DgLE_qSVQAAHaNu

1: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:42:17
うちはサスケ「イタチの真実知ったけど、木ノ葉潰すわ」

これどっちがおかしいんや?

3: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:43:39
イタチ

4: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:43:40
うちはについたら大戦が起きるからであって言うほど木ノ葉好きじゃなかったような

5: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:44:19
>>4
大戦を起こしたくなかったんやろ
一族より里を取ったんや

6: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:45:05
>>5
里よりもっと広い目線で世界を見てたとか言われてなかった?
一族を捨てたのは事実やが

8: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:45:42
>>6
弟しか見てなさそうな気もするけどな

12: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:46:19
>>8
弟>世界>里>一族

10: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:46:03
どっちかというとサスケの助命につられた感じやろ

15: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:46:44
ナルト「父も母も殺した九尾を俺は許す」

里の者達「里を恐怖に陥ったナルトを〇〇ぞ」

16: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:47:44
>>15
ナルト「自来也もカカシも里もめちゃくちゃにした長門を許す」

ワイ「えぇ…」

39: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:54:08
>>16
ちょっとスカッとしたんやろなぁ

24: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:50:40
うちは一族は何でクーデターを起こそうとしたん
何でうずまき家族は九尾に殺されたん
原因は

26: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:51:34
>>24
里のはじっこに詰め込まれて冷遇されてたから

31: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:52:51
ナルトって最後の黒幕の件以外は大体納得できるわ
グダグタなとこはあったけど

35: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:53:52
卑劣の代わりにマダラが二代目やればよかったんや

41: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:55:16
長門って何で許されたんやっけ

42: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:55:31
>>41
悲しい過去があったから

53: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)18:59:06
そういやカカシは移植された神威使ってるしダンゾウとか別天神使ってるけどうちは一族は自分の能力以外使ってへんな

55: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:00:23
>>53
能力が目依存なのか人依存なのか不明だよな

54: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:00:16
うずまき一族として凄いのか波風一族として凄いのかナルトは

58: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:01:25
イタチの過去知ってよく「木の葉潰すわ!」ってなるよな

60: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:02:11
>>58
まあダンゾウ殺したのはサスケ最大の功績やからセーフ

70: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:04:46
というかあんだけイザナギ用の目持ってんのに負けるとかありえんやろ

73: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:05:52
>>70
あそこのサスケは異常
回復してもらったとはいえ5影全員とやり合ってるからな

72: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:05:09
サスケの方がまだ町の人たちに嫌われてなくて良いじゃん
ナルトは可愛そうじゃん

75: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:07:04
というか別天神も使ったのバレたし割と無能なのでは
P00111_mini-e1388595218931

80: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:08:48
ていうか、イタチもイタチで「ワイの真実を知って里を守ってほしい」って思うのも謎や

83: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:10:12
>>80
正直あいつが最後まで悪役やってれば闇落ち防げたよな

88: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:12:35
>>83
まぁそこはマダラが上手いことやったわけやししゃーない

86: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:11:11
憎しみを植え付けなければ
サスケは今頃日銭を稼いでいたのでは?

91: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:13:00
サスケを強くすることも目的の一つやったはずや
うちはが憎しみで強くなるのも事実やしな

93: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:14:18
>>91
せやな
自分を憎ませて強くするって手筈や
そうなると、木ノ葉潰す夢を弟に託す形の方がしっくりくるんやけどな…

95: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:15:04
>>93
憎しみはイタチで完結させる予定やったからしゃーない
オビトが嘘ついてそれを里に向けさせたんやし

101: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:16:43
>>95
その後ナルトに仕込んだカラスで洗脳して里に返すつもりだったのか…
結構卑劣で草

92: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:13:55
イタチのスサノオの刀ってあれもガチャの一種なんかね?

96: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:15:25
>>92
あれはイタチがどっかで見つけてスサノオに装備させた奴や

99: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:16:17
そもそもイタチはサスケに伏せるつもりだったのにトビが喋っちゃったから
結局イタチが最後に全部説明したんじゃなかったっけ

106: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:18:49
今更だけどシスイの両目別天神ってぶっちゃけ大外れだよな一度使えば十数年使えんし

109: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:19:58
>>106
でも相手に気付かれずに洗脳するって割とチートやろ

112: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:21:21
>>109
ダンゾウもサラッとやってんだよなぁ
白眼でバレたけど

108: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:19:26
イタチ「両親いなくて里の連中に迫害されてる人柱力ならサスケと仲良くなれるやろなあ…」

116: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:22:27
シスイってどんな感じでダンゾウに眼取られたんやろか。大人数には対処出来んやろうしやっぱり集団リンチしたんやろか

120: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:23:12
>>116
アニオリで出てたけど集団戦の途中に取られてたわ
片方はスサノオで防いでイタチへって感じや

136: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:26:55
やっぱ万華鏡で一番微妙なのはカクヅチ?

145: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:29:00
>>136
カグツチって黒い炎出せるんか?
出せないならくそハズレやと思う

143: JUMP速報がお送りします 19/11/21(木)19:28:55
あと一番当たりは神威か月読かな
そういや神威ってあんまり写輪眼の瞳術ぽくないよね






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574329337/