ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:28:06.84
ギャリック砲やかめはめ波は溜めたら強いけど一発目当てるのが前提
ファイナルフラッシュもセルを挑発しないと当たるか微妙だったし
その点連続エネルギー弾は一発目当たったの確認してから弾数増やせばいい訳だから溜め技より使いやすくね?

悟空もゴジータも使ってたし…

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:29:40.26
ビックバンアタックは?

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:30:48.99
>>5
外すと溜めた気台無しなのは一緒
片手がフリーという利点はあるが

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:30:33.66
ザーボンか誰かにダメージ負わせて主導権握った事もあったけど
基本埃を撒きあげるだけの糞技扱いなのがね…

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:32:08.47
基本小ダメージ連打とか効く世界じゃないやろ
フリーザとピッコロぐらいのレベル差あるならお遊びでボコれてええけどな

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:32:43.87
メタルクウラには効いたよな

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:33:04.62
悟空はセルにバリア張らせたからね

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:34:08.82
>>16
普通に効いてて草生えた
べジータがかわいそうやろ

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:33:09.66
かめはめ波ってある程度自由に曲げられるのずるいよな

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:33:34.58
連続で玉を放つって誰でもできるわ
クリリンの気円斬に比べたら簡単やろ

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:34:18.31
>>21
気円斬も言うほど難しくないやろ

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:34:29.94
グミ弾の中に気円斬混ぜたら良かったよね

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:34:52.43
グミ系最強は包囲弾か人類絶滅辺りか

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:35:05.71
魔封波とかいう命かけて封じ込めるだけな上に失敗する可能性もあるハイリスクすぎる技

84: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:41:19.35
>>32
代わりに本来なら絶対に勝てないような敵も1発やで

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:35:31.77
ベジータはクリリンみたく拡散エネルギー波できないから滅多撃ちするしかないね‥

40: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:36:12.23
メタルクウラ戦で使った指から連続エネルギー弾すき
あれで実質倒せたけどタイマンやったら無理やったろうな

46: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:36:45.31
ダメージ0の連続技とか敵からしたらボーナス行動やろ

52: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:37:17.23
瞬間移動かめはめ波とかいうガチで合理的な技

75: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:40:25.98
>>52
最強技すぎる

53: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:37:18.99
グミ型じゃなく光線型の貫通力高いやつのほうにすれば強そう

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:37:32.50
悟空がセルに打ったグミうちはそこそこ効いたよな
主人公補正あるやろ

137: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:48:41.86
>>56
だいぶ効いてた印象あるわ
ただそれ以上に消耗してた感じやけど

61: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:38:08.12
孫悟空に瞬間移動の能力を与えたってのは凄い発想だわ

71: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:39:46.58
悟空ってもうちょっとガチってたらセルに勝ててたよな

82: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:41:04.15
>>71
瞬間移動かめはめ波のあとにすぐもう一発撃てば完勝だったと当時思ったわ

112: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:45:14.73
>>71
そもそも上半身吹っ飛ばしてるし核も潰してるから勝ってるんだよなぁ

231: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:56:16.71
>>71
仙豆食って全員でかかれば絶対勝てたで

88: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:41:58.18
ビックバンアタックの出力で操気弾すれば超合理的じゃね

92: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:42:35.04
戦ってる最中も太陽拳使いまくりゃ厄介だよね。一発芸みたいにしか使わんかったけど

121: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:46:33.29
>>92
気が読めるセルとかには2回目通じんやろ

98: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:42:59.24
瞬間移動かめはめ波が最強やね

99: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:43:16.84
何故か悟空のグミ打ちは効く模様

101: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:43:32.82
真気功砲の倍率っていくらなんやろな
あの天津飯がセル吹き飛ばせるってそうとうやばい

102: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:43:39.01
肘打ちセルとやられベジータすき
https://i.imgur.com/RbWExxZ.jpg
RbWExxZ

129: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:47:35.67
>>102
べジータが下から第二形態セル蹴ってる奴もすこ

109: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:45:00.68
太陽拳とかいう使う前に天津飯に申告しなきゃいけない技

117: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:46:06.52
瞬間移動かめはめ波の後に皆で必殺技撃ちまくってたらたぶん勝てたよな
それこそグミ打ち連打で粉々にすれば良かった

437: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 22:09:47.72
>>117
あそこでファイナルフラッシュブッパで普通に終わってた

120: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:46:28.93
気円斬と繰気弾組み合わせたらなかなか手ごわい技になるよな

125: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:46:56.73
むしろ実力が拮抗してたら効果見込める技なんよな

145: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:49:37.41
フリーザの使ったのは操気弾やなくて自動追尾型やから自滅したんやぞ
本来の操気弾ならあんなことはなかった

166: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:50:46.07
瞬間移動気円斬しろ

167: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:50:48.06
天津飯の気功砲はどういう原理なんかな
エネルギー弾的なものは見えなかった気がするが

180: JUMP速報がお送りします 2019/11/14(木) 21:52:29.85
あの時点のクリリンでもナッパ相手に有効打になる気円斬って優秀すぎるわ
100倍太陽拳も優秀やし裏方でひたすら技開発してればもっと役立ったやろ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573734486/