と浮かび上がってはこれないでしょう」

赤犬「宴じゃァ~~~~~~~~~~~!!!」

ドン!!!






おわり

69: JUMP速報がお送りします 2019/10/13(日) 22:00:10.585
今さらだけど賞金首が他の賞金首を捕まえても懸賞金は貰えないんだけどね






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570965274/