1: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:48:28.38
はんぎょじん星人

・ステルス能力
・スーツ無視の攻撃力
・卵を産んで新たな星人を何十匹も作り出す
・産んだ星人や自身が人間に寄生して行動を操る事ができる
・体を自由に変形させて様々な角度へと攻撃可能
・転送時の無防備な時間にプレイヤーを襲撃して殺したりZガンを奪って使いこなす等知能が高く狡猾
・ZガンやXガンで攻撃しても水状化するだけで無傷
・(おそらく)ソードやYガンも無効
DgLndcg

https://i.imgur.com/DgLndcg.jpg

8: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:50:56.22
ソードもガンも効かんならどうやって倒すねんそれ

9: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:51:07.17
こいつどうやって倒したか忘れた
燃やしたんだっけ?

12: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:52:01.35
>>9
トラックの爆発に巻きこんだ

222: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:46:02.62
>>12
ガンツの銃よりトラックの爆発の方が強いんか草

14: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:53:07.22
スーツ無視って勝てるわけないやん

117: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:24:03.39
>>14
いうてよく無視されるやろ

16: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:54:09.75
次で帰れるンゴってはしゃいでた奴転送された瞬間に死んでて草

17: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:54:28.99
本編の100点の奴ってぬらりひょんやっけ?

24: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:55:57.79
>>17
せやで

18: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:54:47.63
ぬらりひょんとどっちが強いんや

23: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:55:53.14
>>18
ぬらり

22: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:55:50.43
巨大ロボット出てきたのになんも役立たなくて萎える

26: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:56:06.54
ぬらりひょんは形態変化で難易度変わりすぎる

27: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:56:30.74
最後のほうの巨人とかって点数換算でどれくらいなんやろな
ぬらりのほうが強そう

31: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:58:07.06
>>27
種として最大なのが巨人
ぬらりとかあの辺は単体で強いが数がいない少数民族
侵略者として脅威なのはやっぱり物量

51: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:02:54.91
>>31
文明全体では巨人すごかったもんな

28: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:57:12.57
ぬらりひょんは200点でも良いと思うんだ
狐と天狗が確か70点80点ぐらいだし

32: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:58:32.28
スーツも武器も通用しない星人なんて100点でも無価値だよな
コツコツ貯めたい

33: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:58:37.02
ZガンXガンの攻撃効かないのにトラックの爆発では死ぬのかよ

40: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:00:40.20
>>33
トラックの爆発に巻き込まれた事で干からびて攻撃が通るようになったっぽい
再生能力が失われてた

38: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 08:59:55.42
GANTZは原作者の画力込みでおもしろいからなぁ

41: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:00:44.97
これらと巨人の連合で勝てない神星人って何者だよ

45: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:01:59.86
ミケランジェロ星人?もスーツほとんど無視して即死攻撃して来てたよな

48: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:02:24.97
>>45
描写だとどんな攻撃しとるのかいまいち分からんかったわ

46: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:02:19.83
結局この戦いってなんのためにやってんの?

107: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:21:02.78
>>46 巨人の襲来から人類を守るため、ってことになってる、こじつけ感凄いけど

47: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:02:20.30
GANTZから支給される武器だけで倒されへんのは流石にないわ

56: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:04:30.00
ぬらりひょんの出身星の生態系やばそう
あんなんがゴロゴロおるんやろ?
gantu2-500x376

59: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:05:24.46
イタリアの石像星人は攻撃力特化で防御力が紙だったらしいで
初期装備でも倒しまくれるくらい

62: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:06:11.33
>>59
刀おられてなかったか?

90: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:15:36.89
>>62
調べたらあれ指で折ってるみたいやな
やからやはり攻撃力強くて防御力は低いと思う

61: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:05:49.42
わりとスーツ無視攻撃してくるやつ多くなかった?

63: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:06:37.71
>>61
というかGANTZの後半とかスーツの耐久力無視がデフォやったし

64: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:06:40.80
ネギ星人だけ何であんなに楽なん

76: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:11:07.48
>>64
西以外新メンバーやからやろ
西くん言うて雑魚やし

82: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:13:11.64
>>64
玄野が来てカタストロフィ迫るにつれて敵が強くなって行ってたらしいで
それまではあんなもんやったんやろ
隠れてるだけの西が生き残って先輩面できるくらいやし

70: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:09:02.60
結局どういう話やったんやっけ
地球で実験~~みたいなやつやっけ

88: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:15:02.24
>>70
未来の地球人が真理の部屋のあいつらにとって助けになるから
今のうちに文明の一部を少しずつ貸してるみたいな感じだったような

94: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:16:30.79
>>88
地球の秩序を守るためって話やなかったっけ

99: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:18:18.45
>>94
地球の秩序を守るって言葉で言ってたかどうかは覚えてないけど
地球人に強い装備を与えて地球を守っておけば後々あいつらの利になるって構造だったのは覚えてる

113: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:23:00.96
そういやzガンてクロノか誰かが持って帰って次の出撃で普通に持って行ってたよな
真面目にクリアする意味ないな

168: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:34:06.51
宇宙人の脅威に晒された地球で神の如き宇宙人が地球人の味方をするって
内容だけ抜き出すとウルトラマンみたいや

172: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:34:45.13
>>168
確かに

188: JUMP速報がお送りします 2019/11/29(金) 09:37:18.36
100点ピンきりいっても大阪編の犬と天狗で70点とかやろ?
100点はやっぱり異次元じゃないといかんやろ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574984908/