ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:35:22.643
ブウ編からさらに10年経ってるんだからなれてもいいはず

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:36:03.474
髪が足りない

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:37:27.688
今更なる必要がないからな

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:37:44.916
燃費糞悪くて戦いにくい変身だとカカロット見て学んでそう
ブウ戦でもすぐスタミナ切れ起こしたしな

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:39:25.340
>>4
なんか高級車乗れない奴のいいわけみたいで草

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:38:51.227
1か2の出力上げた方が効率よさそうなのは昔から思ってた

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:40:07.715
カカロットももう3になろうとしてないしな
不要変身と見切られている

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:40:43.608
3が一番かっこいいけどなんかあんまり成らないよね

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:40:46.814
元々噛ませ体質のベジータが噛ませ形態の超サイヤ人3になったらどうなっちゃうんだよ

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:40:46.884
さらに上になっちまったしなぁ。やらないだけで今のベジータなら出来るでしょ。

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:41:03.095
「なろうと思えばなれるけど効率悪いからならない」のと
「なれない」のでは全然違うが
その辺分からないな
ブルーのほうが強いからなる必要はないけど

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:42:31.175
制限時間がクソ過ぎてセルの時のトランクスみたいに間違った変身扱い
フュージョン以下とか短過ぎ

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:43:15.292
GTも超も見たことがないからスーパーサイヤ人は4とかブルーとかどういう順で強いのかわからん

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:51:53.390
>>14
GTは長い劇場版みたいな物だ、ピラフ一味が年取ってるので超で若返ったのと矛盾がある

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:43:38.505
悟空は死んだ状態の時に身に付けたからクソ燃費の欠陥に気付かなかったんだろう

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:44:29.077
>>15
実際にやった後に反省してたしな

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:44:26.169
ロゼにはなれないの?

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 08:46:15.147
超3ではビルスに一発もダメージ与えることができず、デコピンと首筋トンで虫の息
ゴッドで7割ビルスと戦えるところからも超3は色んな意味で欠陥すぎる

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:00:37.315
3で禿げるから変身したくなくなったんじゃね

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:15:21.795
そのうちブルー3になるんじゃねえの

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:16:32.739
>>22
もう死んだよ

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:22:35.103
ベジータさん

界王拳←できない
超1
超2
超3 ←なれない
超4 ←ブルマのブルーツ波マシンがないとなれはい
ゴッド
ブルー
キラキラブルー←ダサい
界王拳ブルー←できない
身勝手の極意←なれない

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:40:03.728
ベジータって2になるのも苦労してなかった?
だとしたら頑張ってる方だろ

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:41:02.827
悟空と同じで2にはいつの間にかなってた

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:42:03.391
ブウ編時点では既に悟空2とベジータ2は当時の悟飯2を上回ってたみたいやな

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:42:41.870
3とか燃費悪いからなれなくていいだろう
今はブルーにまでなれるんだし

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:45:14.570
バビディ洗脳受けて2になれるようになったんじゃなかったっけ?

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/01(金) 09:46:57.663
GTも超もドラゴンボールじゃないぞ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572564922/