51XgUyNrTeL

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 10:09:46.33
轟の近接戦闘スタイル新鮮でかっけー

d8bb0dc93c4434216da8ff9e3d796f8d-2

51: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 12:46:34.19
夏兄を離せ!のとこかっこよすぎんか

50: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 12:44:43.27
出久が爆豪と焦凍にスーツケース投げて渡す時にあんまり振り返らずに受け取る所信頼関係が伝わる感じで好き

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 12:23:37.17
黒鞭発動のデクかっけーわ
使いこなしたらスパイディだぞこれ

41: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 11:54:37.04
1週間の成果を黒鞭の実践仕様で示したデク
「現場で落とすのは命」と説教されたエンデヴァーの実の息子の命を救う爆豪
炎仕様の近接技で兄と父を害するエンディングを直接K.O.してみせる轟
3人とも素直に格好いいやん
いよいよヒーローらしくなってきたな

36: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 10:28:06.67
車のトランクから3人のヒーロースーツケース飛び出すギミック好きだわ

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 09:21:55.95
爆豪は窓もともと開けてたし
あのグルグル巻の個性帯?破って窓から飛び出したんだろうけど
デクと轟はこれ逆サイドからどうやって出てきたんだ
ドアとか天井壊して出てきたんだとしたらあのテンション高ぇ運転手が黙ってなさそうw

150: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 20:29:40.31
ぶん殴ることで誰かを救ってきたデク→2人への最速アシストと迅速な救助優先を実現
自分がぶん殴ることでの勝利に固執してきた爆豪→制圧より救助を優先
初手が氷での牽制や移動での様子見だった轟→初手で高い火力凝縮の熱腹パンチで最速制圧

この分担は熱いわ

176: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 21:47:17.96
>>150
轟はパンチもかっけえけど
その直前のコマの炎熱で防御してんのかっけえ

136: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 19:48:55.33
トランクが勢いよく開く演出好き

132: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 19:41:40.90
タクシーの中の夏雄のセリフもトウヤの出来事ゆえなのかもな
面白くなってきた

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 03:40:45.96
おお、轟かっけー
デクはショートくん呼びか何か新鮮だな

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 03:33:38.15
出爆轟もはやダントツ雄英のビッグ3だな戦闘力機動力応用力
ナンバー1のとこでビッシリの修行だし他と圧倒的大差つきそう
別に良いけど

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 02:06:35.51
轟は氷炎のエフェクト込みで完成される感じの造形映えだからな

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 06:41:17.68
エンデヴァーを「猛き煌焔」(だっけ?)とか呼んで炎で殺される事を望んでたエンディングに息子のショートが炎でKOか…
あれ?これご褒美にならない?

86: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 17:38:19.66
>>20
生きてるから大丈夫
死にたがりだから

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 06:54:28.76
近距離攻撃で決めたってのが兄を人質にとられた怒りも表してるみたいでいいな
夏雄はエンデヴァーに助けてもらいたかったってのはあるけど今回は仕方ない

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 07:22:18.36
轟の簡易装備だけどあれ意味あるの?

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 07:59:39.75
>>23
体温調節機能だから一応は必要
デク爆が武器つけてカッコつけてるのに轟だけなんもなかったら虚しいし…

84: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 17:37:27.19
>>25
たしかにw
体温調節には意味ありそうだけど、轟くん制服燃えたかもな
お金はあるからすぐ新しいの買えそうだけど

29: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 09:21:52.39
エンデヴァーが助けて夏男が親父に礼を言う流れにしないとはなあ

60: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 15:27:25.92
一瞬でも車三台支えられるのかよ黒縄デク
3d0c2c4edd71172712a6c99f4d2c79bd-2

63: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 16:05:15.27
>>60
すげーよな
多分走ってる車だろうしどんだけ力かかってんだろうな

64: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 16:14:28.90
黒鞭使えるようになったしインターン中にもう一つくらい個性目覚めて欲しいな

67: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 16:22:23.99
>>64
だとしたらもうUAで学ぶことないな

205: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 23:39:22.53
劇場版では黒鞭使いまくりかな
更なるネタバレ個性が有っても、それはそれで嬉しいかも

241: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 02:34:19.61
黒鞭もエアフォースも手足の酷使が心配だから
次の個性は背中からなんか生えるとかどうよ

259: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 03:13:33.06
悪人顔で最速で救助してんの笑うわ
成長したなかっちゃん

274: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 07:20:08.52
>>259
速すぎて夏雄の顔がグエーってなってるのが笑える

286: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 07:53:22.39
デクの新能力凄すぎないか?
車3台引っ張る力あるとか、セロの立場

288: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 07:55:15.29
>>286
すごいのは宙に浮いた状態で足場もなく車止めてるところ
つまり飛行能力もある

290: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 08:01:43.33
デクは身体強化だけで充分チートな強さなのに

318: JUMP速報がお送りします 2019/11/23(土) 09:50:40.94
どのタイミングでこんな黒鞭使いこなせるようになったんだよデク

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 08:12:50.60
「俺より先に解決しろ」の解が「人質に躊躇するエンデヴァーに抜け駆けして解決」ってことか?
なんだかなあ…

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 08:21:07.15
>>26
作中でちょくちょく蛮勇が持ち上げられてるからなあ
違和感あっても作中じゃこれが正解何だろう

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 09:32:24.63
>>26
エンデヴァー一人じゃ打開策がなく手も足も出なかったからいいんじゃね?
プロとしての機転が利かなくてエンデヴァーは残念だけど

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 04:34:07.92
まあ、ただショートってヒーローネーム呼んでるだけなんでさほど心境に変化があるわけではない

35: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 10:26:17.00
夏雄がエンデバヴァーを見直す展開と今回とは別に同条件でエンデバヴァーを越す展開もほしいけど
三人の中でも一番機動力があり落とすのは成績じゃなくて命だと言われて夏雄の複雑な表情を見ていた爆豪が夏雄の救助してるのがなんかいいなあ
轟の近接技も炎を纏っててかっこいいし新鮮だし
なんとなくだけど冬美はデク、夏雄は爆豪で関わっていくのかなと思った

76: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 17:09:44.55
>>35
夏雄と爆豪は何だかんだで相性良さそうだと思う
夏雄は初見だと単なる乱暴者でエンデヴァーに似てるように見える爆豪に噛み付くけどそれをデクと轟がフォローした場面とかあったかもしれないよね
でもその爆豪に助けられて認識変わって爆豪と仲良くなる展開はありそう
それだと自分より仲良さげにしてる二人見て轟が焦りそうな気がするけど

94: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 18:09:19.57
爆豪が敵と戦うより救助優先しててすげぇ
96886bcb69c2c1427d1ce19d145d8e67-2

100: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 18:45:27.55
三人とも良いけど特に轟がカッコいいな
エンデヴァーは夏雄の顔見て足が止まったけど
最後の呆然とした表情の内側が気になるな

109: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 19:06:10.06
燈矢のときも夏雄と似たようなことになって敵は捕まえたけど燈矢はそのとき何かあって死んだって感じか
それをやった敵が鷹見なのかな

110: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 19:11:48.48
>>109
その時は家族どうでもいい過去デヴァーだったから敵につっかかっていって燈矢死亡とかかな

181: JUMP速報がお送りします 2019/11/22(金) 21:57:59.78
轟だけなら兄を救いたい思いが強くて覚醒したのかな?と思う所だけど
3人ともだから皆一気に成長したなエンデヴァーの指導力スゲーわ






引用元:https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574346077/