snapcrab_noname_2018-10-21_17-26-3_no-00


1: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:52:11.268
直接対決はトランクスと悟天の対決のみだし、18号との戦いは18号が途中まで一般人と勘違いしてたから、参考にし辛いし。

実際はどれくらいの強さなんだ?

サイや人編のナッパとベジータ中間ぐらい?

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:53:22.199
超サイヤ人になれるんだからフリーザのときの悟空ぐらいだろ

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:55:05.434
>>2
さすがにフリーザ以上は無くないか?

超サイヤ人になれるといっても、元の基礎戦闘力がナメック星の悟空並は無いだろうし

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:53:59.045
ピッコロさん以上御飯以下

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:54:32.169
SS3ゴテンクス知らんエアプか?

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:57:14.864
>>4
ゴテンクスはあれフュージョンのパワーじゃね。
フュージョンしたら大したこと無い戦士が凄く強くなるって説明あったし、

後トランクスが凄く強かったら未来編で17号18号に手も足も出なかった説明つか無い気が。
素材は同じなんだし。

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:58:57.672
>>9
平和ボケしてた可能性

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:01:29.035
>>12
未来編トランクスはむしろ物心ついた時点でベジータ殺されてる分必死じゃね?

しっかり修行してる分成長率はチビトランクスより上なはずだから、チビトラがそこまで強かったら、
未来トランクスは17号と18号倒せそうなんだが

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:03:52.764
>>15
未来トランクスがスーパーサイヤ人になったのはご飯死亡後
チビトランクスはもちろんもっと早い

ご飯が師匠としてはだめ
ベジータが教え上手

以上

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:54:52.810
そんなクソザコだったらベジータの顔面に一発でも入れられるわけないんだよなぁ

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:55:30.571
フリーザよりちょい弱いくらい

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:58:22.294
16号位かな

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 22:59:16.704
アニオリだとフリーザ級の奴に押されてた

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:00:00.932
18号が死なないように手加減しなきゃいけないレベル
∴16号と同等、17号吸収セルよりは弱い

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:02:15.496
超サイヤ人は戦闘力50倍の変身
基礎となる戦闘力が低いと超サイヤ人になったところで大して強くもない

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:02:57.964
地球ぐらいは壊せたんじゃねーの?

19: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:06:21.658
考察サイトじゃセルゲームベジータを越えてるってよ
精神と時の部屋に入る前で

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:18:03.941
>>19
セルゲームベジータとMになる前のブウ編ベジータあんま変わらないんだけど
ブウ編ベジータとトランクスが同じぐらいってことになるぞ

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:20:03.629
>>24
???
Mベジータにならなくてもブウ編ベジータはSS2なんだけど
悟空のSS2には及ばないと感じただけで

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:24:26.164
>>26
超2になれるようになったのはバビディの洗脳で力引き出されたおかげ
それ以前はなれない
Base

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:26:02.149
>>31
違います

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:28:11.836
>>32
違うという描写がどこにある?
実際洗脳前は一度も超2になっていない

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:32:56.025
>>34
悟空がヤコン爆発させたときのベジータの思考セリフ

41: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:35:42.413
>>39
やはり(悟飯同様)カカロットも超サイヤ人の壁を越えたか…(俺だけ越えてないどうしよう)
って事だぞあれは

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:28:55.332
>>31
ベジータはダーブラ瞬殺出来るって言ってるんだから、セル編とは比べ物にならないレベルで強いだろ

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:07:32.318
二人共大してトレーニングしてないしな
でも二世だし潜在能力は凄いはず

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:10:35.821
天下一武道会でスーパーサイヤ人にならなくてさらに肩車視界無しでも18号とそこそこ戦えてた

基礎能力がくそ高い

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:21:05.579
フリーザ戦の悟空よりちょっと弱いくらいかと思ってたけど18号が結構ビビってたから18号より強いのかな

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:28:08.336
セルと同等のダーブラをなんとかなりそうって言ってたしそれが全てだよなあ

36: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:29:09.185
ダビディ宇宙船に侵入時の序列
悟空>ベジータ>>(セル撃破ゴハン)>ダーブラ≧ゴハン

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:31:12.336
ベジータはビビりだからな
ダーブラが自分より強けりゃあんな態度取れねーよ

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/15(金) 23:41:53.183
悟空は素直だからな

ゴハン苦戦
ベジータ「俺が終わらせてやる」
悟空「ゴハンも全く歯が立たないわけじゃないし」

もしベジータがダーブラ以下(ss1-4)なら
悟空「お前じゃ敵わねーよ」
になるわ

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/16(土) 00:18:22.098
公式の説明文とかでもそうだぞ
バビディの洗脳後が初

52: JUMP速報がお送りします 2019/11/16(土) 01:57:30.840
戦闘力の考察サイト見ると約400億らしい
セルジュニアと同じくらいだからあのときの超2になれないべジータやトランクスくらい

53: JUMP速報がお送りします 2019/11/16(土) 02:40:33.288
ええ…フリーザワンパンじゃん






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573825931/