P_20180409_221313

1: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:44:13.387
ポットに乗せて休眠カプセルに入れれば怪我も治ったはずだしサイヤ人の特性である死にかけからのパワーアップも大いに望めたはず

2: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:44:36.377
ぶっちゃけノリで

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:44:45.708
ベジータってあの時死にかけるとパワーアップする特性知らなくね?

4: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:45:08.493
足手まといだから

5: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:45:09.451
フリーザへのクーデターを企てていたのであれば多少の戦力にもなったはず

6: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:45:13.207
動けないサイヤ人など必要ないって本人が言ってたじゃん

11: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:47:05.876
>>6
自分も動けなくなったくせにな
他人に厳しく自分に甘いクズ

14: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:49:05.867
>>11
一応自力で宇宙船に乗っただろ
ナッパは助けてくれと言った

7: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:45:30.561
まさかベジータ人気出るとは思わなかったから残忍さアッピルの為だけに殺された

9: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:45:57.169
動けないハゲなんか使い道ないだろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:46:08.443
ナッパは頭悪いからいずれ足手まといになる

12: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:47:34.531
運んでる間にやられるじゃん

13: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:47:57.723
ノリで

15: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:49:35.846
悟空と愉快な仲間たちに加入するときに絵面が悪いから

16: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:49:58.186
フリーザに忠誠を誓うサイヤ人だったのかも
内心打倒フリーザを考えてたベジータからすれば同族とはいえ邪魔な存在になりかねない
そこで悟空やピッコロと言った強敵をダシにナッパを葬り去った

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:52:49.665
ワンチャン自分より強くなったら嫌じゃん
ナッパの「地球人ハーフ量産するか?」ってのにも反対してたしあいつ小物だな
自分がより強くなればいいって発想がない

19: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:56:23.761
ラディッツ言ってた悟空の力も借りたいくらいの初期設定はいずこ

20: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 09:57:54.047
>>19
範囲が広いから人手が欲しいくらいの感じだったんじゃね
ラディッツのセリフ正確に覚えてないけど

24: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:51:23.809
>>19
ラディッツが自分以外のパシり欲しかっただけ

39: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:14:57.163
>>24
ベジータ達が地球まで1年かかったならラディッツもそれくらいかかっただろうに悲惨なパシリだな

28: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:01:59.566
>>19
ラディッツ使い物にならんから罰ゲームで左遷しただけだろ

22: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:44:42.137
ベジータに大人しく引っ込んでろと言う通りにしてれば生存ルートだった
悟飯クリリンに手を出し悟空にやられたから殺されたんだよなあ

23: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:49:25.766
ベジータはフリーザを恨んでいただろ?
んでフリーザはハゲ
ナッパもハゲ

解決じゃん

25: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:51:49.465
命令無視したから殺したんだろ

26: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:53:28.257
あのままナッパを生かしといたらある程度回復して悟空達に勝てたんだろうか

27: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 10:59:43.284
生きながらえてたらカプセルコーポレーションに結構馴染みそうな気がする
結局人造人間あたりに殺されそうな気がするけど

29: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:04:23.419
キレて取り返しつかない事しちゃう奴いるじゃん

30: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:05:25.285
多分、背骨骨折はフリーザ軍の設備でも治せないんじゃないだろか

要介護のサイヤ人に利用価値はない

31: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:05:40.738
ナッパとリクームって仲良さそう

32: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:06:03.187
ナッパとか命助けてやってもそのままこっち攻撃してきそうだしな
ラディッツがそうだったように

34: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:07:39.511
3人だとけっこう苦戦する星攻略したいから悟空を回収に来たって言ってたな

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:07:56.769
ナッパってラディッツを生き返らせようと考えてあげたりしてるし良い奴っぽい

37: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:09:28.039
何も考えてないだけの可能性

41: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:19:10.392
もし生きてたらトランクスをあやす近所のやさしいおじさんになってそう

42: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:23:39.218
でもナッパが当時のジャンプ読者に与えた絶望感はフリーザに匹敵するよな

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:24:40.655
ギニュー特戦隊のギニューがフリーザとボディチェンジしなかった理由も気になる
フリーザの体奪えばそれで勝ちじゃん

45: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:28:57.777
>>43
戦闘力の壁みたいなのあるんじゃないの
スーパーサイヤ人が相手だと狼狽えてたのにそうじゃないと分かったらニヤリだったし

47: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:43:04.457
>>43
カエル投げこめるくらいだからフリーザレベルだと回避余裕なんじゃね?

44: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 11:27:23.771
ギニュー特戦隊は戦闘力5000をゴミ扱いしたから
ナッパも戦闘員としてはくその役にも立たんレベルだろうな

48: JUMP速報がお送りします 2019/10/14(月) 12:42:28.312
ギニューのフリーザへの忠誠心は本物だぞ
ドラゴンボールが全て揃った時も迷わず届けるぐらいだしな






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1571013853/