adeeaac333320a37b99de592e2682bc3

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:30:33.037
尺削ったりして深夜帯で26話に納めてもいいからやってほしい
わりと前の漫画のムヒョロジアニメ化するならいいじゃん

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:31:20.025
してないんだ

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:33:16.481
>>2
してない
アニメはフルブリングで終わってる

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:31:54.775
アニメ派って結末しらんの?

4: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:31:58.712
リルトットちゃんをアニメで見たい

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:32:14.380
尺を削らなくても大丈夫だと思うぞ

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:36:12.319
>>5
削らなくても淡々と「なん…だと!?」合戦がハイスピードで繰り広げられるだけなのかね

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:35:57.947
映画で良い気がする
映えるだろうし削っても良い部分が多すぎる

11: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:38:33.266
>>8
映画数作構成だとむしろそっちのが制作費かかりそうで集英社渋りそう
鬼滅の刃は以前上映したことあるけど、テレビ放送確定してる回をくっつけて先行上映しただけだったし

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:36:27.774
映画3部策くらいにしようぜ

13: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:40:19.086
今思うといろいろ矛盾あったよね

なんで石田の親父はみんなスルーなのか

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:42:30.622
>>13
だな 一心は藍染の所で出てきたからまだ良いけど竜弦は折角の滅却師編なんだから無双して欲しかったわ

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:43:18.286
>>15あ、そういうメタ的な話じゃなくて

なんで敵陣営が石田の親父スルーなのかと

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:44:10.902
>>17
出てきてないからじゃん

19: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:44:33.678
>>18そうだな

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:42:29.632
ハーフでいいなら最後のクインシーってイチゴと妹2人も含まれるわけでさ

本当に貴重なのは生きてるし純潔の石田の親父だったはず

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:43:05.925
最終決戦は一心出て来いや
卍解なんだったのかハッキリしてないし、最後の月牙知ってるのも怪しすぎる
あと山爺と同じ炎熱系ってことで、山爺が死ぬあたりで実は一心が隊長になる前は弟子で稽古つけてたとか回想くらいあってもよかったじゃん

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:45:58.440
いちいち中途半端な描写ばかりでモヤモヤが残りまくりだった

21: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:47:04.336
バンビエッタちゃんがアニメで見れるだと

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:49:40.278
所詮、ユーハバッハ的にはクインシーは全員使い捨ての道具で完全復活出来れば全員必要ないし
一護の親友ってことで戯れに部下に置いてただけじゃないの、石田
一護の妹達でも普通によかっただろうな

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:52:47.855
つか、やってなかったんか?

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:53:29.675
結局月島さんのお陰だったじゃないか!
snapcrab_noname_2018-3-15_18-55-13_no-00

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:55:37.837
>>24
こればっかりはまじなの笑う

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:53:57.293
ポエムをコミックLOの表紙に

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 05:56:15.599
物語を面白くしたい→愛染以上のカリスマが必要→何故か無敵と言える最強設定にする→強くし過ぎて倒す方法思い浮かばないからこじつけてたまたま入ったワンパンだけで死なせる!
オシャレ過ぎ

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 06:00:49.983
>>28
愛染の完全催眠も強すぎて途中で使われなくなった能力だし
その強すぎる能力で未来視&対処能力を完封するのはなんかメタっぽくて面白かった
一護の卍解がたいしたことなくて結局旧斬月の始解がでてきたのはなんかなぁ…

夢の通りになったとはいえ、完全に一緒の場面ってわけではないし

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 06:05:52.712
ガッシュもそうだけど最終章だから惜しみなくキャラ潰してく展開好きだわ
どっちも気合い入れてアニメ化してほしい

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 06:06:57.701
ぼくは、バンビエッタバスターバインちゃん!

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/21(木) 06:09:22.250
バンビは人気だよね、通常時もゾンビ時も
2度美味しいキャラ






引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1574281833/