1: JUMP速報がお送りします
T8qQGY9

4: JUMP速報がお送りします
闇墜ちvs闇墜ち

13: JUMP速報がお送りします
大吾がトシ君化したんけ

14: JUMP速報がお送りします
ノゴローからぶん殴られそう

15: JUMP速報がお送りします
こいつ定期的に壊れてんな

16: JUMP速報がお送りします
寿くん遺伝子きっちり受け継いでて草生えるわ

23: JUMP速報がお送りします
この顔になる大吾はいつになるんだ?
4b63610b


30: JUMP速報がお送りします
>>23
高校生になってからや…

176: JUMP速報がお送りします
>>23
完全に牙抜かれてて草

25: JUMP速報がお送りします
光酷い。

31: JUMP速報がお送りします
もうこっちの性格でええやろ
前の性格は凡すぎて空気や

40: JUMP速報がお送りします
ノゴローだったら煽りからの挑発でノゴロー菌が伝染するんだけどなぁ

43: JUMP速報がお送りします
大吾は寿くんの息子なんかな

53: JUMP速報がお送りします
光にお遊び言われて壊れたんか

68: JUMP速報がお送りします
光くんのせいで闇落ちか

70: JUMP速報がお送りします
大吾って結局なんか才能ある描写あった?ただの凡人?

72: JUMP速報がお送りします
>>70
今んとこは凡人やね

75: JUMP速報がお送りします
え何がどうして壊れたの?

82: JUMP速報がお送りします
>>75
光に女の子たちとお遊び野球やってるなんてがっかりだよ的なこと言われた

76: JUMP速報がお送りします
本当はトシ君とノゴローの子供入れ替わってたじゃないんか?

78: JUMP速報がお送りします
野球で闇堕ちってなんやねん

88: JUMP速報がお送りします
次はノゴローに修正されるんかな

92: JUMP速報がお送りします
光くんが必死でリハビリと練習してる間に大吾はハーレム野球でキャッキャウフフしてたんだからな
そら嫉妬で強く当たったりするよ

104: JUMP速報がお送りします
光は結局投手続けられへんのか?

118: JUMP速報がお送りします
>>104
つまり実は左利きだった大吾が投手やるとしか思えへんけどな

132: JUMP速報がお送りします
寿くんの遺伝子注入されてんじゃん

136: JUMP速報がお送りします
所詮女に囲まれてキャッキャしてたやつの末路よ

144: JUMP速報がお送りします
そもそもこいつはプロ志向なのか?

148: JUMP速報がお送りします
>>144
しょせん部活だよ!楽しくやろうよ!

202: JUMP速報がお送りします
どうせ高校になったらフィジカルエリートになってピッチャーやるんやろ

231: JUMP速報がお送りします
大吾のとこも一応それなりに強かったんやろ
それが監督辞めて部員も足りんぐらいになってなんとかかき集めてやってるのにこの言われようは可哀想やな
女が多いのはあれやが

235: JUMP速報がお送りします
別に大悟なんも悪くないのに光に煽られてて草

249: JUMP速報がお送りします
闇落ちして面白くなってきたから
この路線でいいわ

251: JUMP速報がお送りします
道塁が姫みたいになっていて草

260: JUMP速報がお送りします
この後ノゴロー出てきてまたモチベ戻って成長するんやろうな

275: JUMP速報がお送りします
ノゴローレベルの化け物じゃなくてもなんか一つぐらい得意分野もたせとけよ
ノーパワーだけどバットコントロールがいいとか動体視力がいいとかさ
ほぼモブやぞダイゴ

285: JUMP速報がお送りします
>>275
バントが上手い

293: JUMP速報がお送りします
強いチームの2軍よりは断然強くてそこの主力なら十分じゃね?

315: JUMP速報がお送りします
>>293
ほんそれ
十分強いチームやろ
ようやっとる

320: JUMP速報がお送りします
セカンドも海堂高校とかあるんか?
まぁ高校に期待するしかないな

326: JUMP速報がお送りします
>>320
海堂は方針を変えて弱体化してそう

325: JUMP速報がお送りします
最近の子供ってこんなに闇抱えてるん?

454: JUMP速報がお送りします
自分は必死こいて怪我を乗り越えたのに怪我させた側が女に夢中とかそりゃあね

468: JUMP速報がお送りします
もうノゴローが転生するしかないやろ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574726997/