025a9166

1: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:50:33
もしもこんな終わりだったら批判とんでもない事になりそう。

2: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:51:42
尾田っちがちゃんと物としての褒美を用意してる言うてたで

3: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:52:24
ワンピースは形ある物っていつになったら広まるんだよ

7: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:54:57
「あそこに何か掛けてあるぞ」
「あっ、この服ほしかったやつだ」
- 完 -

8: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:55:04
あの宝を見つけた時世界がひっくりかえるって
白髭がいってただろ~

10: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:56:26
レッドライン破壊してオールブルーは確定やろと思う

13: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:56:58
>>10
古代兵器使ってレッドライン破壊までは普通にありそうやな

14: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:57:29
海軍はなんでワンピース回収せえへんのや?

16: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:58:16
>>14
まずロードポーネグリフが無いとラフテルに行けない

18: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:58:31
>>14
ワンピースの手掛かりがあるラフテルに行くためには
ロードポーネグリフが4つ必要やけど
3つは政府以外
残りも謎や

15: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)08:58:01
ノアをどう使うのか気になる
魚人島に沈んでた巨大船

21: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:00:11
ルフィにとってご褒美やから兵器とかではない気がするんよな

22: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:01:17
大陸を動かしてひとつなぎにする力だってそれ一番言われてるから

23: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:02:01
ラフテルには空白の100年の真実と
現政府を倒せるだけの何かの情報は
あるはずや

24: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:02:04
レッドライン破壊して島々が陸で繋がるようになったら
ルフィにとっては自由に世界中行けるようになるしご褒美なんやないかな

25: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:03:12
>>24
ありそうやな
ロジャーが「まだ早すぎる」的なこと言うのも頷けるし

26: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:03:26
オールブルーとは
四つの海すべての種類の魚が住む海
つまりレッドラインが消える

27: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:05:24
>>26
それじゃオーナーゼフが「オールブルーはグランドラインにある」って言ってたのがバカみたいじゃん

37: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:10:38
レッドラインが崩れるなら魚人島が滅亡するのもノアの箱舟も納得できる

41: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:12:29
ラフテルへのエターナルポースアテにするやつはワンピースにはたどり着けないってロジャーが言ってるんやし
結果的に捨てて正解やろ

45: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:14:37
レッドライン破壊とか無理だろどんだけでかいとおもてんねん

47: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:15:14
>>45
エネルの壁画観るに古代兵器ってガチで宇宙規模の兵器やから
そんなものがあるんならいけるやろ

46: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:14:40
そもそも
旧四皇は海賊王になるメリットも特になさそうやしなぁ
カイドウは死にたがり
マムは全種族の国を作る
白髭は家族おれば充分
シャンクスは来たかできればおk

50: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:16:22
ラフテルはリバースマウンテンが出来た時に出来た空島
そこにプルトンが有る

59: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:26:26
今出てるDの一族
ルフィ
ドラゴン
ガープ
サウロ
ティーチ
ロー
ロジャー
ロックス

やっぱり基本的に政府と反対側が多いな
サウロとガープも政府を完全に正義とは認めてなさそうやし
40f05db07c1c19c96e345ad00c643e31

62: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:27:39
シンプルな金銀財宝やったらどないしよ

64: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:28:10
>>62
むしろそっちがいい
王道貫いてほしい

68: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:29:36
>>62
ナミしか喜ばなそう

63: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:27:39
Dは半月を示していて
エネルのいる月の一族が地球に降り立ったみたいなのは割と感心したな

67: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:29:30
ガープがなんで海軍に所属して出世までしてるんやろな
白ひげとロジャーと面識ある&海軍に入るきっかけや謎
過去編で単行本2冊くらい行けそう

70: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:30:28
>>67
出世してるのはロックス海賊団を退けた英雄だから
ロジャーと仲いいのはロックス海賊団を倒すときにロジャー海賊団と協力したからやぞ

78: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:32:17
>>70
七武海的なアレだったのか

81: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:33:58
和の国終わったら
いよいよ世界の謎が絡んでくるやろうし
エルバフを挟む間があんまりなさそうやな

84: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:35:18
>>81
ここで四皇の懸賞金出してきたのも終盤なんやろな

88: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:37:09
>>84
ロジャーの55億が天井って分かったしな
絶対これルフィが56(ゴム)億になるための布石やろ

82: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:34:27
ルフィの本当の夢
エルバフ編
ペガパンク
緑牛
黒ひげの能力二つ持ち
ロックス
D
イム様
空白の100年
古代兵器


これ回収するだけであと30巻はいける

83: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:34:55
五老星って強いんか?

85: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:35:43
>>83
中将よりは強そう

91: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:37:49
ルフィは最後処刑されて
わりぃ、俺しんだって言って今度こそ死にそう

92: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:38:26
大船団が起こす一大事件で
巨兵海賊団の回想にエルバフは出てくるだけやで

95: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:39:50
エルバフでローラに惚れた王子も出てくるやろうし
スルーすることはないと思うけどなぁ

129: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)09:56:21
エネルの故郷のビルカ出るかな

145: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)10:09:04
ウルージさんの謎の人気

148: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)10:10:24
>>145
同盟も組まずに
四皇の幹部を撃破
クルーを無逃がし
自分も怪我だけで済む

カイドウを見ても動じない

153: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)10:14:26
>>148
黄猿ともやりあってたね

168: JUMP速報がお送りします 19/10/19(土)10:22:58
ドフラミンゴ脱獄しないかな






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571442633/