snapcrab_noname_2017-12-14_8-53-12_no-00

1: JUMP速報がお送りします
何も言い返せんかったわ…

2: JUMP速報がお送りします
綱手は?

5: JUMP速報がお送りします
>>2
百豪、怪力、カツユ
カカシよりは強いな

77: JUMP速報がお送りします
>>2
アタッカーにもなれるヒーラーやぞ

7: JUMP速報がお送りします
ダンゾウよりは強い

9: JUMP速報がお送りします
瞬間移動みたいなのは4代目の方が上やけど術の発案とかは卑劣様
ワイのイメージ

13: JUMP速報がお送りします
二代目は開発
四代目が運用

22: JUMP速報がお送りします
三代目の方が弱い

24: JUMP速報がお送りします
プロフェッサーの全盛期見せろよ

27: JUMP速報がお送りします
四代目と七代目とかいう二代目の開発した術に依存しきってる雑魚

32: JUMP速報がお送りします
>>27
七代目はもはや影分身なくても強いぞ

31: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ初代とナルトに比べたら他なんてどんぐりの背比べレベルやぞ

33: JUMP速報がお送りします
両目カムイって強いけどあれって目で対象を捉えないと発動できないんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>33
登場時はそうやったけど最終的には神威手裏剣っていいながら飛ばしてたけどなw

37: JUMP速報がお送りします
基本は後の世代のが強いに決まってるやんけ、先代の術を改良し続けてるんだから
柱間だけは特別

40: JUMP速報がお送りします
写輪眼でもチャクラ消費してんのに相手と同じ術出して相殺とか繰り返したら絶対負けるやん

46: JUMP速報がお送りします
>>40
しかも元からそこまでチャクラ多くないのに消費の多い術しかないしな

41: JUMP速報がお送りします
卑劣が死にかけのサスケに使おうとした禁術が気になる

47: JUMP速報がお送りします
柱間とナルトが飛び抜けてるけど全盛期柱間と六道ナルトはどっちが強いんや

59: JUMP速報がお送りします
>>47
そら六道や

72: JUMP速報がお送りします
>>47
流石に六道やね 求道玉使えるかどうかで全然違うやろ

67: JUMP速報がお送りします
天泣はスサノオで防ぐレベルの術やからな

80: JUMP速報がお送りします
ナルトには瞬身使えるようになってほしかったわ
あいつ通常時螺旋丸ぶっぱするかつっこんでってケンカパンチしかしてないやん

91: JUMP速報がお送りします
>>80
ナルトくらいパワーとスピードと耐久力あったらわざわざ瞬身とか難しそうな技覚える必要ないしな

82: JUMP速報がお送りします
卑劣様の凄い所は卑劣な所やろ

戦争がない時期なら4代目の方がええが戦争ある時期なら卑劣様のが有能やろ

92: JUMP速報がお送りします
ミナトは何気に卑の意思継いでるよな
namikaze-minato

93: JUMP速報がお送りします
カカシに武力なんてなくてもナルトとサスケ抱えてれば他国への抑止力になるし大切なのは政治力よ

94: JUMP速報がお送りします
ミナトは優し過ぎるから2代目には勝てなさそう

104: JUMP速報がお送りします
>>94
卑劣と真剣勝負したら正面からたたかってくれないぞ

140: JUMP速報がお送りします
>>94
穢土転生でクシナ蘇らせてぶつけてくるぞ

204: JUMP速報がお送りします
>>94
二代目は優しいからクシナと再会させてくれるぞ起爆札付きで

105: JUMP速報がお送りします
うちは一族でもないのに完全に写輪眼使いこなして一時は最強候補くらいにまでなったことを褒めてやれよ
写輪眼奪ってみんな使いこなせるならうちはなんかとっくに狩られまくってるやろ

107: JUMP速報がお送りします
穢土転生に五乗起爆札ぶち込んで里に返すとか思いつくやつ卑劣しかおらんやろ

109: JUMP速報がお送りします
メンタルは最強やろ
サスケがカカシの生い立ち背負ってたら6,7回は闇落ちしとるわ

114: JUMP速報がお送りします
神威正面から狩れたからミナトの強さはガチ

117: JUMP速報がお送りします
カカシ先生って写輪眼もってたわりに幻術は全然使わなかったよな、苦手なのか

119: JUMP速報がお送りします
マダラが万全なら勝てるかわからないと称賛する卑劣に四代目なんかが比較対象になるかよ

121: JUMP速報がお送りします
ダンゾウって火影になる前にサスケに殺されたんやっけ?

125: JUMP速報がお送りします
両目写輪眼カカシなら柱間ナルトの次には強い

135: JUMP速報がお送りします
>>125
両目ならその2人より強いやろ
すり抜けで遠距離カムイし無敵やん

141: JUMP速報がお送りします
カカシは綱手よりは強いやろ
綱手って神威に対応できるか?

257: JUMP速報がお送りします
>>141
火影になったときは神威ないやろ

155: JUMP速報がお送りします
ミナトってスピード狂として雷影からも褒められてたけど術無しでもある程度速いんやろか

160: JUMP速報がお送りします
ツナデとカカシは代打みたいなもんやしな

166: JUMP速報がお送りします
全身が柱間細胞で病気や老衰で死ぬってあり得るんやろうか

175: JUMP速報がお送りします
カカシでも本気出したら大蛇丸と相討ちに持ち込めるという風潮






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575341887/