maxresdefault

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:12:50.095
スタンド弱くてかわいそうwwwwwww

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:13:16.251
インキーするしな

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:14:22.293
ホワイトデーさんとの戦ったときの「草を集めてボードを作るぜッ!!!」
これ意味不明すぎ

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:15:53.622
俺のスタンドはよォ!このクソザコ6匹が俺が撃った弾丸を1度ずつ軌道修正できるんだぜッ?!?!?!

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:16:20.705
冒険しないのか・・・

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:16:54.928
こいつが役に立つことと言ったらその辺の車を窃盗するくらいのもんwwww
さすがGTAからきた人間

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:16:58.673
氷もギリ運べるくらいの能力

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:17:29.919
どんなときも帽子かぶり続けてるから頭怪しい

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:17:42.178
トーキングヘッドよりは強いだろ!

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:18:15.203
棚の後ろに落ちた矢も満足に拾うこともできないスタンドとどっちがマシか

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:18:39.067
実はあの帽子脱ぐと、額に4があるんだぜ

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:18:48.185
マジでこいつのスタンドができること全ておもちーのハーベストもできるから
しかも数が段違い

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:21:16.624
でもまだ18歳

19: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:24:29.826
弾丸の軌道を変えるには敵の近くにスタンドを配置しなければいけないという相性の噛み合ってなさ
だから銃使いなのにいつも接近戦するはめになる
本人曰く暗殺向きのスタンドらしいがそれはスタンドじゃなく拳銃という武器が暗殺向きなんだろうと

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:27:57.885
ホルホースの下位互換よ

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:31:13.958
チンピラ3人と銃で撃ち合う
空中に固定された銃弾をトントンされて返される
急激に老化+頭に銃弾
空中に作られた氷で銃弾を18発以上はね返される+全身凍傷
スタンドがつかまってカビ生える
精神がトリッシュの時に胸に穴が開く

これでも生きてるんだからすごいわ

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:34:09.240
最後は幹部になる勝ち組

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:35:37.812
岩抱えて身投げしても無傷

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 11:36:16.174
パープルヘイトのオカマ野郎より先にミスター死んどけよ

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 12:28:15.155
ピストルズの強みは遠隔自動操縦でかつ群体で個々に自我があって各々が状況を判断して柔軟に行動できるところ

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 12:39:59.704
荒木が5部で一番気に入ってるキャラだよな
なにかというと、こいつを出して解決する
結局、難しい能力を描いたり、考えるのが面倒から、銃で撃つというのが一番単純で効果があるんだろうな

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 12:45:26.116
ヘソ(腹)出しハイネック、裸足、絶対に取らない帽子
https://i.imgur.com/Ds0tJDI.jpg
Ds0tJDI

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:46:53.812
>>31
水玉模様だと思ってたけど穴だったんだ・・・

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 13:03:57.185
やっぱフーゴがぶっちぎりで変態衣装だな

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 13:58:57.507
ボスのあれって刺青なんか?
気になって内容入ってこないわ

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:01:22.986
>>33
そうだよ

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:10:46.299
ミスタすぐにヒスるし嫌だ嫌だ駄々こねるし頭悪いしどう考えても耐久お化け以外使いどころないんだよな
ジョルノもこいつ死なない肉盾だから幹部にしてんじゃね

36: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:12:03.797
>>35
ミスターな

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:14:01.663
超遠隔自律行動型スタンド×6発だろ
強いはずなんだが
なぜか近距離で戦うところが意味ないって言うか

38: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 14:44:18.862
つーか一発につき一体じゃなくて確実に仕留められるように一発に六体乗って正確な狙撃をした方が良いんじゃねっていう

42: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:06:31.414
アニメのギアッチョ戦のミスタ格好良かったな

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:11:25.828
>>42
草を集めてボードを作るぜ!!


は?

43: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:07:21.038
スタンドバトルに向いてないよな

45: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:11:51.869
アバッキオさんの悪口はそこまでだ

47: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:13:44.760
凍った草でスノボ作成とか
スタンドをガソリンで爆破
魂が似てるから女に見えるとか

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:52:56.546
>>47
魂が似てるってあれガチで考えると
トリッシュとボスは普通の親子の容姿どころか魂レベルで似てる存在なんだよな
なんせ魂で識別してたブチャが間違えたんだからトリッシュの未来が暗いわ

48: JUMP速報がお送りします 2019/11/09(土) 15:37:13.300
ギアッチョ戦のラスト、弾を肉に変えたところで銃弾の勢いなんだから死ぬよな
FF弾くらうようなもんだ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573265570/