ダウンロード (8)

1: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:07:58.76
ナミになって田舎の食堂でウェイトレスでもやろうと思ったけど魚人どもから逃げられる気がしない

2: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:08:22.09
チョッパー

トナカイとして一生を終える

3: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:08:50.80
美少女といちゃついてるウソップ

6: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:09:53.40
フランキーは楽しそうだけどいずれCP9に殺されそう

7: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:09:59.75
全キャラかなりのダメージ食らう戦いしてるよな
ルフィ、ゾロはヤバい

8: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:10:19.83
ビビ
アラバスタ以降は平穏に暮らせるから

10: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:11:03.30
キャプテンクロやろ
ルフィ来る前に計画実行して金持ち暮らしや

12: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:11:40.62
ゾロになって階段という階段の下にクッション敷き詰めるわ

13: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:11:47.63
ゾロかっけえし一番憧れるけど
めっちゃ何度も死ぬ思いや痛い思いせないけんからキツいわ
誰が一番楽なんやろか?
ウソップやナミとか楽に見えるけど雑魚過ぎて毎回怯えないけん恐怖も辛いわ

16: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:12:12.93
ジンベエなら戦争に反対しなきゃ安泰やろ

17: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:12:14.62
ルフィになっても「来んなやガキ」言われておしまいやろ

18: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:12:17.92
バトルは全員痛い思いしてるからアカンわ

20: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:12:42.15
ゾロになってただの村人として一生平和に生きる

21: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:12:46.98
ゾロ→海軍支部で餓死
ナミ→結局いつかはアーロンに殺される
ウソップ→村を襲われて一緒に殺される
サンジ→クリークにレストラン乗っ取られる
チョッパー→ワポルに国滅ぼされる
ロビン→クロコダイルにどこかで殺される
フランキー→解体業を続ける
ブルック→海の底で独りぼっち

44: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:15:45.07
>>21
フランキーはフランキーで列車に牽かれて体轢きちぎれる思いせないかんから絶対無理や

52: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:17:04.49
>>44
1話時点なら過去の記憶だから大丈夫やで

26: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:13:21.72
ウソップでお嬢様と楽しく暮らす

30: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:06.45
ウソップになってカヤと結婚するルート通る
てか平和に暮らせるのウソップだけやろ

54: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:17:09.70
>>30
いやゾロが一番平和やと思うんやが
シモツキ村での辛い体験なんてくいなが死んだことだけしかないやろ

31: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:07.07
割とマジでルフィじゃね
ゴムだから殴られても痛くないし

32: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:14.85
ブルックとか痛い思いしてないけど
100年幽霊舟一人でいるとか精神壊れるわ
一番辛いやろ

34: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:24.48
ブルックとかいう一番の地雷
ダウンロード (9)

43: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:15:25.74
>>34
ブルックのトリックスターぶりはヤバい

35: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:24.61
ゾロは痛そうやけど耐久性も本人仕様なら耐えられるか?

36: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:33.35
一話状態なら出港する数年前やしルフィゾロウソップあたりなら平穏な生活やろ

37: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:49.44
ルフィになってガープのコネで海軍になる

38: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:53.32
ルフィになって海賊になるのを思いとどまりジジイのコネで海軍入隊
公務員としてのんべんたらりと一生をおえる

39: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:14:54.25
ロロノア・ゾロかな
作中で唯一の完全無敗の剣士って憧れる
船上レストランでミホークに敗れて以降に至っては一度たりとも敗れていません

51: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:16:57.06
>>39
致命傷ではないにしろあんな大傷治療なしで一時生活しないといけんとか無理や

58: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:18:10.79
ウソップでええわ
ルフィの仲間にならんとそのまま平和に暮らす

71: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:19:53.66
>>58
キャプテンクロ来るで

61: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:18:19.49
敵のほとんどは早いうちにルフィ潰しとけばいい暮らし出来るやろ

62: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:18:27.41
ゾロは泥おにぎり食うところがハードル高い

67: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:19:07.47
サンジ一択やろ
ギンに餌上げなければええだけやん
腹空かした雑魚しかいないんやぞ

68: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:19:09.13
方向音痴じゃないゾロになって
ダラダラ飲みながら暮らす

69: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:19:44.98
ナミがええかと思ったけどこいつも割とダメージあるな

70: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:19:50.87
ブルックやな
1年くらい漂流したあと世界的なカリスマの忠臣やりながらロックスター生活やで
楽しそう

78: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:20:46.54
ゾロになって海軍入って大将目指すわ

88: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:22:35.51
ナミでアーロンの所に帰らないのもありやな
ミカン畑に固執しないなら航海術あるんだからどこか別の村で暮らせばいい

92: JUMP速報がお送りします 2019/10/30(水) 00:22:47.70
スモーカーやろ
イーストブルーにずっといれば良いし
問題は頂上戦争に召集された時やな






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572361678/