6BF5C236-1AA7-4970-868A-D3527BF08DB3

580: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 04:33:35.89
呪術界は思った以上に五条先生の個
人軍なのワロタ

1FE22344-C415-490A-812D-37BF1B3D17D1

591: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:56:18.18
被害最小限にするために五条先生一人平定させるという相変わらずの強さよ

583: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 05:49:34.03
呪術の性質からして人数よりも能力如何の要素のほうがでかいからな
だからこそなんでも五条ありきの作戦だし呪霊側もまず五条封印が最優先なんやろね
漏瑚と五条の戦闘楽しみやー

585: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:03:25.76
ハロウィンだから誰も五条の格好気にしてないのウケる

590: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:49:49.39
ここ最近の20話くらいは完全に五条が主人公だな

593: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:59:49.31
とうとう封印させられちゃうん?

572: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:43:11.20
ハロウィンで一般人も仮装してるおかげで
パンダも目隠し五条もツインテ兄者も一応紛れ込める?レベルにはなってるんだなw

573: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:56:06.23
これ一般人からしたら五条が上から降りて来て独り言言ってるだけにしか見えないって言う…
特殊な状況だと一般人でも見えるらしいけど現状見えてなさそうだし

564: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:13:16.00
クッソワクワクする展開だわ

577: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 02:26:34.49
こんなんワクワクしかない
ただ今度こそナナミン駄目そう

562: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:08:27.52
五条封印考えると笑ってられないけど、班分けの時点で面白そうなメンツだな
虎杖すら置いてけぼりの冥冥姉弟とか初っ端から濃いw
E578D0D7-14BC-479B-859C-97E87E4932F4

578: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 03:32:43.07
なんだこの姉弟w

588: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:31:17.00
五条さん歩いてるだけでもラスボス感あるな

598: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:17:22.32
特級呪霊が何体いるかわからんところにいってらっしゃいいってきますの五条はやっぱやべえわ
オールマイトかよ

563: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:09:09.84
イノタク先輩風びゅうびゅうで草

565: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:19:25.82
イノタク好きだわw

567: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:29:47.28
イノタクの帳の話、本人は単なるマウント兼お節介で説明しただけだろうけど
後々どこかで効いてきそうな設定だな

570: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:33:55.62
>>567
そら作者がそのために言わせとるんやから

571: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:36:58.35
交流戦でも五条だけは入れない帳やってたし
メカ丸戦のとこでも嘱託式の隣の調整が済んだとかもあるし帳は結構鍵になってきそうよな

566: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:28:17.20
禪院パパの特別1級ってどんな立場何だろう
準特級ってことなのか、特別扱いで1級になったってことなのか
03CC9D6B-2ED6-4170-A86A-DF3F722410DA

569: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:31:06.25
>>566
特別扱いで一級はダサすぎるから無いだろww
準特級と同じ意味だと思うよ

601: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:25:16.03
一般人を心配してるパンダいいやつ
日下部もまあ悪いやつではなさそうかな

602: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:28:22.36
パンダって普通に外出ていいんだな
人に見られたら厄介そうだが

603: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:31:48.49
ハロウィンにパンダが歩いてても着ぐるみに思ってしまうからセーフ

559: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 00:03:15.27
真人がいないのが怖いな……

592: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 06:56:48.76
真人と海がどうくるかだな

597: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:16:05.32
今週の最後メカ丸みたいなのいなかった?

600: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:22:25.42
ご多忙の五条センセのスケジュールがたまたま空いてたのも上層部の内通者で説明つくのよね
上手いよなぁ

605: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:32:57.95
あんな大観衆の中の戦うのかよ
即領域展開しないとモブ大量死じゃん

614: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 08:03:39.21
今回ばかりは五条の「封印」に全振りした呪いサイドが勝ちそう

556: JUMP速報がお送りします 2019/11/10(日) 23:36:12.27
あの一瞬だけ登場してた白髪おかっぱがボスと思い込んでたけど違うのかな、読み直してみよう

626: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 08:46:00.31
五条はチート過ぎるからここで死ぬか戦闘不能になるかだよな
夏油もそれ第一に動いてるみたいだし

627: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 08:46:38.02
五条さんなら何千の一般人にバリア張りながら三匹同時に倒してもおかしくない

628: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 08:52:39.68
来週は五条せんせの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁい

634: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 09:14:43.47
五条先生がどうやって封印されるかだな…
でもみんな封印と思ってるところグニィとかきたらと思うと…

648: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 09:45:37.98
五条退場前だからだと思うけど主人公だな
ユウジのモブ感よ

652: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 09:49:13.02
アカンわ
これ絶対封印されるやつ

659: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 09:54:28.31
七海と伏黒ってなんか既に知り合いっぽいよね
伏黒がそれだけ有名か呪術師の世界が狭いか
天才って言われてるし両方かな

672: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 10:14:00.19
>>659
御三家の血筋で宿儺すら注目する影法術使いとか有名になる要素しかないけど今回はどっちも五条と親しいのが大きいんじゃないの
猪野はあんまり知らないみたいだし

677: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 10:17:43.34
>>672
五条経由ありそうだね
伏黒連れて七海にダル絡みしてる五条が目に浮かぶ

594: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 07:05:11.20
待ちきれないんすわ、来週が






引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1572951702