ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:54:42.25
ロビン
政府に危険分子とみなされて島ごと村のみんなが殺される、その後悪魔の子として世界中から命を狙われる

ナミ
海賊に育ての親を殺されて村を乗っ取られる。その後村を解放してもらうために1億ベリーを貯めるが海軍に全て奪われる

サンジ
王族として生まれるが一族の落ちこぼれとして兄弟からいじめられて国から逃げる、その後、コックになるが遭難して恩師の足を失う

チョッパー
容姿から親や群れからつまはじきにされ、トナカイ、人間双方からイジメられる。その後恩師に出会うが自身のミスで毒殺してしまう

フランキー
恩師が自分の作った機械のせいで世界政府に逮捕されて殺される

ブルック
海賊団が全滅する中唯一生き残る、仲間との約束を果たせないまま50年間1人で海を彷徨い続ける

ルフィ
自分を助けた犠牲に恩人の腕が無くなる、目の前で兄が死ぬ

ウソップ
父親が海賊になって村を出て行く、母親が病気で死んで独り身になる

ドフラミンゴ
天竜人として生まれるが色々あってインペルダウン最下層に収監されるドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」麦わらの一味「は?」

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:55:40.02
尾田はサンジに恨みでもあるんか

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:56:01.14
ゾロ
幼なじみが階段に殺される

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:56:09.53
ブルックの人生のレベル高過ぎて草生える

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:56:44.95
ロビンのドラクエ11主人公感

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:57:30.08
それ以上のレベルの話が待っとるんや

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:57:34.02
アンチ乙ゾロは和の国で補正かかるから

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:58:11.54
色々の部分をかけよ

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:58:53.48
ドフィ父「下界に降りて庶民の生活するわwあ、庶民に殺されかけた
家族の皆すまんなw」

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:59:20.09
ルフィのサボとの縁やサンジの王族設定は後からとってつけた感
絶対に10巻あたりでは考えてなかったやろ

45: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:01:27.95
>>29
サンジはノースブルー出身とはずっと言ってたから何かしらは考えてそう

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:59:39.95
ロビンとブルックが並べる程度だな

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 11:59:43.53
ブックル壮絶で草

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:00:12.51
ドフィーの悲惨さの方が上やん

38: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:00:16.93
麦わらの一味は一部以外そんなでもないのな

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:01:04.16
サンジロビン悲惨すぎる

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:01:28.00
割とガチでドフラミンゴが一番大変な人生送ってんな

46: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:01:44.52
天竜人ってだけでインペルダウン収監、家族が磔にされる

さすがにドフラミンゴ歪むでそりゃ

47: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:01:56.87
一味へのスカウトを蹴ったガイモンさん以下の過去の奴がいるらしい

50: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:02:14.53
ロビンをより悲惨にした感じだな

53: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:02:31.83
ウソップも正直大した事ないやろ
美人の幼馴染までおるのに

85: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:09:51.07
>>53
今のところワンピース始めたらウソップとカヤが異世界に転生して海賊王になって結婚する漫画になりそうだな

54: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:02:54.28
フランキーも親に船から捨てられた過去があるんだよな

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:03:19.10
ゾロ 幼馴染が階段で転落死したショックで形見を着ながら形見を咥えて戦う
mig

57: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:03:19.82
でもドフラミンゴは好き勝手してきた結果やしなんも悪くないのに人生ハードモードにされたロビンとかのが可哀想やわ

62: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:03:55.28
ウソップはなんやかんやで村人にも愛されとるしな

63: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:04:00.22
ウソップは大切な船が焼かれたから

67: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:04:39.55
実際ドフィは結構ハードな人生やろ
唯一の肉親を自分の手で殺したし

68: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:05:15.09
弟のコラソンが真っ当に生きてるのに言い訳出来ないよね

69: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:05:28.16
上げて落とされたって意味ではマイナス量は凄そう
天竜人→貧乏&命狙われる

70: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:05:41.84
天竜人から底辺の貧乏人まで落ちたからしゃーない

86: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:09:56.05
幼なじみが死ぬって普通にショッキングではあるんだけどね

88: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:10:19.99
シャンクスはエース死んでルフィが廃人化した時のモノローグが普通にええ奴やから大丈夫やろ

102: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:14:58.81
インペルダウンでは登場時だけイキってるだけで普段は囚人らしくしょんぼりしてるらしいよ

104: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:15:27.35
ドフラミンゴ→天竜人から一般人になっただけ

108: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:18:16.28
ゾロもどうせ色々あるんやろ
ワノ国編で明らかになるはずや

112: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:19:41.84
あいつ完全に父親のせいにしてるけどあいつがまともな態度だったら元天竜人なことさえ分からないよな

113: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:20:09.82
ブルックが一番辛いな

121: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:22:27.19
もしかしたらゾロはおでんの子孫の可能性

124: JUMP速報がお送りします 2019/11/06(水) 12:23:51.50
>>121
おでんの子孫ではない
あるとしたらリューマの子孫






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573008882/