blog_import_5c6546408a71c

1: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:12:59
ワイ「ウェザーリポートかスケアリーモンスターズ」

2: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:14:35
強さは知らんが一番カッコいいのはブラックサバス
これ豆な

3: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:14:56
はいイエローテンパランス

4: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:15:43
元のスタンド使いどっちもやられてるじゃん

7: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:17:01
D4Cやぞ

8: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:17:03
ザ・ワールド・オーバーヘブン

9: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:19:43
ウェザーリポート

遠距離攻撃(大抵の相手はこれで倒せる)
・30キロ先のハイウェイを車が走行不能になるほどの大雨を降らせられる
・雷による攻撃
・氷による攻撃
・触れたら即死の猛毒を持つカエルを降らせる

カウンター技(大抵の近距離パワー型はこれで完封できる)
・攻撃をしてきた相手を空気抵抗の摩擦で火ダルマにできる

回避技(大抵の相手からは逃げきれる)
・濃霧、豪雨、強風を使い姿をくらませる

隙がない

11: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:23:23
ヘブンズドアー発動さえすればどんな相手も手玉にできるやろ

21: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:28:38
>>11
触れて本にする→命令を書き込む
の二行程必要やし近距離パワー型にはまず勝てへんやろ

13: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:23:46
キャッチザレインボーもすこ

14: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:23:53
ボヘミアンラブソティーやろ
どこまで物語操れるか知らんが

17: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:27:03
ディオ様が6部でスタンドの強い弱いの概念はない言うとるやろうが
なお3部

18: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:27:11
見た目一点で選ぶならどれよ

20: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:28:19
>>18
クレイジーダイヤモンドやろなぁ

19: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:27:28
スケアリーモンスターズ

・近距離パワー型スタンドと比べても遜色ないパワーとスピード
・ジャイロの鉄球、ジョニィの爪弾を食らってもダメージがない耐久力
・相手を少しでも傷をつけたら恐竜化して支配下における(つまり一撃必殺)
・優れた嗅覚による探知、追跡能力。また手下の恐竜による探知、追跡など

スケアリーモンスターズは何よりもスタンド使いの最大の弱点である"本体はただの人間"という部分を克服しているのがヤバイ

22: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:29:20
ワイ「D4Cラブトレイン」

26: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:32:57
>>22
防御力は最強クラスやが攻撃力がしょぼい
20世紀少年や緑色の赤ん坊と大して変わらん

27: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:33:24
>>26
ラブトレインの攻撃は1撃で致命傷になるで

31: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:34:16
>>27
そんなもんスタンドじゃなくても猛毒とか使えば一般人でも一撃必殺の攻撃できるだろ

23: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:29:22
時間系のスタンドやタスクACT4とかは一見強そうに見えるが穴も多い

25: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:31:54
ジョジョ世界でも黄金回転の技術持っとる奴とかほぼほぼおらんやろし
ガチでD4Cラブトレインかレクイエムやろ

34: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:35:23
ヘブンズドアーは感性の合わん相手にはきかんから丈助とか

39: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:36:31
波紋法の練習しよっ

41: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:37:20
強いとか置いといてホワイトアルバムめちゃすこ

44: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:37:55
ホワイトアルバムの中ってあったかそうでいいな

54: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:40:50
近距離パワー型が一番使い手の頭試される感ある

61: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:42:56
発動条件を満たした前提ならジェイルハウスロック

66: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:43:51
>>61
直接戦闘だと初手で打ち負ける可能性高くない?

70: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:45:12
割と真面目にマン・イン・ザ・ミラーは結構いいとこいけると思う

72: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:45:33
>>70
体の一部だけ持ってくるのずるいぞ

75: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:46:08
>>70
最強格の一角やな
ただ鏡がないところでは何もできないから

84: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:47:10
主人公補正ありのスタープラチナやろ
ダウンロード (2)

85: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:47:11
ゴッホ引かれなきゃ勝ってたし手札伏せた状態の遠距離戦なら間違いなくボヘミアンラブソティーやろ

94: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:48:40
>>85
攻撃対象を絞れないため扱いが難しいので最強かと言われたら
自暴自棄の人間が世界をめちゃくちゃにしたい時にはかなり強いけど

96: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:49:01
>>85
対象範囲が全世界やし対処法さえ分かってたらある程度絵心ある人がほんへみたいな事すれば終わりやろ

87: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:47:29
最強ではないけどホイールオブフォーチュンってそこそこ強くない?

107: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:50:49
条件にはめれば確殺的なスタンドばっかやから最強は防御性能できめるべきちゃうか

109: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:51:02
射程距離無限系が最強ってことでええやろ

112: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:52:14
向かい合って一対一なのか
お互い見つけ出すところから始まるのかで
全然条件違うからなあ

113: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:52:23
強いってんなら自動追尾型が一番な気もするけど作中だと話の関係上からくり見破られちゃうんよな

122: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:55:10
>>113
自動追跡型は条件を満たせば無敵だけど条件を満たさないと何もできないから…

121: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:55:06
チョコレイト・ディスコとかいう説明だけ聞けばクッソ強そうなスタンド

136: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)00:58:02
GEレクイエムさんは大体ノーカン

146: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)01:00:18
スタプラ
・近距離性能最強
・遠距離は弾丸なら止められる、飛び道具も飛ばせる
・時を最大5秒まで止める
・ただしよく負ける

148: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)01:00:38
割とグリーンデイ厄介だと思うわ
パープルヘイズもスタンド主がちゃんとコントロールできれば最強

153: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)01:01:57
グリーン・デイは気付くのに掛かる時間次第やな

168: JUMP速報がお送りします 19/11/12(火)01:06:58
全盛期ジョナサンに適当なDISCぶち込めば波紋で大体の敵は殴り倒してくれそう






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573485179/