smnD2gz

1: JUMP速報がお送りします
主人公は一言も四葉を選んだとは言ってない
煽りにも書いてない
公式も作者も一言も花嫁決まりましたなんて言ってない
加えて今回の話は13巻に収録される最終話

3: JUMP速報がお送りします
今週のは考えれば考えるほどミスリードや
それしかない

5: JUMP速報がお送りします
政宗くんもフェイントかけてたしありうる

7: JUMP速報がお送りします
ねぎがここからどんだけ逆張りしても一花だけは選ばれん確信があるわ

10: JUMP速報がお送りします
もう決まったんやで
素直に受け入れよう

16: JUMP速報がお送りします
そもそも誰も選ばないって言ってたんだから全員断るやろ
風太郎は5人姉妹といちゃいちゃしたいのであって誰か一人が好きなわけではない

36: JUMP速報がお送りします
>>16
うーん畜生

22: JUMP速報がお送りします
あと一巻で終わりなのに今更ミスリードとかやらんやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>22
終わったから終わりとは限らないんやぞ
タイトル少し変えて続く作品はいっぱいある

29: JUMP速報がお送りします
>>22
むしろミスリードやるのにこれ以上ないタイミングやろ

26: JUMP速報がお送りします
まあハーレムエンドでさえなければいいや

32: JUMP速報がお送りします
お助けマスコットみたいなもんやったろ

33: JUMP速報がお送りします
風太郎の心情の描写ずっと避けてきてたしここから数話は回想かな

39: JUMP速報がお送りします
>>33
四葉と過去の決別して本命に告白した後でな

40: JUMP速報がお送りします
過去との決別って既にやったやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>40
やってない
四葉が勝手に一人決着つけたつもりになってるだけや
自分の正体と罪バラシて初めて決着や

53: JUMP速報がお送りします
あと9話
コミックス1巻分や

59: JUMP速報がお送りします
>>53
新五等分の花嫁であと30巻続けるぞ

54: JUMP速報がお送りします
どの道23はケーキ作る運命なんやけどな

65: JUMP速報がお送りします
四葉が脱落確定とか言ってる人はオレンジジュースの説明どうつけるんよ

67: JUMP速報がお送りします
>>65
ジュースはただのジュースやったってことや

66: JUMP速報がお送りします
フータローのウエディングケーキ作るために必死に料理の腕をあげる三玖さん

72: JUMP速報がお送りします
ウェディングケーキの中に毒物が入ってて毒殺された花嫁誰が犯人かのミステリーが始まる

76: JUMP速報がお送りします
>>72
フータローを毒殺しろよ

82: JUMP速報がお送りします
>>76
探偵役やぞ

73: JUMP速報がお送りします
もう四葉に決まったぞ
覆りようのない事実や

78: JUMP速報がお送りします
ここまで来たら素直に4で終わってほしい
もうねじらないでちぎれちゃう

80: JUMP速報がお送りします
四葉はフータローを送り出す係や

91: JUMP速報がお送りします
>>80
それは二乃が一番似合うわ

85: JUMP速報がお送りします
フータローが告白
四葉が自分で負い目に感じてること全てを告白
フータローがそれでも好きだと押す
五月が四葉の背中を押す
結ばれる

はい完結

96: JUMP速報がお送りします
そもそもフータローが4を好きになる動機が不明瞭すぎん?その点だと235しか行き場がないんやけど

99: JUMP速報がお送りします
むしろ最終巻がミスリードの可能性がある

128: JUMP速報がお送りします
正直昔出会った女の子と素直に結ばれるって邪道だよな

132: JUMP速報がお送りします
>>128
王道でね?

135: JUMP速報がお送りします
ここから4の負け確定しとるな
https://i.imgur.com/TClxzF9.jpg
TClxzF9

139: JUMP速報がお送りします
なんかほんまに4じゃない気がしてきたわ

152: JUMP速報がお送りします
一花がまさかここまで空気になるなんてな

159: JUMP速報がお送りします
>>152
順調に恋模様描いてたのに修学旅行でいきなり殺されて草枯れた

183: JUMP速報がお送りします
ここから階段を駆け上がって一花に告白したら神

190: JUMP速報がお送りします
>>183

ちょっと見たい

229: JUMP速報がお送りします
3にはウェディングケーキを作る役割が残ってるからな

233: JUMP速報がお送りします
5が最後まで飯食ってるだけだったらこれは斬新で良いと思う

238: JUMP速報がお送りします
二乃「アンタら幸せになりなさいよ…!(涙目」
既に目に浮かぶようやで

241: JUMP速報がお送りします
一花と五月が四葉の背中を押すという風潮
二乃と三玖でウエディングケーキを作るという風潮

254: JUMP速報がお送りします
>>241
文化祭準備のときに「一緒にパンケーキ作ろう」みたいなこと言ってたからな

247: JUMP速報がお送りします
もしこのまま4エンドになってしまったら
5はなんのためにいたのかって話よ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575476513/