c8689f2f-s

106: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 15:10:26.33
花御ちゃん、領域展開を見せずに退場かな

108: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 15:19:43.49
どっちが味方陣営かわからなくなってきた…

111: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 15:28:52.99
呪霊ズが領域展開するなら花御だろうな

236: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 21:30:38.50
花御さん一瞬で祓われそうだな

144: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:39:21.25
花御今度こそ供花か…
最終的に夏油が取り込むならワンチャンその後でも領域披露できそうだけど果たしてそれだけの余地は残してもらえるんだろうか

175: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:32:19.53
メタ読みするなら虎杖達が仇の兄者は高確率で生き残る
富士山は多分死ぬ
花御は最後の最後で切り札を切って足止めして死にそう

176: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:32:27.03
花御が木の根で覆っちゃったけど夏油はこの中にいるんかね

147: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:41:17.24
雑草言われた後の花御の「え?俺?」感が凄い

151: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:58:44.42
>>147
殺してやるぞ天の助 を思い出して笑ってしまった

152: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 18:02:44.83
やっぱボーボボ感あるよなw

153: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 18:05:11.67
あぁ、乙骨はミゲルと一緒にいたから夏油勢になってる可能性もないことはないのか
まぁ多分ミゲルは金で雇われた傭兵みたいなもんだから今は高専側なんだろうね

154: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 18:16:12.53
>>153
五条が封印されるんなら乙骨が裏切って動揺した隙にってなるとまあわからんでもないが
そうなると乙骨が夏油につく理由も納得出来るものにしないといけないから難しいな

130: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 16:48:54.13
ハゲはリアクションいいからってハゲハゲ煽られてかわいそう
ストレスで更にハゲそうだわw

132: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 16:52:09.26
これ以上ハゲようがないから問題ない

133: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:07:38.33
後天的ではないけど1人につき1つとは言われてなかろ
それこそ伏黒は十種影法術とおそらく別系統のふるべ持ってるんだし

178: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:38:58.59
>>133
GTGの無下限術式+六眼こそ、異なる二系統の術式っぽい

167: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:10:42.30
(´・ω・`) また髪の話してる・・・

204: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 20:39:40.35
夏油は普通に五条殺せばいいのにあくまで封印なんだな
やっぱり術士は殺したくないのかな

214: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 20:59:17.59
>>204
殺せるなら殺してる
それができないから封印なんだよ

246: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 21:58:13.52
>>204
不意打ち銃弾とかが効くわけじゃないし
高専時点でも逆鉾でやっとだから〇〇リスクより封印するリスクのが軽いんでしょ

280: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:10:02.73
五条に凄まれてビビっちゃう漏瑚さん可愛い
以前あんだけ一方的にボコられたトラウマがまだあるよなぁ…

180: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:47:52.38
じょうごさん死んじゃうの?
地味に人気キャラだと思うんだが

186: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:56:02.04
>>180
まあ真人よりは人気あるよ真人よりは…

197: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 20:27:29.45
夏油の知らない五条さんの決め手がどれぐらいあるか…
普通に考えれば消耗を極限まで抑えたいんだが五条さんおそらく適当だよなぁ

198: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 20:27:39.98
現時点でも五条割とキレてるけど、一応一人称は僕のままなんだな

134: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:10:48.43
あの三体の呪霊のうち誰かは死ぬな

猿と呪霊を使い潰して五条を封印できれば万々歳だもんなサマーオイル

136: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:26:48.32
五条が戦ってるのが副都心線のホームで明治神宮前駅と繋がってるんだよな
夏油は無人地下鉄獄門彊爆弾で突っ込む気か

256: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 22:32:14.92
ラスト2ページの五条のチンピラ感好きだなあ
後進の育成とか呪術界の革新とか目指してるから成長してるように見えるけど根本的な生意気な性格は学生時代のまんまだよな
五条-84
287: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:17:48.05
しかし特級3体がかりで20分稼げるかどうか精一杯ってのは呪霊にとって糞ゲーだな
非術師には悪いがしゃーないって五条が割り切って無量空処したら一貫の終わりだし

295: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:33:53.03
設定的になかったのもメタ的にそうだろうけどあの時はハゲが勇足で舐めプしてるってのもあると思う
まともに聞く耳あれば五条の術式くらい聞いていくだろうし領域展開どころか術式すら知らない状態だったわけで

146: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:41:10.92
今週分で何分稼げたんかな
五分くらいは稼げたか

149: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:45:18.08
1月は8巻9巻同時発売に小説に原画展あるのに更にアニメ化ならそれこそほんとに芥見死んじゃう…

126: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 16:21:16.92
五条ほんまに封印されるんかいな
こんだけイキってて封印間際どんなセリフ発するか気になるわ

127: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 16:34:34.79
うーん
五条もろともあの三呪霊も封印されんのかな
もちろん周りのバンピーも含めて
対面で封印できる状況ってちょっと考えられない

155: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 18:19:51.79
やばい!五条が勝っちゃう!シナリオが狂っちゃう!って下々も焦ってそう
それぐらい強そう

143: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:37:04.33
物語の流れ上封印されるのはしかたないにしても
ここまでイキって自信満々なんだから封印のされ方も格落ちしないよう上手いことやって欲しいな

142: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 17:36:13.11
夏油が「五条は一人の時が一番強い」って言ったの割と切ないな

168: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:13:09.15
なんか五条は領域展開出さない前提の作戦だけどもし出されたら瞬殺だよな?
夏油の最低でも20分は足止めしてほしいってのは嘘かもと思っている
本当の作戦ではあの3人は捨て駒なのかも

171: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:17:01.66
でも領域展開出したら3人まとめて払えそう
なのにまずはお前から払うって1人1人に狙いを定めてるってことは使わないのかな

162: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 18:59:46.65
五条は一般人を巻き込まないはずだ!ってのも
作戦に夢と希望を詰め込んでる感あるけどな
そりゃ好き好んで巻き込むタイプでないとは思うが・・・

163: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 19:01:29.57
展開面白いけど一般人こんな簡単に死ぬと思ってなくてちょっと面食らった

273: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:02:19.72
呪霊見えてた一般人はなんかの伏線なの?

274: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:03:38.50
>>273
極限状態で呪霊が見えるサルと見えない猿がいるってだけの描写だと思う

247: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 22:03:51.64
五条はさすがに裏にいるのは夏油だとわかっているよね

250: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 22:11:07.48
>>247
死んでると思ってるだろうし分かってないんじゃね

269: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 22:57:01.56
こんだけ派手にやったら呪術のこと隠しきれないよな
最悪呪術のことは隠せても五条悟って奴が原因で惨劇が起きたってのは周知されちゃう

272: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 22:59:07.36
>>269
封印もそうだけど世界中に情報拡散、社会不安の増大で一気に呪霊強くなりそう
呪霊への恐れで呪霊が出来そう

276: JUMP速報がお送りします 2019/11/18(月) 23:06:04.74
>>272
たしかにその展開ありそうだけどそれなら呪霊をなくす大儀持ってる夏油がハロウィン主導してるのもおかしいよな






引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1574033823/