6c3ce86f1aea28f8763380974a6a16f8

1: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:38:24.02
ハンターにわかや。 ぶっちゃけネテロより強いハンターおらんのか?

2: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:38:39.33
クロロの方が強そうじゃん

3: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:39:07.97
瞬殺されて食われて終了

5: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:39:41.83
まず動きについていけない

6: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:40:02.35
そんなにクロロ弱いんか

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:42:20.91
>>6
王が規格外に強すぎる
一撃でウヴオーのビッグバンインパクトの数倍の威力ありそうな攻撃を数十連撃くらい食らって少ししかダメージ通らないんだぞ

199: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:16:01.68
>>14
さすがにビックバンインパクトの方が威力高い、地面の破壊描写みてみろ。零でどっこいどっこいくらいだろ

7: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:40:31.53
メルエムが強すぎるんや

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:40:34.54
ハンターの中では上から数えたほうが早い
ただそれだけ

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:40:40.39
ヒソカなら勝てるやろうけど団長はな

10: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:40:47.08
クロロの能力ってタイマンはそんな強くないやろ

15: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:42:32.51
そもそも団長は盗み特化型やろ
戦闘タイプではない

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:43:34.81
じゃあ少なくともあの段階ではメルエムと対抗できたのはネテロしかいなかったんやな
でも空爆オチはどうにかならんかったんかな あっけないわ

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:44:32.60
>>16
ゴンさんがピトーから王に届く可能性あるとか言われてたからそれは分からん

25: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:46:06.98
>>18
ゴンさんは主人公補正やしそんなに何度も使える技じゃないからノーカン

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:48:10.73
>>25
まあチートやしな
逆に言えばゴンクラス、そんなのがどのくらいおるのかわからんがそいつらがリスク犯して力使えば王は倒せるかもしれんってレベルやってことやね

20: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:45:20.26
爆弾オチはコムギとのシーン作るためじゃないかなあ
あれないとあかんわ

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:46:11.47
ゼノ・シルバといい勝負見てだった時点で体術じゃどうしようもない

30: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:47:19.14
でもクロロって勝てるカード(能力)を揃えてから勝負するタイプやろ?蟻編は副会長が意図的に変な能力者送ってたらしいからしっかり対策すれば一番勝てる可能性があるのはクロロじゃね

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:47:21.76
クロロってハメ技開発できる環境作れるだけで圧倒的に強い奴には無力やろ

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:47:33.67
ジンって強さとしてはどうなん?

34: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:48:21.99
>>32
五本指にはいるとかじゃなかったか

40: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:50:13.69
>>34
念の使い手としてはそうらしいが実戦シーンを見たことないから気になるわ ビスケみたいにしょうもない能力かもしれんし

37: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:49:30.36
やっぱりナニカつれてきてコムギにおねだり3回断らせるしかねーべ

39: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:49:52.04
実際メルエムが軍議やってなかったら百式観音破れなかったの?
mig

41: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:50:41.55
>>39
試合時間が長引くくらいやと思う

44: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:51:33.59
>>41
でも最後の方なんだかんだメルエムもボロボロになってたやん
試合時間長くなったらちょっとキツかったんちゃう?

48: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:51:56.67
>>39
どっちにしろ護衛軍が到着したら終わりやった

57: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:53:43.80
メルエムはあれでいいとしても師団長と護衛軍強くしすぎたわ

73: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:56:15.51
メルエムに挑んだのはネテロ個人の都合もあるやろ

78: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:57:31.53
会長が全盛期やったら勝てたんか?

80: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:57:34.64
ユピーにつけたポットクリンの数値でインフレえぐすぎると思った

81: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:57:40.09
ところで絶対あたる占いのねーちゃんってどうなったの?
かわいいからまた見たいんだが

88: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:58:34.68
>>81
クロロの本から奪った能力消えてたから死んどるで

94: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 05:59:54.73
占いの能力はマジで最強やな
あれほしいンゴ

104: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:02:19.44
幻影旅団は蟻の師団長クラスより少し強いレベルや
直属護衛より下
つまりメルエムには勝てない

109: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:03:07.22
メタ的に瞬殺はないだろうけど実力は雲泥だろうな

112: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:03:43.11
クロロvsプフはちょっと見てみたくないか?

113: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:03:46.03
メルエムとかノブナガの円に入った瞬間に斬られてやられるぞ

128: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:06:26.51
あとバショウがマジでチート能力なら適当に一句詠めば死ぬな

133: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:07:02.44
>>128
燃やすことしか出来ない説好き

130: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:06:44.23
幻影旅団全員でかかっても王にたどり着く前に殺されそう

141: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:08:50.39
メレオロンから能力借りて栞を刺して180分の恋奴隷みたいな相手の硬さ無視できる操作系能力のコンボでワンチャンと思ったけど薔薇使えば余裕だったわ

143: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:09:06.98
クロロはチート能力を誰かから借りても無理やろ
メルエムの手刀すら見れないぞ

175: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:13:25.54
直属護衛の誰か一人で幻影旅団全滅やろ
メルエムが出るまでもない

184: JUMP速報がお送りします 2019/11/27(水) 06:14:21.07
てかゴンの潜在能力やばすぎやな
会長の全盛期もみてみたかったわ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574800704/