CuIVYvxVUAARebp

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 20:28:37.23
超のせいで復讐しにきたフリーザがマヌケキャラにされたな

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 20:52:27.35
まさかアニメでラスボス倒すとは思わんかった

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 21:16:10.28
アクマイト光線で瞬殺

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 21:26:38.08
当時人造人間はラディッツの死体をベースにしたやつが登場すると思ってた

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 21:28:25.82
アクマイト光線や人参化はレベル差があるとレジられるぞ
「もはやそういうレベルの戦いではありません」的なコメントを作者がしてた

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 21:38:53.45
カエルのまま爆発で逝ったギニューさん思い出してあげて

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 21:39:36.56
アニメだとちゃっかり地球に送られてた記憶

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 22:46:24.28
あの容赦無い戦いぶりはまさにベジータの息子って感じで良かったじゃないか

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/11(月) 22:57:52.26
ギニューが来るまでのドラゴンボール争奪戦が完璧なバランスで面白い

45: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 09:38:47.28
トランクスがベジータとブルマの息子と予想できた奴いる?

54: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 12:00:42.06
>>45
スーパーサイヤ人だし、カプセルコーポレーションの服だし、なんか先の事を知ってるし
未来から来たサイヤ人か?
悟空の子供は悟飯だしベジータの子供?
カプセルコーポレーションだからまさかブルマと関係が?
くらいの推察はしていた

48: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 11:16:52.79
アクマイト光線は分からんが、人参化は「お前の相手は世界一強い人参だぞ」って戦闘続行しそうw

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 11:22:22.04
破壊神と魔人ブウってどっちが強いの?

57: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 12:24:03.86
トランクスはジョン・コナー意識してるだろうね
16号はターミネーターっぽいし
タイムスリップして人造人間と戦うってネタはターミネーターの影響あると思う

59: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 12:56:35.73
メカフリーザ倒すまでまた何ヵ月かかるんだよ
っていう呆れからの
翌週瞬殺にはシビれた

68: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 18:19:36.84
べジータが19号ボコボコにした時と逆に18号にボコボコにされた時は
すげーおもしれーっと思ったけどな

77: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 20:57:07.43
トランクスが最高にカッコ良くて興奮したのを覚えてる

79: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 21:50:06.24
剣で細切れにした方がエネルギー波殲滅しやすいじゃん
ナメック星悟空戦の時は上半身も残ってたから生き残れた

80: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 22:10:17.06
悟空=上半身は残す=×
トランクス=細切れ=○
さすがトランクスは格が違った

81: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 22:22:08.63
むしろコルドのしょっぱさにガッカリだよw

83: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 22:53:06.51
剣とか銃とかたまに強武器出てくるよなw

16号も機械って考えるとヘルズフラッシュも火器だよな

85: JUMP速報がお送りします 2019/11/12(火) 23:04:53.12
かめはめ波、ギャリック砲、魔閃光にファイナルフラッシュ・・・
結局のところ全部気功波では・・・?
mig

94: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 03:29:56.54
ラディッツ戦まで
仲間だった奴らが一堂に会して一派として団体戦するなんて実は初めてで
熱かった

95: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 04:16:36.14
気功波はこう…気の練り方とか放出の仕方とか熟練度とかあるんだよきっと

97: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 04:43:31.92
トランクスの剣術は隻腕の悟飯から学んだんだっけ?
ゼットソードが出てきたときも悟飯のメインウェポンは剣になるのかと思ったけどなw

101: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 06:37:35.08
個人的にギニュー特選隊が来る直前と直後あたりがドラゴボで一番熱かった

110: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 11:53:53.61
フリーザを瞬殺したトランクスよりも強い人造人間が地球で作られてるのが違和感ありすぎた

111: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 11:59:28.67
天さんがセルを足止めする為に
気功砲連弾して力尽きるのかっこよかった

114: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 12:06:34.36
カイオウ拳の音が好き
ベジータ戦とかフリーザ戦の
20倍カメハメハとかかっけ~

127: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 17:18:40.53
そこの全ちゃんがこっちに来る理由が必要だったからな
なのでまだ未来トランクスは続くのかと思ってる

133: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 18:59:11.32
未来クスはドラゴボ世界では稀有な苦労人の常識人キャラなのが人気のカギなんだろうか

134: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 19:02:54.57
強くて性格良くてルックスが良いキャラ殆どおらんからな

143: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 20:06:09.22
まあそもそも王子が完全体にさせなけりゃムキンクスでも勝てただろうからトランクスは悪くないよ

147: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 20:19:52.63
>>143
でもというか完全体じゃなければムキンクスになるまでもないがなw
非ムキと大体同じくらいの戦闘力のベジータが余裕で勝てる程度なんだから

148: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 20:27:58.73
結局、バータの宇宙最速ってなんだったの?

158: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 22:15:09.64
かめはめ波なんて使えるやついっぱいいるのにセルの時なんであんなに驚いてたんだろうな

161: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 22:42:15.26
悟空は一年以上フリーザと戦ってたのにトランクスは1日で倒した時はビビった
コルド大王のが強さとか気になった

163: JUMP速報がお送りします 2019/11/13(水) 22:57:31.65
しかもフリーザより強いであろうセルがかましたかめはめ波であるのに、
威力はベジータ戦のものときてる
あべこべ

265: JUMP速報がお送りします 2019/11/16(土) 17:24:10.48
子供ブウは最強のブウじゃないからね
超3ゴクウでもパワーだけは互角だったから
ご飯がいたら余裕で終ってた

266: JUMP速報がお送りします 2019/11/16(土) 18:37:28.12
御飯がサボらずちゃんと修行してればあんなことにはならなかった






引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1573470827/