kimetsu017

101: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:02:34.59
主人公が初手片眼失明というシビアさよ

10b34bc3dbbbeb4577efadc515ec67b9

102: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:03:43.40
焦る無惨さままじ無惨さま

128: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:17:22.64
開幕で即片目を失う主人公
他のメンツも欠損で済んだら良いなと思う

129: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:18:10.85
ここからは誰も死ななそうだな

211: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 04:00:57.16
炭治郎とお揃いになったぞ、良かったなカナヲ

213: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 04:31:14.83
炭治郎の調子悪いなあ
序盤戦は柱がメインで無惨様と戦っていくのかな

214: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 04:43:44.18
おいおい、さっきまでアカザと死闘繰り広げてだいぶボロボロなんだぞ炭

98: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:00:46.48
いやぁァーッ!
ある程度覚悟してたけど、早くも欠損しちゃいますか!
もう…先生のワニッ!!

109: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:05:50.96
上弦壱弐が一人ずつしか柱を倒せてないのに
黒死牟曰く「まともに戦えない」鳴女が2人も倒したと思っちゃった無惨様マジ夢いっぱい

115: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:09:28.04
>>109
ほんとそれだな
壱と弐で柱1人づつしか倒せてないのに鳴女がそんなに倒せるわけないだろと
無惨様が簡単に引っかかって間抜けすぎてどうしようもないな
前回で役に立たないとか言っていたくせに

127: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:16:13.61
>>115
「堕落を正当化できるなら、
怪しいウソにも簡単に飛びつく」って
あさぎりゲン(byストーン)も言ってた

108: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:05:36.59
恋はもうだめかもしれんね

110: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:06:55.87
鳴女さんはほんまいいとこ無しだったな
対戦マッチで鬼殺隊の味方疑惑まであったしw

106: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:04:49.71
いや予想はしていたけどやっぱり援軍だったな
ここから個別に援軍援軍はきついので地上に上がったら一気に全員勢揃いで相手してほしい

203: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 03:01:09.96
蛇柱やっとまともな出番が来るのか
ここまで引っ張ったんだし相当な因縁あるのかね

205: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 03:19:23.14
今って夜なのかね?太陽が出てるなら

ゆしろーが無残を外にワープさせたら終わりじゃね?

206: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 03:28:56.91
恋が来ると緊張感和らぐな

112: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:08:19.04
恋の攻撃も通用してなくて悲しい

113: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:08:53.29
無惨、炭の覚醒でぶっ〇〇より袋叩きで殺された方がらしいかもな

207: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 03:29:26.06
無惨様がマジでイケメンすぎるけど結局すぐに小物化するあたりやっぱり無惨

116: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:09:45.96
わずか一週間で終了の無惨様の澄まし顔

117: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:10:02.41
2週はもっただろ

118: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:10:21.55
鳴女ちゃんいきなり操られてるけど、どうやって接触したんだろう
近づくことすら出来ないから苦労していたのに
ゆしろうの術?

120: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:11:44.13
>>118
愈史郎の肩見たか?目眩ましの札付けてたやろ

121: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:12:42.38
>>118
蜜璃ちゃんが陽動してる隙に、愈史郎がステルスして近づいたのでは?
しかし、そこらの詳細な描写はスルーされそうな気がしないでもない

103: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:03:49.00
勝利を確信してドヤ顔で煽ったら手痛い反撃を喰らう無惨様よ……
まーた同じこと繰り返してますね
無惨様に「ねえ今どんな気持ち?」って聞きたい

122: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:13:36.54
ついに脳クチュにまで手を出したか
5918101544e3f46ec5c5067ee0b5b33a-1

111: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:07:32.98
頑張れ!負けるな!愈史郎!!ってアオリを贈ってあげたい
無理して力出し切ってる感がものすごい
珠世様の仇を討たせてあげてくれワニ先生

114: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:09:17.04
正直これでゆしろうが鳴女倒してしまうと、柱とは何だったのかと思ってしまうお

125: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:15:41.63
なんか逃げそうな気がしてきた

133: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:19:27.31
>>125
そのために愈史郎が鳴女をジャックしてるわけで
しかし無惨様の頭の中はもう逃げる算段でいっぱいのような気がする
恋蛇の参戦まではこのまま鬼殺隊をやる気満々だったんだろうけど

130: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:18:17.35
これ無惨はフルボッコ展開になりそうだが
ここまで無惨様が間抜けだと再来週くらいには決着がついて最終回を迎えそうなんだが
外に出れそうだし鬼殺隊側の数が多すぎて無惨が数週ももつ展開が想像できない

132: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:19:16.64
外に出たら元柱や禰豆子も絡んで来そうだな

135: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:23:04.12
鬼側の戦力が充実しすぎてるから
無惨視点で、お前らほんらい負けないのに何やってる
となるのは分かるけど

168: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:47:10.08
俺だったら絶対恋と蛇の死亡騙し引っ張る
でも先週伏線あったしわかるか

170: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:49:38.86
言うてまだ鬼殺隊は3人しか死んでいないけどな

183: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 01:37:38.08
ゆしろう複雑だろうな、むざんへの怒りが一番だろうけど、きさつたいが呼び出しした所為で珠代様がしぬことになった
蛇柱が不満を言ったとしてもそれより激しい怒りで接してむざんの所に送った気がする

197: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 02:30:27.22
超絶医療できるのもう愈史郎しかいないんだから 皆のためにも珠世さまの医志を守るためにも死ぬな

224: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 05:43:47.69
愈史郎かっけー
珠世様喪って涙流しながら任務はこなす
でも無限城が崩壊したら鬼の愈史郎も日光に当たってしまうじゃないか
命懸けなんだな…

225: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 05:47:51.64
>>224
珠世が討ちたいと思っていた相手やからこそ自身の身が滅んででも覚悟を決めて珠世から任せられた役割こなしてるんやろな

226: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 05:50:39.02
愈史郎何でも出来て偉いよな

190: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 02:01:49.89
とりあえず来週はもう用無しゆうて鳴女は始末するんか






引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1573317705/