152b4c1a-s

4: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)02:58:30
自らネタにしてるからセーフ

5: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)02:58:54
ボボボーボ・ボーボボ~バカ達の奥義頭脳戦~

6: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:02:43
(中学生にしては)天才
かもしれない

8: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:03:07
告らせたいも既に逝った模様

9: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:03:30
石上ですらお前らでは手が届かないレベルの上流階級の天才やからな

13: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:06:51
藤原書記すこ

25: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:11:31
>>13
藤原書記を愛でるだけのアニメやぞ

16: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:08:34
え?天才たちの恋愛頭脳戦ちゃうの?

17: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:08:37
普通に付き合ったからかぐや様は告らせたいの部分も怪しいって作者自身言ってたぞ

18: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:08:58
ちゃんとかぐや様が会長のボロアパートで一緒に暮らしてる未来が見える安心漫画

19: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:09:31
>>18
周囲はしのみやぐるーぷが買い占めて広いお庭になってんやろな

21: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:10:22
コクらせたいコクりたくないの攻防の最高峰は
うるせいやつらの最終話

23: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:11:21
告らせたい(結婚のプロポーズ)になるんやろなあ

24: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:11:23
j64UvdW

26: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:11:44
藤原書記が総理大臣になってそう

27: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:11:53
>>26
日本の終わり

50: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:20:30
星見るときめっちゃピュアになって恥ずかしいこと言いまくる会長すこ
一番気になるのはツンデレ先輩の今後やな

53: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:21:24
二期ってどこまでやるんやろ
学園祭?

57: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:23:01
>>53
ちょっと無理があるやろ
生徒会選挙やって体育祭やって終わりちゃう

55: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:22:26
ミコちゃんは幸せになって欲しいけど石上はつばめ先輩とちゃんとくっついて欲しい

69: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:27:52
石上とかいうミコちゃんの骨折るDV男
見損なったわ

78: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:32:43
まあつばめ先輩が空回りした理由がそもそもつばめ先輩のやらかしなんやけどな

80: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:34:40
とりあえずメインの男がそれぞれ全員基本2人から好意寄せられてるじょうきょうなわけだけど
これはなんか重要な意味を持つのかな

81: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:36:54
>>80
メインというかそこそこ出番ある男キャラは基本複数から好意寄せられてるな
帝は誰とフラグが立つのか

86: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:40:01
>>80
会長って複数から好意寄せられてたっけ?
藤原書記?妹?

87: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:40:17
>>86
書記の妹

92: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:40:55
>>87
あーそういやそうだったわ

85: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:39:39
会長←かぐや、萌葉
石上←ミコ、つばめ
翼←渚、眞妃

次に準レギュラー以上クラスになりそうなのは帝くんか

91: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:40:54
早坂から好意は向けられてないぞ

96: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:42:07
むしろ今は何故か早坂と書記のカップリングが構築されていってるぞ

104: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:45:00
>>96
あっさり流したから最初から数あるギャグの1つだったか不評だったから無かったことになってるかのどっちかやろ

102: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:44:35
会長←藤原書記は?

105: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:45:21
>>102
ありえないみたいなこといってたやん

108: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:47:12
>>105
でも藤原書記の好きなタイプ会長だったし
会長も何気に母性に飢えまくってるから相性良さそう

112: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:47:47
>>108
それにきづいてうげーってなってたやん藤原

103: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:44:44
副団長とかいうパリピ陽キャかと思ったらクソ重だった女

141: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:55:36
そういやかぐや様は会長呼びでマキちゃんは御行呼びだけど気になんないのかな?

143: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:56:17
>>141
かぐや様は籍入れるまでずっと会長呼びしてそやな

147: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)03:58:30
マッマそんなヤバいんか…
会長のあの強迫観念もマッマのトラウマよな
体育祭で白銀パッパが藤原書記激写してたの好き

169: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:07:55
キャラ同士の絡みはあるけど恋愛関係のイベントは他の奴のやってるキャラがいい感じのラインな気もする

180: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:15:35
ほらね 結局会長ハーサカがありよりのなしくらいでちょうどいいんですよ
適度に絡みあるし

187: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:18:21
石上って結局雑魚ちゃんとくっつきそうだけどな

189: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:20:29
藤原書記の考えたゲーム回またやって欲しいな
あれが一番心理戦してるしすこ

190: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:20:53
>>189
バトルロワイヤルやればよかったのにな

193: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:22:09
ゲーム回はどれもすこ
最新のやつも面白かった

197: JUMP速報がお送りします 19/11/22(金)04:24:42
どっちかっていうと藤原がいかさまバレてぼろくそいわれるパターンのが好き






引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574359017/