1: JUMP速報がおおくりします
A82058C1-882F-4B4B-B293-A4ACDE9E8988


既にデクより好きな人多そう
この主人公陽キャすぎて見てて痛快だわ

69E8A246-16E4-49F8-88C8-980629FA713C

7: JUMP速報がおおくりします
兄弟で同じ女を好きだったベタさもたまらん

8: JUMP速報がおおくりします
表紙意識してるんか

17: JUMP速報がおおくりします
>>8
ジャンプはだいたいこれやろ

13: JUMP速報がおおくりします
陽キャ主人公かっけえ

14: JUMP速報がおおくりします
ヒロインっぽいのもまあまあ可愛い

15: JUMP速報がおおくりします
主人公以外のキャラがありきたりなので面白い脇役が早めにほしい

24: JUMP速報がおおくりします
>>15
2話目に期待っすな

18: JUMP速報がおおくりします
絵柄もっぽいやん

19: JUMP速報がおおくりします
昔から同じジャンルで競わせるとこあるし

20: JUMP速報がおおくりします
ナヨナヨしてないから楽しめるわ

26: JUMP速報がおおくりします
結構面白かった

28: JUMP速報がおおくりします
なんやこれロボットにも自我あるんか

29: JUMP速報がおおくりします
デビルゴリラだけは絶対に定着しないと思うで
ゴロも音も悪すぎん

33: JUMP速報がおおくりします
>>29
デビゴリで定着するで

31: JUMP速報がおおくりします
一話とはいえ絵がすごいね

32: JUMP速報がおおくりします
すっげー絵がヒロアカなんだけど元アシなん?
ここまで絵が似てるとかナルトボルトくらいであまりいない気がするが

34: JUMP速報がおおくりします
アメコミに続いてるのか知らんがヒーローものとかやめてほしいわ

40: JUMP速報がおおくりします
今週変身ヒーローもので来週の新連載はSFてサムライ8とかぶりまくりやん
殺す気か

42: JUMP速報がおおくりします
>>40
サムライ8と比較されるけど大丈夫なん?

43: JUMP速報がおおくりします
ヨアケモノの悲劇を忘れるな

47: JUMP速報がおおくりします
普通の世の中で秘密のスーツやから
ヒロアカみたいに法律でガチガチに固められてないのはええな

50: JUMP速報がおおくりします
来週の新連載はたぶんおもろい

64: JUMP速報がおおくりします
トガちゃんのような可愛い女の子はおるんか?

69: JUMP速報がおおくりします
悪くはなかった
一話で話完結してないパターンだから次も読まないと判断できない

70: JUMP速報がおおくりします
1話良かったで
期待してるよ

71: JUMP速報がおおくりします
最近の中じゃまともやな

72: JUMP速報がおおくりします
ヒロアカと被っとるし食い合わんのかな

76: JUMP速報がおおくりします
ロケットパンチ良かったから巨大ロボ出して欲しい

89: JUMP速報がおおくりします
絵は確かにヒロアカっぽいなって思ったけど芸大出身らしく絵が上手いわ
しかも初連載とは思えないくらいストーリーも構図もしっかり漫画してた

96: JUMP速報がおおくりします
>>89
ようやっとったよな
頑張ってほしい

97: JUMP速報がおおくりします
>>89
いっかい打ち切りくらってるで

107: JUMP速報がおおくりします
>>97
なんか見とことあると思ったわ

91: JUMP速報がおおくりします
芝田 優作(しばた ゆうさく)は、日本の漫画家。父親はアニメーション監督の芝田浩樹

師匠
尾田栄一郎 - 『ONE PIECE』連載時代[4][5]
大石浩二 - 『いぬまるだしっ』連載時代[6]
堀越耕平 - 『逢魔ヶ刻動物園』連載時代[7]
天望良一 - 『亡国のジークフリート』連載時代。『ONE PIECE』アシスタントの先輩でもある[4]
加藤和恵[8]

95: JUMP速報がおおくりします
>>91
漫画なら主人公はってそう
現実は厳しい

99: JUMP速報がおおくりします
でも1話の完成度だけならヒロアカの方が上に感じたわ
1話だけなら

100: JUMP速報がおおくりします
これロボ漫画?
ジャンプのロボ系で最後にヒットしたのってマジンガーZぐらいちゃうの?よく挑戦しようと思うわ

103: JUMP速報がおおくりします
>>100
どっちかと言うとアイアンマンとか仮面ライダーとか






引用元: http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575416141/