e5b691739e7a09f5ba7e677dad9446b5

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:29:28.806
悟空 セル ブゥこの3回とも自分で敵を強くしたんだよな…最早わざとだよな

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:43:20.889
>>1
ザーボン「…」
フリーザ「…」

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:30:00.665
強い奴と戦いたいんでしょ

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:30:03.860
悟空?

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:30:54.131
>>3
悟空来るの待っただろ?

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:30:20.155
そりゃ強みに行きたいからね

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:30:58.682
自分が強くなるためには相手を強くしないと

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:31:02.369
ブウの時は本人的には色々切実な理由があったろ

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:32:27.420
本人死ぬほど曲げたくないプライドを曲げてほど、責任も取っているとは思うが

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:34:48.918
>>10
セルを横から撃ったのは完全にプライド捨ててたよな

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:06:58.019
>>10
責任取れてないだろ

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:32:53.469
ミスはともかくその尻拭いしてもらったくせに悟空や悟飯に偉そうにしてる方が問題だろ

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:33:08.184
フリーザの時に変身でボロクソやられたのに何故他の敵の時に同じ轍を踏むのか

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:34:11.865
事後にならなきゃ越えられないのがな

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:35:51.873
サイヤ人って基本的に力が相手を上回った途端にダメになるよな

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:36:49.026
セル第二形態を圧倒したときも、情けないままの貴様を倒しても自慢にならんとか言ってたけど自慢するつもりだったのかね

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:40:05.708
>>18
ブウ編終盤までは結局悟空に「どうだ!」って言ってやりたいだけの人生だから

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:40:48.333
ベジータの敗因は待ってもないヤジロベーが勝手に参戦したこと
対カカロットはもちろん、1対3でも勝ってた

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:44:47.546
ベジータってなんで尻尾生やさなかったんだっけ
あいつ誰よりも早く超4になれたよな

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:47:19.896
>>24
ヤジロベーに切られたまま生えてない
尻尾の再生ができなくて構わん、そのうち生えてくるって言ってそのまま

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:45:29.138
サイヤ人はいつもそう

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:45:35.824
ベジータ「変身したらどうだフリーザ なあに大して変わらん」


ベジータ「俺たちの見立ては相当甘かったようだな…ガクガク」



いやお前だけだよ

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:45:57.673
ベジータが居なかったら詰んでた場面ってあったっけ
ピッコロはあるけど

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:48:12.674
>>27
悟飯とクリリンがグルドに殺されてたくらいかな

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:50:06.015
>>27
ナメック星はグズグズになってたと思う
人造人間編も19、20の相手ですらピッコロとトランクス以外出来なかったろうし
ピッコロが20ボコれたのは散々戦うとこ見たからでベジータみたいに初見で勝てたとは思えん

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:51:05.122
>>27
トランクスが生まれないから心臓病の薬持ってくるやつがいない
正史のまま悟空死亡、人造人間大暴れで人類激減
ブルマがタイムマシンに乗るという選択肢もなくはないが

36: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:51:53.743
>>27
悟飯のアホがブウに吸収された時

41: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:55:45.198
>>36
ベジータと悟空が戦わなかったらそもブウ復活してない可能性もあるぞ
7469f343-s

42: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:56:03.806
>>27
ベジータが地球に来なかったらみんな大して修行して無いから腎臓人間に殺される

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:48:33.296
ピッコロは20号を圧倒してる
19号と20号の力の差がわからんけどな

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:52:49.559
プライドの塊故に煽られ耐性が無さすぎるもんだい

40: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:55:20.277
ブウ編はブウ復活の原因作った張本人でもあるからベジット要員込みでもプラマイ0
ベジータがしゃしゃりでなきゃそもそもブウなんて復活してない

43: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:56:17.937
でもベジータがそもそも居なかったら
ナッパ一人では多分地球に来ない→ピッコロ含めて誰も死なない→ナメック星に行かなくて済むけど
多分ナメック星経験してないと超サイヤ人に目覚めないし人造人間相手に詰むよな

45: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:00:52.963
>>43
19と20なら神コロ様でなんとかなるんじゃね?
ネイル分がどうなるかわからんが

47: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:04:23.306
>>45
あいつらの融合ってどういう計算でレベルアップしてんのかよくわかんねーからなぁ

でもよく考えたら人造人間何とか出来てもその後ビビディダーブラヤコンで詰むわ

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 11:57:38.873
敵に圧倒的力量差を見せられて泣いたりしてるのにあれだからな

46: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:02:52.453
これベジータだけじゃなくてサイヤ人全般よくやるやつ

50: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:08:09.935
ドラゴンボール超の未来世界だとトランクスと界王神でダーブラに辛勝して終わりだったな

51: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:19:13.116
セル編って戦犯だらけだよな
ボタンを押さないクリリン、完全体にしちゃうベジータ、仙豆をあげちゃう悟空、とどめをささない悟飯

52: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:21:49.541
>>51
センズはあのままだと悟飯が手加減しちゃうからだと思う
まぁセルにやる前に自分で食えってとこあるが

54: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:38:27.247
せんず食わなくても超1悟飯じゃセルに勝てなくね?どっちにしろ必要だったきがする

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 12:57:30.614
ていうか本当に悟空はセルに勝てなかったのか?

58: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 13:07:05.696
勝てなかったでいいだろ

61: JUMP速報がお送りします 2019/11/05(火) 13:51:15.102
まぁセルも悟空たちにパワーアップのチャンスくれてたし






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572920968/