5B5DA748-4E8D-4E48-9C0B-30BBA24B3DC6

350: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:28:42.52
爆豪が食らいついてもその先を行く言動のエンデヴァーすごいかっこいい

5F96FC4B-2B53-4892-BD42-83A7505AFBE8

94: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 20:05:05.04
>>84
でも5%が20%になるってことは4倍の衝撃がかかるってことだよな?
そんな短期間で4倍に耐えられるようになるって無理あるんじゃないか
しかも20%で終わりじゃなくて100%でやっとOFAを使いこなせたってことになるのに
これ明らかに最初の%の設定ミスってると思うんだが

351: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:37:09.48
轟も爆豪も疲れてるね
職場体験のアニオリで耳郎ちゃんが授業よりキツいって言って走ってたし
常闇くんもホークスのスピードに必死に食らいついてたし
体力勝負で駆け回ってんだなーヒーローたち

580: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 01:46:09.86
>>351
プロの現場に食らいつかんとする元気な若者たちの構図ほんとすき

352: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:40:57.84
肉体的にもそうだけど実働だと被害防止や救助ですごい集中力と神経使うだろうからな
訓練の何倍も疲れると思う

327: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 15:29:26.59
あんな一日中個性全開で飛び回ってるのかよエンデヴァー、過労死するんじゃないのか

578: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 01:43:42.30
>>327
実際、身体に熱がこもるっていう明確なデメリットもあるし心配だよな

583: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 01:48:20.83
>>578
普段はサイドキックに任せっぱなしの案件までインターンのため(ショートに自慢するため)に自分でやってたりして
エンデヴァーの熱を冷却してサポートするタイプのサイドキック居ないのかね

344: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 16:56:59.81
轟が走り出しに氷と同時に出してる炎は氷処理用かな?
もしそれで速くもなれるなら氷の処理も楽になって個性リスクも減って一石三鳥ね
658ED2B1-3B34-4A1E-AE23-F3BEFDC0F4F6

346: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:06:49.91
>>344
それも有るだろうが体温低下防止じゃ
推薦の時も体温低下で出力が落ちて最後にイナサに抜かれてるし体温低下防止は重要

348: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:20:24.72
同時発動の移動かっけえー

133: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 23:21:07.30
新人が失敗しようがドンと来い精神のエンデヴァーかっこいい

261: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 13:14:17.70
>>133
ほんまかっこいい

135: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 23:25:08.09
8%だから現状でとりあえずの目標に仮定してるエアフォース安定して使える20%でも動きが悪いと強いヴィランには通じないだからな

191: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 01:22:32.62
エンデヴァーのアドバイスによりデクがエアフォースに注力しそうなのが朗報

196: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 01:39:43.48
>>191
エアフォース使った戦いもっと見たい
対抗戦で使えなかったのマジで欲求不満だった

202: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 01:45:31.23
>>196
そろそろアイアンソールにエアフォース機構つけるフラグの回収こい!

193: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 01:32:45.88
デクとエンデヴァーは理論派で爆豪とオールマイトは感覚派か

200: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 01:44:44.85
なんとなくエアフォース使ううちに自然と同じ出力の黒鞭は使えるようになるフラグ立ったのも良かった

694: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 13:02:24.05
>>200
それな

686: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 12:55:13.57
かっちゃん!APショットと同じ要領だ!
何で要領知ってんだてめー 本当に距離を取れ
ゾワムカッにクソワロタww

693: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 13:01:09.39
>>686
アグレッシブクソナードと
ドン引きジョックすき

687: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 12:56:15.93
何で要領知ってんだは草
本当になんで知ってるんだ

359: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 18:31:36.43
私闘以降の爆豪に対してますますアグレッシブナードなデクと
それにゾワムカな爆豪ワロタ

360: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 18:35:01.46
轟がすごい熱拳を習得したがってるのジワジワ来る

349: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 17:20:41.10
ゾワムカとイラリw

366: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 18:52:35.78
そういや爆豪のAPショットは言わば爆破の圧縮だし
轟の赫灼熱拳の参考になるのかもしれない

372: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 19:00:20.84
>>366
爆破の圧縮ってどういう原理で出来るんだっけ
お互いを参考にして切磋琢磨できるのは良いよな

381: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 19:15:39.73
>>372
仮免前の特訓回で「掌全体じゃなく一点に集中し起爆…」って台詞とともに披露してる
赫灼熱拳と仕組みは違うかもだけど、試行錯誤のひとつとしては良いかも

386: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 19:34:37.71
>>381
サンクス
一部の汗腺から多めに汗を出すようにしたって感じか
ヘルスパイダーの爆破版みたいだな

311: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 15:12:51.72
お茶子の新コスチュームじっくり見れたの初だね
頭パーツと腕パーツはデクのウサ耳とエアフォースグローブに寄せてる?

319: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 15:19:27.12
>>311
ほんとだエアフォース機構ついてる
お茶子ちゃん無重力ビーム撃てるようになったとか?いや強すぎか

324: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 15:24:15.26
>>319
ねじれちゃんのビームを借りれたらいいな
上鳴が投げた手榴弾みたいに

427: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 21:26:43.08
表紙、お茶子、ねじれ、リューキューが飛んでるから
飛べずに壁に張り付いてる梅雨ちゃんが不憫に思える

430: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 21:35:52.20
>>427
でも機動力と捉えると梅雨ちゃんエリートなんだよね

326: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 15:27:51.30
扉絵インターンシリーズ化して欲しいわ

35: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:31:26.51
エンデヴァー家族編来たか
46710694-DAE3-4754-BE95-E3887C0F43F9

103: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 20:50:22.95
冬美姉ちゃんと爆豪の絡みが全く想像つかないw

221: JUMP速報がお送りします 2019/10/25(金) 08:32:12.37
轟が家に友達連れてくるのこれが初めてなんかな
片方友達かどうか微妙だがまぁ冷さんへの手紙や冬美さんへの近況報告には2人とも登場してそうではあるし冬美さんはそりゃ嬉しかろう

47: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:46:01.64
前々話くらいの”皆が笑って~”のページで非ヒーロー非戦闘要員なのに唯一混ざってた冬美のコマのとか見ても
やっぱ冬美には戦いに巻き込まれるフラグ立ってるよな

788: JUMP速報がお送りします 2019/10/26(土) 15:04:23.95
>>47
そこホークス自身が含まれてないの哀しい
目指す明るい笑顔のある未来に自分は含めてないんだよね…

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:31:27.20
休載来たかー

38: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:34:28.60
休載まじか、ホリーちゃんと休んでくれ…

42: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:39:22.65
轟家で飯食うデク爆豪荼毘か
面白そうだな

52: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:56:26.22
荼毘が燈矢とかホークスめちゃくちゃ困惑しそう

53: JUMP速報がお送りします 2019/10/24(木) 17:56:51.24
エンデヴァーだけじゃなく兄がヴィランとかショートにも影響あるだろ
十傑の闇落ちっぽいフラグあるから怖いわ






引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1571896228/