1: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:37:39.95
https://wx1.sinaimg.cn/large/bcfcde0agy1g92aizidcqj20oi104aqs.jpg
bcfcde0agy1g92aizidcqj20oi104aqs

・5だけ3話連続メイン回
・敬語キャラを辞める

どんどん最後の式のシーンのピースが埋まっていってる模様

>>1
これ一コマ目きすしたんちゃうの?

118: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:55:30.45
>>88
してない
キス来るかと思ったら素通りだったから自意識過剰くんぶりに恥ずかしさで乾いた笑いが出てるのが2枚目や

198: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:01:58.44
>>1
五月もキスしたと思いきや・・・

・五月→階段降りただけ
・風太郎→キスされると思って期待したから自意識過剰だった自己嫌悪の苦笑

やっぱ五がヒロインやな��

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:38:43.27
なんとなく5エンドになりそうってのは結構初期から思ってたわ

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:39:02.97
一瞬で敬語キャラに戻ったぞ

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:39:07.10
最終的に5なら別にええわって雰囲気あるよな

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:40:42.95
2か5なら許す
1か4は無いわマジで

19: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:41:06.79
4は最初の出会いで告らなかった時点で負けや

49: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:45:40.06
完っ全に5が嫁だわ

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:47:06.38
結局最初(一話)に喋ったやつが正義

61: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:48:11.55
敬語からタメ口になるのええな
今後流行りそうな手法やわ

77: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:50:05.35
>>61
距離感や関係性の変化を表す手法として古典やと思うが

62: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:48:14.39
一花の悪女扱い納得いかんわ
恋心暴走とかくっそかわいいやんけ
三玖とか逆に味しないわ

64: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:48:32.88
後出しが勝つぞ
美味しんぼ方式や

68: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:48:54.36
いうて5が勝つなんかだいぶ前から分かってたやろ

73: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:49:45.41
タメ口の5かわええな

96: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:52:33.29
2のフラグ破りくらいしか印象に残りそうにないのは確かやな

100: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:53:10.75
結婚式で全員花嫁衣裳着てあいつ誰が自分の奥さんか分かるかなとか言わせて
見開きで貴方の花嫁はだーれだってENDが確定しとるから勝ち負けなんかないぞ

101: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:53:25.80
5人分のルート全部描いて最終巻5冊にしよう
伝説の始まりや

104: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:53:48.12
>>101
それが一番ええよな
作者的にも5倍売れるし

137: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:56:46.33
5ってデブなん?五つ子やから体型一緒やろ

144: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:57:18.75
三は結婚式でケーキ作ってそう

160: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:58:21.82
最初から5で決まってたんかな
その割に人気にしようって気が全く無いのはなんでや
1より人気ない奴が勝つって信者からしたら不満たらたらなんちゃうの

165: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:58:49.46
1→キス
2→キス
3→キス
4→キスするけど主人公は知らない
5→キスしない

🤔

168: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:59:04.11
123がバカみたいに争いあってて勝ち確やった4がバカみたいに引っ込んでる間に5がしたこと

・他の姉妹がこられたら困るので風太郎の家の住所を姉妹には教えない
・カレーを食べて風太郎の父親と妹と仲良くなる
・家出して風太郎の家に上がり込む
・風太郎を度々諭す
・誕生日に睡眠打破剤を差し入れ
・姉妹のことを相談して露天風呂に乱入
・キャンプファイヤーの始まるときに手を繋ぐ
・鐘を一緒に鳴らしながらキス
・京都の子の姿で風太郎と接触
・風太郎の過去を聞き出す
・プールのウォータースライダーで手を繋ぎながら一緒に乗る


これもう花嫁やろ

169: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 15:59:07.34
主人公に最初に惚れるヒロイン絶対勝てない説

214: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:03:46.45
5が一番好きやからこれでええわ

220: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:04:10.11
ふーたろーがお前ら全員好きとか言い出したのがほんまに意味わからん
なにがしたくてこんなこと言ったんだよ

261: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:06:15.90
5って空気か?
事あるごとにメインヒロインムーブかましてるイメージなんだが

273: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:07:30.92
だから五だけ扱い違うと言われてたやろ

300: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:10:19.27
なんだやっぱり5か

325: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:11:56.31
ぶっちゃけ5ENDにするのが一番正解「あぁ~まぁ扱い違うかったし納得出来るかな」で落ち着く可能性が高い
1とか4が嫁でした~wとか無茶苦茶中途半端な奴嫁にする方が確実に叩かれる

339: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:13:00.01
二>>五>一>四>>>三

342: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:13:06.47
まあ5なら予想通りやな

357: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:14:34.45
何度も言ってるけど五等分って姉妹が風太郎を好きになるのはあまり重要じゃなくて
風太郎が誰を好きになるのかがメインの話なんだよな
だから風太郎に一番意識をさせてるデブが勝つのは当然なんだよね

370: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:15:17.07
3みたいなキャラってラブコメで絶対勝てないよな

381: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:16:00.33
>>370
盛り上げ役に使われて終わるんだよなぁ
積極的な奴は勝てないんや

389: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:16:29.03
だから1にしとけって言ったのに

400: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:17:06.37
1234全員哀れなピエロで草

431: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:20:03.51
作者は四葉推してたはずなのになんでこんな扱いにしたんや
ここから勝たれても困るんだけど

455: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:21:30.33
4が1番かわいい
姉妹に譲ってとことん不幸になってほしい

456: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:21:37.74
まぁ5が一番無難ではある、本編の出会いからして5からだったし
1ならボロ糞言われる
3は典型的な負けヒロインだし
2と4はワンちゃんあったかもしれんが

472: JUMP速報がお送りします 2019/11/19(火) 16:23:05.44
鐘キスは誰がとかじゃなくて五月の姿でってことが重要なんだぞ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574145459/