BBB36192-802E-4D37-B96C-0E194657BD2F

931: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:57:58.77
これどうやって20分稼ぐんだよ
絶望感がヤバい

DD6C638B-83F0-44A6-BA34-B3687C38F4BF

933: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:00:31.82
ここまで五条対策しといて出来るのが時間稼ぎってとこが頭おかしい

935: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:01:45.20
20分長え
5分で全員祓われそう

969: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:23:29.03
20分の時間稼ぎは何の為に必要なんだろ

970: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:25:37.54
しかも「最低でも」20分だからなあ

968: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:22:58.63
これだけ丁寧に呪霊たちの五条対策が説明されると
逆に失敗フラグ立ってるような…20分も持つのか本当に
時間稼ぎってのもブラフで、夏油だけが知ってる裏があるのかもしれんが

936: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:01:46.47
何で皆呪霊目線なんだよw

938: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:05:12.80
>>936
呪霊側の努力描写が細かく入ってるからだろうなぁ
後五条の動きが完全にラスボスだよこれ

923: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:36:19.22
こんなに敵側負けないでって思ったの初めてだわ

922: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:35:23.48
めっちゃ煽ってんのに内心ビビり倒してるハゲw

927: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:47:26.03
富士山ハゲ言われてたけど「ハゲ、、、ハゲ???」ってなってしまった
いや、毛はないんだけどさ

926: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:40:04.60
漏瑚さんびびってて草

884: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:06:44.07
イキリ倒してたけど速攻ヘタる富士山好きよ

921: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:29:06.63
ちげぇよハゲがなんとなく面白かった
054EDF41-E92B-455C-AF11-14614CE2E177

939: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:07:42.95
しゃぼんだまで無邪気に遊ぶ大呪霊どもがシュールかわいい
そして一番イキってた火山差し置いていきなり死亡宣告された雑草さん可哀そう

885: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:09:59.51
雑草呼ばわりされるハナミン草

881: JUMP速報がお送りします 2019/11/17(日) 23:36:47.11
そりゃ宿儺さんにならじょうご達も喜んでやられてくれるわ

882: JUMP速報がお送りします 2019/11/17(日) 23:39:02.44
宿儺おじさんと伏黒をセットで投入すればワンチャン熱血コーチになってくれる可能性も。
あの人呪霊サイドに対するスタンスも「どうでも良いから俺をムカつかせる事はするなよ」でしかないんだよな

890: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:39:23.38
本気五条先生、全力里香ちゃん、完全体宿儺で戦争するの見てみたい

891: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:40:12.44
いつの間にか宿儺にすりかわってる展開やってくれなら伝説のホラー漫画になるな
後後見返せばあの時点で宿儺だったのか的な伏線はっといて

892: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:43:13.31
宿儺が健気に虎杖のモノマネしてたと思うと笑ってまうわ

913: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 06:50:27.00
地球の守り人、祓われてしまうん?

914: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 06:54:02.36
五条と共に対等に戦えそうな人…

宿儺さんかな

972: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:31:36.59
五条「お前からころす」

雑草「えぇ…」
ハゲ「ホッ」

919: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:11:06.89
脹相が赤血操術使うのは憲倫経由で加茂の血を引いてるせいなのかな

五条は最終的には封印されるんだろうけど今週めちゃくちゃ格好いいな

943: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:14:39.07
まぁ花御か漏瑚、もしくは3体の内2体は祓われそう

五条先生も流石にここまで1体も祓った描写ないし多分ここが一番活躍できる所だろうし頑張って両方に頑張っていただきたい

918: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:07:28.95
こりゃ封印出来そうもないな
モブに手を出さなければワンチャンあったかもしれないけど
少年漫画的に

902: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 04:01:38.50
夏油本気で五条対策練ってるな
一手一手がガチなんだけど

894: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 01:00:02.16
五条は過去編からして一般市民圧死の領域展開するだろ

893: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 00:54:24.38
あの大量の人質と今いない真人とメカ丸戦のヒントで超合体グニィロボとか来そうで……

883: JUMP速報がお送りします 2019/11/17(日) 23:39:56.31
人類滅亡して宿儺だけ残るような作戦の一部でもない限りは流石の富士山でも嫌でしょ

878: JUMP速報がお送りします 2019/11/17(日) 23:29:49.63
五条が自分と肩並べる人員欲しがるのがしみじみと実感出来るね
特級3人相手じゃ並の術師は数分も持たんわ

903: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 04:23:13.43
一般人ガッツリ死んでるな…これこの事件終わった後世間どうなるんだろう
45648614-BDED-4F51-9BB8-50BCB8ACFB2D

915: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:01:14.74
>>903
テロだのの扱いで誤魔化されるんじゃないの

898: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 02:14:29.81
御三家バランス悪すぎじゃゃないかね
眼と術式揃った五条は別格なのかもしれないが、禪院相伝の術式引き継いだ伏黒が10種使っても、加茂相伝でも五条に勝てるとは思えない(禪院は二人も天与呪縛出してるし)

なんだったら狗巻、野薔薇、夜蛾、夏油の術式のが優れてるだろ

899: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 02:19:45.32
五条悟がうん百年レベルの逸材なだけで後はトントンなんちゃう?
力関係が伺えるような御三家会議のシーンとか見てみたいな

900: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 02:25:41.53
富士山と花は祓われるのほぼ確定
兄者の生存は半々
五条は一時退場

普通に予想すると夏油のみ大勝利で終わりそうだけど、七海生存みたいに裏をついてくることもあるから期待したい

911: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 06:32:06.62
兄者のビジュアルわりと好きなんだけどあっさり死ぬんだろうな(´・ω・`)

917: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 07:06:37.66
シャボン玉で遊んでる雑草さん楽しみすぎなんだがなんなのあれ

958: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:44:07.33
じょうご達もイキって一般人殺しまくってるしなあ
もう五条に殺されてもいいよ役目は終わった

964: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 08:57:26.94
シャボン玉をフキダシにしてるのお洒落だな

領域展延は簡易領域を研究して開発したんかね?ああいう工夫って普通は主人公側がやるところだよね

966: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:15:31.80
というか五条の無限防御が強すぎて
工夫しないと勝負にすらならない

965: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 09:00:40.11
呪霊のヒットアンドアウェイにイライラする気持ち分かるから読者としてもここで祓われて欲しい
領域使うな言われてるけど追い詰められて誰か使いそう

996: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 10:21:29.14
いよいよ盛り上がってきてるなぁ
ワクワクが止まらんぜ






引用元: https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573480861/