51e3b933d3ab055a6826ee7ceae58bbb-3

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:25:06.009
そんなにハードルあげちゃって大丈夫?ベックマンやヤソップがカタクリキングマルコより強いって事だよな?

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:42:44.786
>>1
あたりまえじゃんウソップの親父だぞ

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:26:30.684
あんなスカしたモブみたいなやつらがカタクリキングより強いってやだなあ

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:28:37.162
>>2
ワンピースはああいう見た目のやつほど強いよもちろん正統派で強いやつも居るけど
あとベックマンは知性的なダンディでしょ

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:26:38.991
もっと言えば船員も四皇にしては少ないしトータル懸賞金が最も高いって事はベックマン肉のデブウソップの親父辺りは大将並に強いって解釈していいの?
盛りすぎてない?

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:28:02.392
ベックマンは貴猿を無力化できる男だぞ

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:28:19.902
銃向けられただけで黄猿がビビって攻撃やめるぐらいだし強いでしょ

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:29:56.401
ただでさえシャンクスのハードル上がってるのに船員のハードルまで上げるとかワノ国来んのかな
あのモンスター四皇二人に並べるとは思えないんだけど

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:30:49.091
ベックマンは強そうだけどデブとヤソップは強そうに見えない

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:31:41.082
シャンクスの左と右が二番手三番手ポジだろ立ち位置的に
トータルバウンティ高いって事はどっちも20億行ってそう
https://i.imgur.com/lfBsimo.jpg
lfBsimo

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:34:18.934
>>9
これで総懸賞金額四皇No.1って
うーん…

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:32:53.022
危険度高ければ上がるから一般人大量虐殺して懸賞金上げてんのかも

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:32:59.820
黄猿無効化ってどういう原理なの?

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:33:12.722
正直デブが無双するの見たい

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:34:25.265
でもどいつもこいつもタイマンじゃカイドウに勝てないんだろ
呂布が人気あるのと一緒でタイマンで一番強い奴の魅力には勝てない

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:34:40.899
全員ポーネグリフ読めるんだよ

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:35:00.869
デブがシャンクスの次に強いパターンだろ
尾田はそういう事する

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:36:12.039
流石にナンバー2はベックマンだろ

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:37:55.511
フィジカルは他の四皇と比べたら並だけどなんかこう別の部分がヤバイんだろ
あと四皇になるちょっと前辺りにシャンクス含め悪魔の実食ってそう

19: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:40:10.400
後の40億を間接的に左腕欠損させたヒグマとかいうヤバイやつ

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:40:51.158
全員元海賊王のクルーなんだろきっと

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:41:33.789
ワンマン女王のビッグマム海賊団
トータルバウンティが最も高い赤髪海賊団とか言われてたけど一番ワンマンなのカイドウの百獣じゃね

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:43:46.193
四皇VS四皇VS四皇VS四皇VS海軍VSその他で世界の均衡保ってたのに四皇同盟組んだからイムに目付けられそう

イムってDBの全王ナルトのカグヤ感あるし

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:45:02.874
海軍は海軍でガープ一人でお釣りがくるくらい強い

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:45:36.922
でも船員全員賞金首は麦わら海賊団だけなんだよな

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:46:48.634
未だに四皇呼びは違和感あるな作中ではもう五皇なのに
まあ四皇呼びしちゃうのはわかるけど

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:47:45.177
>>27
モルガンズの飛ばし記事であの世界情報操作されてるから

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:48:49.254
シャンクスは多分七武海のバギー的なポジション

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:50:20.439
いや流石にそれはないマグマグパンチ受け止める天が割れる描写はされてるし
ただカイドウビッグマムが化け物すぎてハードル上がってるよな
黒ひげは黒ひげでヤバイ能力二つ持ちだし

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:52:06.744
キングには幻獣種期待してたけどプテラノドン発覚にはなんかなんとも言えない気持ちになった
せめてティラノサウルスとかこう…

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:52:29.132
シャンクスはどれだけの悪事を働いて来たんだろうか

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:57:19.068
>>32
悪事働いてなくても政府(正確にはイム)に不都合なら高くなるからね

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:52:56.699
トータルバウンディ、もしくはアベレージバウンディだろ

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:54:14.144
海に出てたら50億クラスだろヒグマ

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:54:34.404
アベレージだから他のとこみたいに雑魚をいっぱい抱えてないので平均が高いってことじゃないの

38: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 01:58:32.170
その割にはシャンクス五老星とおしゃべりできてたけどなんで?

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 02:09:54.714
悪事重ねてると言うよりは世界の真相に近づき過ぎて政府にとって邪魔になってるから一味全員懸賞金あがってるんだろ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573230306/