ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:47:16.94
2話「んで、ワイの最強能力あげるンゴw」



ワイ「は?」



こうなったやつおるやろ?

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:47:26.35
話の流れおかしいやろあれ

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:47:38.99
結局無個性じゃ無理みたいな流れやんか

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:47:58.50
元々は能力無しで描こうとしてたらしいな

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:48:21.68
能力なしで書こうとしたら編集に止められたとかいう悲しみ

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:48:24.42
なお能力が七つぐらいに増えた模様

192: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:02:54.16
>>9
正直能力の継承で途中能力者にも継承してたからなるんだろうなとは思ってた

690: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:29:06.45
>>9
1個目の能力が15%しか使えないのに6個も増やしてどうするんやろな
まずOFAを100%使えるようにしろと

713: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:30:18.00
>>690
50%くらいになったら他の個性もちゃんと使えるとか言ってたけど50%なんていつになるのか

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:48:34.57
(才能の無い君でもチート能力を引き継げば)ヒーローになれる!
こうや

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:48:39.56
は?とは思ったけど最初から無個性じゃ無理って言ってるし

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:49:42.66
>>12
なお、普通に無個性で戦ってる人がいる模様

515: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:20:28.20
>>22
誰だよそいつ

756: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:32:32.16
>>515
ナックルダスター
能力失った元ヒーローのおっさん

808: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:35:02.66
>>756
ドーピングするし復讐心もある
元個性ありのヒーローの時点で
デクとは土台が違うやろ

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:49:01.73
僕は無個性なんですがそれでもヒーローになれますか?

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:49:49.51
能力無しでやってく話とかじゃない方が良いいわ

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:49:54.44
ただ鍛えもせずにヒーローオタクだけやってた主人公

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:50:07.57
(最強能力あげるから)ヒーローになれる!

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:50:15.15
しかも実質無個性のヒーローがいるせいで
デク がただの怠け者になったという

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:50:34.47
無個性のままやと地味やし強くなっても説得力ないわ
尾白くんですら爆豪轟八百万には勝てる見込ゼロやのに

42: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:51:31.21
>>31
距離近けりゃ八百万ぐらいなら勝てそう

38: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:51:17.17
目で能力消すやつとか能力なしでも強いし普通に無能力でも活躍出来そうだよな

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:51:25.27
ずっと思ってるけどパワーに耐えられず体ぶっ壊れる設定ていくらオールマイトが筋骨隆々でもぶっ壊れるやろ

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:17.40
ヒロアカは好きだけどデクは…って人多そうだよな

50: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:19.04
というかドライアイ先生を見るに別に無個性でもヒーローになれるよなあれ

117: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:58:04.13
>>50
サポートアイテム次第でどうとでもなりそうな感あるよな
どんな技術だよ

51: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:22.76
無個性でも戦えるとか言っとる奴それデクに出来ると思ってんの

53: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:24.29
相手側のライバル的なやつ強くなりすぎやろ

55: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:31.84
サーとかいう能力使わなくても普通に強いキャラでそこら辺の説得力が全く無くなったよな

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:48.75
洗脳のやつも肉体的には無個性やし

58: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:53.31
https://i.imgur.com/4TnDZri.jpg
4TnDZri

無能力者のナードが最強の能力もらうなんて王道やろ
本当に終わったのはここや

59: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:52:53.88
体を鍛えてハンコを投げる
ヒーローはこれだけや

64: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:53:48.11
>>59
ヒーローマニアのデクくんはそんなこともせずにマニアやってただけでヒーローになるとかほざいていた模様

63: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:53:42.67
無個性で強くなったらかっちゃんのことめっちゃ煽れるのに勿体ない

75: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:55:03.75
そこらのヒーロー科に入れたやつの個性より作られた装備の方が有能という事実

102: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:57:15.29
個性≠強さ

108: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:57:28.16
せめて何かアイテム使うなり鍛えまくって体術使うなりあったやろ
アレじゃただのなろうじゃん

112: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:57:51.56
ヴィジランテのおっさん「個性なくなったから体鍛えて頭使って戦うぞ」

120: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:58:20.97
>>112
いうて薬使ってるやんけあいつ

276: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:07:48.16
>>112
スタンガンをAEDがわりにするやべーやつ

118: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:58:05.23
未来が読める能力の奴がいたやろ
あいつもすごい戦闘能力持ってたやろ

127: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:58:54.74
>>118
これ
結局身体能力に関わらない個性のヒーローでも相応に体は鍛えてる

123: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:58:39.17
ステインとかトガちゃんとか先生とか素で強いからな
無個性が言い訳にならん

131: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 21:59:00.76
トレーニングも勉強も人一倍頑張ってるだけど無個性なので厳しいならわかる
ただの無個性オタクはやばい

150: JUMP速報がお送りします 2019/11/02(土) 22:00:22.49
個性を無効化する個性でよかったのでは?






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572698836/