3b370fa2

1: JUMP速報がお送りします
早かったな


lhbB1J9

6: JUMP速報がお送りします
引き伸ばししないのはえらい

10: JUMP速報がお送りします
ねぎくんの次回作にご期待ください

15: JUMP速報がお送りします
わざわざ今日言うってことはもう花嫁四葉やぞっていうダメ押しやん…

17: JUMP速報がお送りします
残り9話か

19: JUMP速報がお送りします
やっぱ4じゃん

20: JUMP速報がお送りします
いうてサイドストーリーとかあるやろ

24: JUMP速報がお送りします
割と無難な落とし所ではあると思う

42: JUMP速報がお送りします
五月「入れる教室は1つだけやで」
風太郎「保健室なのでセーフw」
これやで

48: JUMP速報がお送りします
四葉かと思ったら変装した誰かだった展開きたらどうする?
最後の最後で愛(笑)を試す奴

56: JUMP速報がお送りします
1「4選ぶのは前から分かってけどね」
2.3 「涙の包容からのウェディングケーキ」
5「笑顔からのリボンの民は勝ったのだ!!!」

まぁ簡単に纏めたらこういうのと

57: JUMP速報がお送りします
負けたやつはウェディングケーキを作らないといけない決まりでもあるんか?

78: JUMP速報がお送りします
くそ日和ってた割には最後まで四葉で行くなら一定の評価はできるわ

81: JUMP速報がお送りします
23とかいういつの間にかかませコンビにされてたやつら

115: JUMP速報がお送りします
これで来週実は5でしたってことになったら
お前らどうするんや?

116: JUMP速報がお送りします
ここまでして4じゃ無かったら泣くぞ
ワイが

123: JUMP速報がお送りします
どうせ4が選ばれる資格が云々言い出してもうひと展開あるぞ

150: JUMP速報がお送りします
結局五は恋してないよね
これで最初のウェディングやるつもりか?

170: JUMP速報がお送りします
4振って5に行くようにしかみえない

171: JUMP速報がお送りします
5結局何してたんだよお

183: JUMP速報がお送りします
>>171
食レポしてた

192: JUMP速報がお送りします
四葉花嫁確定やね

199: JUMP速報がお送りします
二乃と四葉好きで嬉しいけど
また二乃は三と一緒にされ複雑な気分

205: JUMP速報がお送りします
1 もう無理
2 可能性ゼロ
3 自意識過剰
4 大本命
5 逆転ワンチャン

212: JUMP速報がお送りします
4とあったのは過去を清算したいからであって本命はまだいるぞ

229: JUMP速報がお送りします
>>212
そしたらもう5しかないやんそれ

218: JUMP速報がお送りします
二乃の告白シーンだけは語り継がれる
あそこまで神漫画やった
ダウンロード (1)

265: JUMP速報がお送りします
3は自分の良さ殺してたのがあかんかったな

270: JUMP速報がお送りします
フータロー自身から好意向いてるんやからひっくり返りようがないで

四葉結婚おめでとう

298: JUMP速報がお送りします
4…90%
5…10%くらいか

304: JUMP速報がお送りします
確かに4、5は何で当たり前のように教室で待っとんねん

306: JUMP速報がお送りします
結局5は落ちないまま終わるんか

333: JUMP速報がお送りします
五は結局ミスリード要員やったんか?
ほとんど狂言回しじゃん

339: JUMP速報がお送りします
物語の流れ的には、序盤から5だと思ってた。扱いが特別だから…
でもワイは4エンドを期待したい

342: JUMP速報がお送りします
結婚式の日ウェディングドレスがいっぱいあった伏線とかどう回収すると思う?

368: JUMP速報がお送りします
>>342
最後に本物花嫁当てゲームやって終わりやね

357: JUMP速報がお送りします
まあ4が一番丸く収まるしいいんじゃね

371: JUMP速報がお送りします
前々から四が有力とか言われてたから、驚きみたいなのは無いけど、なら前回までの五の成長はなんやねん

389: JUMP速報がお送りします
>>371
いやエンドは5なんよ
5は作品の中で明らかに異質や

411: JUMP速報がお送りします
>>389
こっからまたひっくり返すんか?
シナリオぐちゃぐちゃすぎる

383: JUMP速報がお送りします
五月が土俵にも上がらないのは草も生えないやろ
なんのために太ってたんや

394: JUMP速報がお送りします
四葉まじ!?
絶対初期設定と変えたよな

441: JUMP速報がお送りします
結局五月の姿でキスしたのは四葉なんか🤔

469: JUMP速報がお送りします
四葉って唯一の幼馴染やからな
幼馴染が負けるわけねンだわ

606: JUMP速報がお送りします
最終巻は5つに分岐させろよ
そうすれば戦争は起きない






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575433021/